スポンサーサイト


Oh My God!でございます。

今日は ワンズを連れて 小学校跡に遊びに行ってきました。

家を出る前に 指差し確認!!

お財布 よ~し
ワンズのお水 よ~し
リード よ~し
シート よ~し
カメラ よ~し
ショコラ・蘭丸 車の中 よ~し

それじゃー 出発進行



学校に着くと 体育館で何やら 大きな声が・・・・

そーっと 覗いてみると 自衛隊屋さんが合宿(?)に来ていて 銃剣道の訓練中その 大きな声に驚いて ワンズ一斉に吠えだした・・・

 やめろ~ 吠えるなぁ~ 

急いで 体育館から一番離れた場所に 陣取って 早速 カメラでワンズを撮ろうと思ったら・・・・のディスプレイに「SDカードが入っていません」の 文字(;一_一)

あ゛ぁーーーーーーーーーーーーーーーー やっちまったぁ~い(/_;)

仕方ない 今日は写真なしだ!!

ワンズは 広い運動場をあっちに走り こっちでクンクン またまた あっちに走り 
       こっちで ホリホリホリの ホ~リホリと 約1時間 思いっきり楽しみ・・・

家に帰り付くと 早速 熟睡モード 


ハァ~ やっぱり今日も寝姿か・・・
今日は・・・蘭丸

カエルさん 今度は蘭丸の子守ですか? お疲れ様「ゲコッ」

あれ?アレレ???アレレのレ????

次に ショコラの寝姿をUPしようと思ったんだけど・・・・

外付けのHDが応答しない・・・・・
ちょっと前まで 素直に動いてくれてたのに・・・・

なぁ~~~ぜぇ~????

Oh My Godでございますよ~~~~





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ココアロママさんへ
蘭丸もショコラといる時間が長くなって どこに行くにも コロコロと 後を付いて回ってたんですよ。
可愛かったのに・・・
今度 いつ行けるかなぁ~?

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-390v-34キムさんへ
オホホ おドジさんは 私だけじゃないのね(ホッ)
年のセイでも ないみたいですねv-410
これが旅行中じゃなくてよかったです。

v-34ぼーちさんへ
そうそう この日はショコラと蘭丸 仲良くコロコロと走り回ってたのよ。
今度 この学校に行けるのは いつの日か・・・

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34chiemiさんへ
HD イケないですねぇ~
大急ぎで CDやらPC内臓のHDやらに 移し替えました(汗)
ノートPCの方は 卓上扇風機で冷やし冷やしで 使ってます。

v-34くまさんへ
あら~ 私まだまだ若いから 全然気にならないですよ~だv-397
これからは カメラの中身も指差し確認ですね!!

NoTitle

ショコラくんも蘭丸くんも運動場で遊べて楽しかったでしょうね(^^)
蘭丸くんの寝ている姿が何か物語っているようです♪
今度遊びに行ったときの写真も楽しみにしてますねi-236

NoTitle

私も準備万端と思ってお散歩に出かけたら
デジカメにSD入って無かった事あります(;^ω^)
ショックですよね、
こういう時に限っていつも以上に良い顔してくれたりするんですよねΣ(^∀^;)
カエルちゃん大人気ですね~
今日は蘭丸君とショコラ君どっちの子守なのかな?

良くあるよねっ♪

確かに・・この前、やっちゃいました(笑)
綺麗なお花と一緒にリリタンを撮ろうとして・・デジカメのスイッチを入れたら電池パックが・・・・・爆
充電したままコンセントに刺したままでした。ただの箱やん!!
結局、使えないデジカメを提げてたキムです!
その反対のSDをパソコンに差し込んだまま・・・も有りますよね(大笑)

よくあることで・・・

ヴェルママ、こんにちわぁ~。
僕も、カメラを忘れたり、充電を忘れたり・・・。
結構、出かけてから気づくことがありますよぉ。
年のせいじゃないから気にしないでねっ!!!
↑↑↑
冗談、冗談!!!

HD,大丈夫だったかなぁ~~~

わたしも実は、またPCの状態が、とても良くなく、困っています。
今年の6月、ファンの異常かと思い、調べてもらったら、
何でもないと言われ、返ってきてしましました。
でも、その後、「ファンが正常に働きません」と、時々警告が出ます。
そして、最悪な事に、今その状態が再発しました。
機械ものは、相性があるのでしょうね。今のは「愚図りん坊」で、手が掛かります。
もしかしたら、修理に出すと、なかなかお会いできないかも・・
今も、お返事が遅れたり、ご迷惑かけて済みません。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34さくらpapaさんへ
この子は 一旦寝たらちょっとやそっとじゃ起きませんよv-410
おやつの一言の方が 効くかも・・です。

