スポンサーサイト


ドライブ・・・

今日は ワンズを連れて 阿蘇までちょっくらドライブしてきました。

目的は・・・・・
ススキ

阿蘇のお山のススキを撮るため!!


最低気温は20度
最高気温は31度と 日中はまだまだ暑い熊本ですが 阿蘇のお山は一面の秋景色

風に揺れるススキ


そよそよと風に揺れるススキ
風も心なしか 大津より冷たい!!

ススキと阿蘇の山


ススキと遠くに阿蘇の山

ココでお月見がしたかったなぁ~
こんな所でお団子食べたら 美味しいだろうなぁ~
ウサギやキツネやタヌキが 飛び出してきても可笑しくない雰囲気だなぁ~
なんて どうでもいいことを考えていると・・・・

車の中から 冷たい視線が
早く 降ろせ~~


 お坊ちゃま~~ なんというお言葉~~~

すっかりワンズを連れてきてること 忘れてた(゜゜)~

ショコラお坊ちゃまのお怒りも絶好調(;一_一)
で、出してあげました。

あ゛~~ だぁ・かぁ・・らぁぁぁぁ~~


 だって車多くて 危ないんだもん
初めて来る場所なのに お散歩出来なくて 不満げなショコラを 
またまた車に押し込んで帰宅。

帰る道すがら ズーーっと 文句を言っていたショコラでした(>_<)

家に帰り 不貞寝しているショコラにカメラを向けると
煩い!!

まだ 怒っていらっしゃるようです

カメラを壊されない内に 蘭丸くんにモデル交代

蘭丸お坊ちゃまは・・・
ぼくっち 恥ずかしいよ(*^_^*)


と、なんとも 愛らしい事
ずっとこのままで いるんだよ~
誰かさんみたいに 変に拗ねたワンコになるんじゃないよ


そして今現在のワンズです

一緒に寝んね



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ススキ 阿蘇 ドライブ

コメント

秋が深まっていますねぇ・・・

阿蘇の雄大な山なみを背景に揺れるススキの穂・・・。
秋の深まりを感じちゃいますねぇ。
でも、気温はまだまだ高いようで・・・。

それにしても、ショコラと蘭丸くん、絵になる仲良しぶりに思わず微笑んでしまいました。
可愛いくていいなぁ・・・。
うちのぷーちゃんは、反抗期なのか、噛み付いたり、タックルしてきたり、引っ掻いてきたりで、僕の生傷は絶えませんです。

今晩わっ!

今晩わっ♪
ススキ草原っ・・綺麗ですねっ!
すっかり秋でしょうか?
2ワンコが背中をスリスリしてのオネンネっ~
見てても気分が癒されますね♪
涼しくなってきたのかしら~南の方は、まだ暑いの??
千葉県は、随分~長袖の方が増えてきました。

秋ですね~!!

写真の中のコメントに笑~!!^^
本当に、ショコラちゃんが言ったら怖いかも・・・・。
しかし~蘭丸お坊ちゃま、可愛い~!!
山梨に来て~!!
勿論、ショコラお兄ちゃんも一緒に・・・。
梅吉と遊んで下さ~い!!

阿蘇だぁぁ

わたち 阿蘇山大好きなんだよ・・
初めて見て感動したんだわーーー 高校1年の時!!
まだ2回位しか行ってないけれど またいきたいわ~

いいな いいなぁぁ~
しかし 折角行ったのに 散歩なしですか??
そりゃ ぐれちゃいます・・、
わたちも運転上手になって 車で帰省したいわ~
実家は宮崎なんだよん(^^) ポチっ

NoTitle

ススキの草原、とてもいい場所ですね~v-353
こういう秋らしい風景の中にいると、最高気温31度でも気分的に暑さも和らぎますよね。
ショコラくん・・・だんだんキャラが変わってきているような?
最近蘭丸くんがアイドルだから少しスネてる??
でも不貞寝してるショコラくんも可愛いよんv-343
寄り添って寝てる姿をみると二人の仲は心配なさそうですね♪
こんな背中合わせの二人にも癒されちゃいますv-398

寄り添ってる~

阿蘇の風景は、すっかり秋だね。
それだけ広くて自然豊かなところでの、すすきの風景は風情があるね。いいわぁ。さすがに、まだ穂は開いてないみたいだね。

ところで、二人の関係は自然体って感じで心配は、本当にいらないみたいだね。
二人が寄り添って寝てたら、自分も並んで寝たくなるでしょ。フフフ

NoTitle

秋って感じですね~v-34

ショコラ君本当に怒ってますねΣ(^∀^;)
うちのお散歩行けないとショコラ君みたいに怒ってます

それにしても仲良しさんですね!!
うちのはこんなに近くで寝てくれません(´Д⊂グスン
いまだに壁があるみたいで・・・

NoTitle

あっれ~v-12
ショコラ君ったら、キャラ変更?(笑)
ま、みんなが蘭丸蘭丸ってちやほやするもんね~
グレてやる~って気持ちもわかるヨ。うんうん・・・。

でも、仲良し寄り沿い寝んね♪
あったかそうだね~!

雄大ですね。

阿蘇のお山の雄大な光景と、可愛いワンコ兄弟のお姿は絵になりますな。
秋の深まりと共に、我が家では恒例の布団取りの戦いが、夜に始まりました。
1日の夜、娘からコメントが開かないとの電話があり、酔いに任せてつついていると、9月分が消えてしまいました。

スリスリ

31度でもススキの写真は、秋そのもの。写真からは、涼しく感じてしまいます。

ワンズちゃんたちスリスリすり寄せてオネンネ。蘭丸君がおうちの一員になった証拠ですね!!
ほのぼのとした光景に笑みがでて来てしまいます。

NoTitle

ショコラ君のセリフと表情が合ってておもしろいです!
ヴェルママはショコラ君の言ってることがわかるみたい!
二匹とも仲良くなったんですねぇ。
ススキの写真は見てる私にも涼しい風を運んできてくれましたw
見てるだけで秋を感じられます!

NoTitle

なんて可愛い、まんまる坊ちゃま。
この瞳でみつめられたら、私もイチコロですわー。

兄弟、仲良しじゃないですかぁ!
ヤラセじゃないでしょ?スゴイヨ!
うちなんか一緒に写真撮るのに・・・1年半かかったものー。今は「いっしょ!」って言うと並ぶけど、寝るときは別々よ。(涙)

よりそって

かわいいこと、この上ないですね。
まんまるがこのままかわいい美少年でいますように・・・。しょこにいさんのガラの悪さ・・・いえ、度胸のよさがうつらないようね・・・。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
