スポンサーサイト


公園デビュー?

今日は父さんもばあちゃんもお出掛け
で、お仕事お休み
も良かったんで 車で5分程の公園へ行ってきた。

この公園 出来てから6年ほどになるんだけど 私も前を通っただけ・・
もちろん2ワンコにとっては まったく初めての場所
公園デビューとなりました。
でも平日でとっても暑かったんで 誰も居ない・・・ラッキーというか残念というか
貸切状態の公園の中で 2ワンコ早速 クンクン・パタパタと探検の始まり~~~。


20060629235436.jpg

20060629234928.jpg公園の中にはこんな小川が作ってあって 涼しげ~~
私が小川を飛び越したら超野生児のショコラくん やっちゃいました。お水の中にダ~イブ またまたびしょ濡れに 

20060629235518.jpg

それでも 元気に お兄ちゃんと探検再開をするのでありました。
20060629235532.jpg

こんなに喜ぶんだったら もっと早く連れてきてあげればよかったなぁ~。今度は持って行こっと
スポンサーサイト

コメント

すみません。ヴェルママさん会う度に、すっごい量の話しがあるので・・(ここに絵文字入れたいのだけれど・・娘に教えてもらいますね)・・細かい所まで覚えてませんでした。
しかし、ヴェルママさんところなら、イノシシ出るの分かる気が・・・・うち辺りでも、たぬきいるからね。びっくり・・・

こんばんは!

☆菊ひな母さんへ
またやっちゃいました。
水を全然怖がらないんで(シャンプーは嫌いだけど)何処ででも チャプン・チャプンやってます。
でも、さすがに冷たかったのか びっくり顔のショコラです。
フフッ 嫌がられても 叱られても後ろを付いて廻るんですよ。仲がいいのか悪いのか・・・?

こんばんは!!

☆くまさんへ
近くにこんな公園があったのに 今までなんで遊びに行かなかったんでしょね~?
動物園って 得体の知らない物いっぱいいそうでうよねv-12相方さんの意見に賛成です。

☆ちいさんへ
今度はワンコのお弁当と私のお弁当持っての お出掛け計画中e-266いつになるか わからないけど今から 楽しみにしてま~す。

こんばんは!!

☆pontaさんへ
なんで ワンコの立ち入り禁止なんてあるんでしょうね?
ワンコもちゃんとした家族なのに・・・
もっと早く連れていってあげればよかったです。
いつもとは違う場所で クンクンとあっちこっち探検してました。今度はいつ行こうかな~i-176

☆ヴァンくんちさんへ
この辺もいのしし出るって言わなかったっけ?
お米に実が付いた頃 山から下りてきて 食べてしまうんだよi-231 ウチも何年か前 被害にあったんだけど・・・話さなかったっけ?
ちゃんと リード付けて お散歩する猫も居るみたいだけどね。文字はこれでいいかな?

こんばんは!!

☆萌さんへ
いらっしゃいませ~v-290
ウチも周りは田んぼだらけなんですけどねぇ~v-286この公園も田んぼの中にあるんですよ。
出来た当初はなんでこんな田舎に公園?誰かくるの?
ってみんな言ってました。ここの川の水は湧水地からそのまま引いてあるので とっても冷たくて 真夏は気持ちいいでしょうね。お弁当持って涼みにいかなきゃ・・・。

☆オジィさんへ
人っ子一人いなかったんで ちと寂しいかな~と思ったんだけど 2ワンコが走る走る・・・
誰も居なくて良かったです。
リードも一応持って行ってたけど 必要ありませんでした。
でも、えあままさんの所のように いっぱいのワンコ達と遊びたかったかも・・・v-533

こん

☆えあままさんへ
お引越しおめでとうございます。gooとFC2と悩んだ私。
絵文字の多さでこっちに決めたけど やっぱりgooにすればよかったかな~v-395
動画楽しみにしてますね~。私も動画のお勉強しなければ・・・

☆Randyママさんへ
本当に なんで今までワンコ達と遊びにこなかったんだろう?除草作業が済んでなかったんで 草ボウボウだったけど 小川在り 山在りで2ワンコとっても楽しかったみたいでーすv-291

やっちゃった

ショコラ君、今回もやっちゃいましたね。
でも、楽しそう。
チョコチョコと、ヴェル君についていってますね。
ルンルン表情がたまらないです。

うわ~綺麗な公園ですね(-^〇^-)
いいなぁ~!本当にお弁当持って行ってのんびり過ごしたいですね♪二人とも楽しそう

すてきな公園があっていいなぁ…

ヴェルママのワンちゃん達、とっても幸せですよねぇ~。
近所にこんな広くてのびのび出来て、自然を生かした公園は、ワンちゃん達にとって幸せですよ!!!
僕も、昨日、動物園に行ったけど、こんなにきれいじゃなかった。(涙)
ぷーちゃんも散歩にハーネスつけて連れてきたいと言ったら、相方は、ダニとか病原虫が付いたら大変だからダメって・・・(悲しい)

2わんこたちの、いきいきとした表情がとても良いですね。特に、野生児のショコラちゃん・・・さすがです。
うちも、猫のヴァンを連れて、お散歩いきたい・・・・・・
人の足音がすると、部屋までの逃げ足の速いこと速いこと・・・なかなか、うちの4Fの通路から抜け出せないでいます。   オジィさんのところは、散歩道にイノシシがでるの?  こっ・怖い・・・・

公園デビュー

公園デビューいいですね。
広々していて気持ちよさそう~。
我が家の近くにも大きな公園(温水プールなどの施設もあり)が出来たのですがワンコ達は進入禁止です。
残念ながら横目で眺めて歩いています。

田舎の公園らしく、広々としてのんびり出来ますな。
特に、人気のないのがいいな。
昨日いつもの散歩道に行ったら、もうイノシシ防止の電気柵の取り付けが始まりました。v-40

いいですねえ
近くに公園なんてうらやましいです
うちは田舎でまわりは田んぼや畑ばかり
緑がいっぱいなので公園の必要性がないと思われてるようです(笑)
これからの季節、緑がたっぷりあって人があまり来なくてキレイな川が流れてる公園の近くに住みたいと思ってしまいます

とっても素敵な公園じゃないですか~!
コレを利用しないなんて、もったいないもったいないv-39
公園行くと、おにぎり食べたくなるのは、なぜなんだろう?
すっごい量のおにぎりが食べれちゃうんだよね・・・公園はダイエットの敵??

緑が多くていい景色です~v-218
もう夏色ですね。
お弁当持ってピクニック、いいですよーv-45
2ワンコも楽しそうに走ってる様子が伝わってくるよぉ。。v-238

私もやっと引っ越しが終わったので遊びにきてみてくださいv-237
http://blog.goo.ne.jp/alex_air32008/
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