あっ ヘレかつってなんですか?
ご訪問 ありがとうございます。

v-34ままミーさんへ
ミーさんも ですかv-410
よかったぁ 私一人じゃないんですね。
予備のカード早速 入れときます。
蘭丸が来てから ショコラがやけに大人っぽくなったようで 笑えます。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34りんママさんへ
これが終わったら 後はコタツのお守してればいいから 力が入ります。
頑張りますよ~v-91

この小学校は人数不足で廃校になった小さな小さな小学校なんだけど 体育館だけはエラク立派なものが建っていて こうやって合宿とかがよくあってるんです。小さな運動場が可愛い小学校です。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34菊ひな母さんへ
そう このカメラ 内臓メモリが付いてなくって・・ 2ワンでトコトコ走る後ろ姿がとっても 可愛かったのに・・・(/_;)
おまけにHDも壊れそうだし・・・(/_;)
ハイ カエルのベット 2ワンで取り合ってますv-410

v-34ユキチャピさんへ
もうね トコトコ走る後ろ姿が とっても可愛かったんだけどね。
また 時間が出来たら遊びに行かなきゃ!!
HD 今日は大丈夫みたいだけど・・
いつまで持つやら~v-12

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34harulaさんへ
運動場でも写真がないんで 寝姿でもと思ったら・・・
蘭丸のまでは 何事もなくUPできたんですけどね~v-409
今日は 大丈夫みたいなんで ショコラもちゃんと登場します。
あーー そうそう 蘭丸夜に寝言言ってました
。何の夢見てたのやら・・(*^_^*)

v-34ベルママさんへ
蘭丸はお兄ちゃんの後を 必至で付いて回ってました。
楽しかったみたいで 夜中に寝言言ってましたよv-410段々 2ワンで居る時間が長くなってます。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34オジィさんへ
ブログの不調は FC2さんの方が悪いみたいですね。
オジィさんの88サーバーがおかしかったみたいです。
ギックリ腰は大丈夫?
気を付けてね。

v-34ユミさんへ
もう 焦ったよv-388
蘭丸の声が高くて よく響くの(^_^;)
HDを触ってみたら すっごく熱くなってたので
扇風機で冷やしたら どうにか大丈夫のようです。もう そろそろ買い替え時かな?

NoTitle

あるあるこんなこと、私もSDカードの入れ忘れで悔しい思いをしたことがありました。
それ以来、バックには予備のカードを入れてあります。

楽しそうなワンズちゃんの様子が見えるようです
楽しい記事に私もコロコロ笑ってみています。
稲刈り頑張ってね

NoTitle

可愛いワンちゃんですね
マウスでゆすってみたのですが
爆睡中のようです。

NoTitle

こんにちは!
いよいよ収穫の秋、本格到来ですね!
1ヶ月休み無しですか・・・
身体に気をつけて、私達に美味しいお米を届けてくださいねv-437

ふふふ♪
私もよくありますよ~!
準備万端なのに肝心な忘れ物・・・v-409
ちょっとテンション下がっちゃったりするんですよね。
廃校になった小学校なのでしょうか?
きっと風情のある場所なんでしょね。

次回、写真を楽しみにしています♪

トワは農家も療養

トワは農家も療養ー!
それできのう、ショコラが確認♪
でも、ぷーちゃんは拒否するはずだった。

NoTitle

こんにちは^^

テンプレがハロウィン仕様に変わりましたね^^
あらら・・・写真撮れなかったのですね^^;;
運動場で2ワンズがはしゃいでいる姿見たかったですぅ

カエルちゃんと蘭丸君、絵になってますね。可愛い♪
次回はショコラ君のショットも。。。
って、HD大丈夫かな???

アハハ(#^▽^#)

大事なものを忘れちゃったですね(^^ゞ
内蔵メモリはなかったのかな?
でも、寝顔の蘭ちゃんも癒されてとってもいいですよ。
ショコちゃんもこの後、ケロちゃんクッションでお休みしたのかな?

NoTitle

ショコラちゃん、主役の座を取られちゃった?
いっぱいドッグランできてよかったですね。
ぐっすりお休みなさい。楽しい夢を見てるのかな。

NoTitle

ショコラ若様。。どうしてか最近は、ベビー蘭丸様に先を越されついにおね姿ショットのアップがHDのせいで。。。。。。
でも大丈夫。君のかわいい寝姿は、頭の中で想像できます。Zzzzzz  Good Night!!

NoTitle

ワンズ達が吠えて焦ったでしょう^^;。
ラン一匹でも吠えると大変ですもの。
でもランの声は物凄く大きくて全くヨーキーらしくないです。

蘭丸くん疲れてぐっすり眠ってますね。
HD復活しましたか?

いよ、いよ~

恒例行事が始まるのか?
こちらは、北側の田んぼが、半分終ったけど~。いまのうちに、ワンコ奉公して下さいね。
現在、ブログで苦戦中。
なにかOCN時代の再現かな~と、不貞寝しています。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
