

カエルと寝んね

朝晩は 扇風機なしでも眠れるようになった今日この頃

そんなちょっと肌寒い昨日の夜
いつものソファーで寝ていたショコラが・・・・
トコトコと降りて来て 次の寝場所に選んだのは~

カエルくん 一緒に寝よう


「イヤ~~ン ショコラ可愛いぃぃぃーーーー」
と 何枚も写真を撮っていると・・・

「母しゃん このブログの主役のボクっちを 忘れちゃダメでしゅよん」と ばかりにやって来た蘭丸


ヴェルママの騒動記の主役は ボクでしゅ!!


「主役のボクっちが居ないと 皆が寂しがるっしゅ」

・・・・・・・・・イヤ 君が主役って訳じゃ・・・
今日は ショコラ君が主役のはずだったのに

そんな 怒った顔しなくても(^_^;)


写真に主役然と納まって 安心したのか
蘭丸くん ここの所お気に入りの座椅子に添い寝の相手を運んで 寝る準備完了です
ボクっちも寝るでしゅよ。


こうやって 今日の主役も蘭丸で終わる[ヴェルママの騒動記]なのであります。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-535ぼーちさんへ
蘭丸は怖がるより 興味津津みたい。
畳の上に置こうものなら かじり始めるから・・・
玩具は片づけても々 すぐこの状態になるのよv-388畳の上 蘭丸のおもちゃだらけです。

v-535ままミーさんへ
イヤイヤ 私の写真が入選するはずないですよ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
自分が撮った写真を こんな風にして遊ぶサイトがあるんです。
でも この大きさにワンズの写真 引き伸ばしてみたい物ですね。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-535ふーちゃんへ
蘭丸が来た当初は 蘭丸を褒めたりなでたりしてるとき どうしていいか分からない風のショコラだったけど 今は割り込んで来る様になったのよ。お互い少しずつ 慣れてきてるみたい。
可愛いよ~~

v-535masaさんへ
妹(ふーちゃん)がお世話になってます。
姉妹共々 よろしくお願いしますねv-398
ショコラ&蘭丸の事
可愛いって言ってくれてありがとうございます。私も また遊びに行かせてもらいます。
ご訪問&コメントありがとうございました。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-535キムさんへ
そうでしょ!!
子犬や子猫は 自分の一番可愛い姿 解ってますよね。この攻撃には絶対勝てません。
この時間 超ハイパーな蘭丸です。

v-535りんママさんへ
蘭丸はまだモデルの怖さをしらないから・・・
無理にお座りさせられたり 写真撮り終わるまでジッとを要求され続けているショコラは
カメラ嫌いになってるかも・・v-292
モデルの怖さ知らない内に カメラ目線の蘭丸をいっぱい撮っておかないと・・・

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-535菊ひな母さんへ
(´∪`○)フフ♪
2番目っ子は どこもそうみたいネ。
で、上はジッと我慢。
あれ?私もそうだったような(゜゜)~

v-535くまさんへ
でも 夜中になるとワンが変わるんですよ。
一人運動会の始まりです。
これにショコラが加わったら・・・
恐怖です。

入賞 おめでとう

欄丸君とショコラちゃんのツーショットはほんとに絵になりますね。
すごいですね、展覧会に入賞。おめでとう ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
とても良い記念になりましたね。

欄丸ちゃん つぶらな瞳が縫いぐるみみたい・・・(*^^*) か~いい

就寝するの?

就寝するの?

ショコラ君と蘭丸君見てると
我が家に梅さんが来た時を思い出します。
蘭丸君はカメラ怖がったりしないんですね~
うちの梅さんは最初カメラ全くダメで
小さい頃の写真がほとんど無いんです(o´д`o)=3
添い寝相手のぬいぐるみ一杯ですね( ´艸`)

ショコラ  ガンバッ

 ショコちゃん、蘭丸くんにまけてるぞ~~!!
蘭丸くんは写真好きなのね・・しっかり、カメラ目線してるじゃない・・。添い寝の相手自分でチョイスして、運んでくるなんて・・かわいい!!

ショコラくん、たまらないv-343
カエルさんの上に上手に乗ってる~v-424
蘭丸くん、お写真スキなのかな?
ショコラくんに比べると、蘭丸くんの方がカメラ目線が多い気がしますが・・・?
怒ったお顔も、寝る準備が済んで得意気なお顔も良いお顔e-343
蘭丸くんは日に日に表情が豊かになりますね。
クリクリした目と真っ黒なお鼻がとっても可愛いわっv-398

いゃぁ~癒されましたよ♪

可愛いポーズを解ってますねぇ~蘭ちゃんとショコちゃん‥その姿でいつもネンネしてるのかしらね?可愛い顔見たしキムも寝るとするかっ?いやぁ涼しくなりましたよねっ(o^o^o)

蘭くんのお目目・・・

ヴェルママ、こんばんわぁ。
ショコラはとっても可愛いね。
でも、新入りの蘭丸くんのお顔は、お目目がクリッとしていて、まるでぬいぐりみみたいにとっても可愛いです。
ウットリ!!!

ウフフ(#^m^#)

やっぱり蘭ちゃんも日向と一緒ですね。
日向も私が菊丸とスキンシップしてると、必ず来ます。
割り込んで!
それにしても、蘭ちゃん、いいモデルさんですね。
ヴェルママさん、目じりが下がってますよ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
