スポンサーサイト


写真コンクール入賞の疑惑

なんと なんと私の写真がコンテストに入賞し こんな大きな額に飾られ こんな大きな美術館に展示されてしまいました~
なんて・なんて 嘘さ~ 大嘘さ~~~

やっぱり我が家のワンズに敵うワンコはいないってかぁ~

なんて 嘘です。

私も一流のカメラマンの気分に浸りたいという方はこちら



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

v-212ekubo19さんへ
コメントありがとうございます。
こんなに大きくして飾ってみたいものですね。
まっ 一生無理だろうから「http://www.dumpr.net/」で 遊んでみました。
ご訪問 ありがとうでした。

初めまして♪

マルチーズ・コンクールで検索して辿り着きましたv-346
こんなに大きな写真引き伸ばすも、飾るのも大変そ~~v-407

また遊びにきま~~す♪

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-212まじさんへ
まーヌードだろうが素顔だろうが 他の人に被害がないので ご自由にお遊び下さいませv-391
68歳まで後8年ですか?
思い残す事のないよう 充実した残りの人生をお楽しみくださいなv-392

v-212えあままさんへ
ないって・・・
無理だって・・・
一度 2ワンの写真をこんなに大きく引き伸ばしてみたいよねv-410

(^^)

これまた信じてしまったわ!
ヴェルママだったら応募しそうだし~。(笑)

それにほんとに大きく伸ばしたみたいで、よぉ~く撮れてるよ。
私もやってみようかなぁ。

これまた

えへへ~♪

写真コンクール、楽しいですね♪
まじろは、自分のヌード写真で、遊んでみました^^
人に見られるのって、カ・イ・カ・ン!(謎爆

そんなねこまじろは、68歳で生涯を閉じるそうです!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-212さらださんへ
そうですねぇ~
さらださんのテンプレのタイトル画像なんか
よさそうですよねv-398
後41年という事は 60代ですかv-391

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-212キムさんへ
今流行ってるみたいですね(*^_^*)
こういう楽しいのっていいですよね!!
是非是非 リリタンの写真展 開いて下さいませ~v-410

v-212ぼーちさんへ
カメラ目線なら いうことなしなんだけどね(^_^;)私は 早く2ワンのバトル写真が撮りたい・・・
ぼーちさんの所と足して2で割りたい。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-212ふーちゃんへ
あの大きさに引き伸ばして 家のどこに置こう???

v-212ひめこママさんへ
ないって・・・そんなこと(^_^;)
だから ココで遊んでるのよ~ん。
でも こういうのって憧れるよね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-212オジィさんへ
無理無理(笑)
でも こんな風に展示されるのっていいだろうなぁ~(*^_^*)
写真見てる2人がリアルでいいでしょ!!

v-212えこたさんへ
えこたさん それは大変。
会社でのおやつをやめて 百頭先生との美味しいディナーもやめて ななたさんと毎日駆け足の運動して 寿命延ばしてください。
ひょっとして 私より年上???

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-212くまさんへ
結構 面白いでしょ(*^^)v
展覧会入選なんて 絶対あり得ない話だからね(笑)でも このサイズの写真が飾れる美術館って どこだろうね?

v-212ベルママさんへ
そうなのよ。
蘭がカメラ目線と思うと ショコラがそっぽ向くし やっとショコラがカメラ目線と思えば 蘭が逃げちゃうし・・・
モデルさんが悪いのか?カメラマンが下手なのか???
そこが問題です(笑)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-212ユキチャピさんへ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
自分の撮った写真が こんな大きく引き伸ばされて展示されたら 鼻た~かだかなんだけどね。
一生無理だろうから 気分だけでも楽しんでみました。キューブのv-218ですね。

v-212菊ひな母さんへ
マッ こんなことは一生無いだろうから 気分だけでも(笑)
ちゃんとカメラ目線のが欲しかったんだけど どっちかが横向くのよねv-390
こ~~~んな 大きく写真引き伸ばしてみたいよね。

これ

今 流行なんでしょうか?
あちこちで目にしますが・・・
こんな風に飾られて 沢山の人に見てもらえたら いいなぁぁ~・・

して ↓の寿命・・後41年ですって
100才まで生きるって豪語しているんだけれど
ちょっと不満の様な・・・欲ぼけおばば・・

私もこれ試してみました♪
面白いですよね~

ショコラ君と蘭丸君のツーショットいいですね~
私もトラ梅のツーショット(バトル以外)撮りたいです

ふっふっ♪

今流行ってますね(笑)しかし、ママさんの写真が上手に撮れてるから余計に素晴らしいですね♪キムもリリタンの写真展を(笑)

ひえ~、やられた~

いや~、
ヴェルママの事だから本当に入選の話と思って、興奮しちゃったよ~。

そのツーショットも良いね~。
蘭丸君フワフワとホント可愛いわぁ。
もっちろん、ショコタンも可愛いよ!

すごい・・

 ほんとうにあの大きさに引き伸ばして部屋に置きたいね・・。

まじで

入選したのかと思った。
ヴェルママさんはいろんな物を見つけてくるな~。
えこたさんの寿命は後10年だったし~。

エッ~

熊本県展の写真部門に、入賞されたのかと誤解しました。シャッター押し捲れば一枚位はと?ショコランちゃんは相変わらずカワイイ。
それにしても、写真に魅せられている人の後姿も、寿命とか関係なく生活観があって、ステキ~。

ヴェルママさんの自然を撮られている画像は
なかなか腕がいいと思っていますよ。
わんこの写真を撮るのは難しいですよね。
思ったように、ポーズしてくれないもの…

早速!!!しようっと!!!

ヴェルママ、こんこん!!!
僕は、ヴェルママにとっても影響されちゃい易いタイプかもですワン。
これから、僕も展覧会をためしてみるつもりですよぉ・・・。
どんな画像ができるかなぁ???

いつも楽しい情報ありがとうねっ。

タイトルを入力して下さい。

流行ってるよね。このサイトも。
ちょっといい気分ですよね。
ショコちゃんも蘭ちゃんも、絵になるワンちゃんだわ。
羨ましい~~~。

こんにちは^^

びっくりしたー!ホントに入賞したのかと思った。。。
これ可愛いですね~
ついでに下のリンクから
ジグゾーパズルやキューブでも遊んじゃった^^
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
