スポンサーサイト


お散歩 拒否権・・犬

昨日 夕方のお散歩の時 ちょっと怖い目に逢ってしまった
蘭丸・・・・

今日のお散歩は 「行きましぇん」
と 拒否犬
いやだぁ~~

一人でサッサカとお家に逆戻り
一人で家に帰るのは 初めてだったんで
ちゃんと帰れるか 心配でソーッと後を付いて行くと・・・・

ハイ ちゃんと我が家の子になっておりました
木戸口をトットコ上がって ちょうど家に居た父さんに 「開けて」の催促もちゃんと出来ました


なので ショコラの気の向くまま 思う存分のお散歩になりました。
まだ 帰りましぇんよ


「母しゃん まだまだ先に行きましゅよ 
             頑張ってくらさいネ」

ハイ、ハイ 母さんは花の写真 撮りながらノンビリ行きますよ!!
秋桜


不揃いの・・・花びら


蝶と彼岸花


彼岸花


蘭丸の拒否犬は いつまで続くのか・・・・?

そして 今夜のワンズは

V字


お尻を合わせて V字寝です
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ままミーさんへ
最近 カメラ持参で外に出ることが少なくなって・・・
久し振りに 花の写真を撮る気になりました。
ままミーさんに 写真褒めてもらうとうれしいです。
がんばろっと!!

写真、ステキ~

こんにちわ

すねた欄丸君の顔がかわいい(´ー`)
ステキな写真ばかり・・・
黒い蝶のが一番好きかな、太陽を隠したコスモスのもステキです
被写体がたくさんあって羨ましいね
又 ステキな画像を楽しみにしています。もちろん2わんこも (*^^*)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34くまさんへ
強制的に歩かせる事も出来たけど お散歩嫌いになってもね。
リード 外しても一人じゃ帰れないだろうと思ったら なんのその(^'^)
ちゃんと帰り道わかってました。
今日は お散歩出来ましたよ。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34オジィさんへ
今夜は炬燵欲しい位の冷えようです。
蘭丸 子牛牛舎デビューだったんだけど とっても怖かったみたいです。

v-34ぼーちさんへ
散歩中に子牛牛舎に連れて行ったら・・・
ショコラも牛舎デビューの時 固まってたの思い出しました。
もうしばらくは 牛舎に連れて行けないな・・・
最近 ワンコの写真が多かったから。
被写体が綺麗なだけですよ!!

v-34ひめこママさんへ
それが 昨日まで熊本は暑かったのよ。
今日は肌寒い位だったんで 昼間に蘭丸を抱っこしてお散歩に・・・
帰りは楽しそうに 歩いてくれました。
(´∪`○)フフ♪ メロメロざんす。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ふーちゃんへ
子牛牛舎に連れてったのよ。
怖かったみたい・・・
今日は ちゃんとお散歩できました。

v-34菊ひな母さんへ
蘭丸に合わせて 短め散歩ばかりだったんで
この日とばかりに 超長めのお散歩でした。
大満足だったみたい。
夜は爆睡してましたv-410

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ユキチャピさんへ
ガンとした歩こうとしないんで リードを外してあげたら・・・
家目指してまっしぐら。
ちゃんと分かるかと心配だったけど 大丈夫でした。
今日は お散歩復帰です。

v-34ブログアクセスアップルさん
お誘いありがとうございます。
もう少し 考えさせて下さいネ。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34えこたさんへ
牛舎に連れてったら・・・
子牛が怖かったみたいです。
今日は お散歩しましたよ~e-276

v-34harulaさんへ
「お尻あい」・・(*^^)v
蘭丸はお兄ちゃんとくっ付いていたいみたいんだけど・・・
でも、牛舎に2ワン連れて行ったら この間まで逃げ回ってた牛舎猫追いかけてました。
蘭丸に強い所を見せたかったのかな?

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ユミさんへ
そうよ 一年なんてアッと言う間よ。
愚図愚図してると 直ぐにおばあちゃんになっちゃうよ~~v-391
ご近所さんの人気をショコラから奪い取った蘭丸です。

v-34キムさんへ
お散歩のとき 牛舎まで連れて行ったら・・・
子牛牛舎だったけど 怖かったみたいでv-388抱っこのお散歩からやり直しです。
百恵ちゃん 青春時代でした。


蘭丸くんの自我の芽生えかなぁ???

ヴェルママ、こんばんわ。
蘭くん、なかなかやるねぇ!!!
ちゃんと自己主張しちゃうんだぁ。
蘭くん、これからもお散歩拒否をつづけるようなら・・・、強制お散歩もありかなぁ???
健康のためにもねぇ!

蘭丸くんの表情に・・・

私も、メロメロなんです。
「ヴェルママ イチコロやな、きっと」
なんて、写真見るたびに思ってます。
そういう私も『イチコロ』されちゃってます。

今日のお散歩はさ、急に寒くなったからかな。
昨日と今日の温度差は異常だよね。

でもでも、ショコタンには嬉しい日だったろうね。ヴェルママを一人占めできたんだもんね。

蘭丸君どうしたのかな?
何か散歩中嫌な事があったの?
でも、偉いですね一人でちゃんとお家に帰れるなんて!?
うちのはとても無理です(;^ω^)

ヴェルママさんの写真とっても綺麗v-353

スネタの?

どうなされましたの、蘭丸ちゃん~
一人前にスネルことを、はや覚えちゃって。
でもショコラくんと仲が良いので安心したよ。
イチデジがなくても、キレイな写真撮るね。
今日は寒くて初オコタに入りました。

たまには良いかもね

蘭丸くん、お散歩拒否しちゃったのね。
よっぽど怖い目にあったのね。
でも、ちゃんとお家に帰れましたね(^_-)-☆
いい子、いい子。
ショコちゃんは、のんびりマイペースなお散歩が出来てよかったね。
たまには良いかも知れないね。
菊丸も一人でのんびり散歩するのが、本当は大好きなんですよ。
でも、日向は違うの。
菊丸がいないと散歩しないのよ。不思議。

前日の散歩で何があった?

 お散歩行くの怖がるなんて、いったい何があったの?蘭丸くん・・・。
早く、復活してね・・・。

こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new

こんばんは^^

蘭丸君、どうしちゃったのかなー??
ワンコにとってお散歩ってエサを食べるより
嬉しいことのはずなのに・・・。
でもちゃんとお家にひとりで帰れるなんて、
おりこうさん^^
ショコラお兄ちゃんとVの字になって寝てる姿、
ほのぼのとしていて、幸せを感じます♪

お尻あい

お尻をくっつけて安心モードで寝ましたね。
ショコラお兄ちゃんが守ってくれているからね。。おやすみーーーーーーー蘭丸君v-75

お花の写真すごーく綺麗です。
もう本当にプロのよう。黒蝶あげはがよいですねーーーー

なにがあったの?

まんまる・・・どうしたの?
こわかったの?
大丈夫だよおにいちゃんが付いてるし、
強いママさんだっているじゃん。
お散歩楽しいよ。

仲良くお散歩かと思ってたら‥ヴェルママさんは写真の撮り方が上手いですね♪因みに山口百恵の「秋桜」思い出しました(歳が‥)

こんばんは^^。

蘭丸くんと~ってもかわいいですね!。
キュートなその姿にメロメロです*^^*。

去年ヴェルママさんに教わってコスモスの写真を撮った事を思い出しました。
あれから1年なんですね~早いわ~。
今年もあと約3か月、1年ってほんとにあっという間に過ぎますね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
