スポンサーサイト


ひとだま?

ひとだまって 嘘です。


夜遊び中 ヴェルの上の方に何かが・・・


ひとだまという名の夜遊びグッズ


きゃぁ~~~~ 「ひとだま」????
暑い夏の夜 少しは涼んでもらえたでしょうか

コレ 「ひとだまくん」という 花火と違う夜遊びグッズです


ごめんなさいね~^m^

あまりの暑さにヴェルママ少々 壊れ気味です

お詫びのしるしに 線香花火の写真で お楽しみ下さい。


線香花火 チリチリと~~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-22ゆめちくりんさんへ
我が家のヨーキーショコラ君は 飛んで逃げてきましたよ~v-292
本当は2ワンコと線香花火の写真を撮りたかったんだけど。。。

ひとだま 本物っぽいでしょ。これをどっかで見てた人がいたんじゃないかと 今頃になって心配してる私ら夫婦です。
「私この間 ひとだま見たよ~」なんて 噂になってたらどうしよう。。。ヒヤヒヤ!!

こんばんわ~!

線香花火きれ~い♪
ひとだま(@_@;)ビックリしましたよ・・・花火だったんですね。。。。
うちはゆめが花火をまだ見た事がないので、
どんな反応するか楽しみです(='m')くすくすっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

v-22佐伯ゆみさんへ
始めまして&いらっしゃいませ~。
こちらこそ コメントありがとうv-238

ヘヘッ 驚いてもらえて何よりです。
本人はまったく霊感なんてないんで本当にひとだまが飛んでたって気づかないと思いますv-291
最近ねー 暑くって行動範囲が狭くなっちゃってねぇ~v-292
でも 頑張って写真撮りにいかなきゃね~。
いつでも遊びに来てくださいね~


こんばんは~

初めましてwゆみと申します。
ご訪問アリガトウございますw

最初見たときビックリしました!
ひとだまってあるんや~って思いました♪
私は京都なんですがけっこう暑いんです;;
暑さにまけずこれからもこの面白いブログを書いてくださいねw
絶対見に来ますv
でわw

こんばんは!!

v-22ひめこママさんへ
驚いた~ びっくりしてくれた???
壊れもしますよ、今日の温度計は40度ですよ、40度・・・
ホンとかな~って温度計を疑ってます。

このテンプレートいいでしょ。
サイドバーが隠れてるんで 使いにくいかなーと心配したけど どうでしょ???
この作者さんは殿方でした。きっとご本人も素敵な方だと思います。

ACE-ONEさんが 読んでくれたたらいいのになぁ~ 胡麻スリスリ~~

こんばんは!!

v-22pontaさんへ
ヘヘヘッ びっくりさせてしまってごめんなさいね~。
久し振りに花火を買いに行って コレを見つけて悪戯心に火がつきまして~。
2分間しか燃えてないので 事前に旦那と綿密な計画を立てまして(大げさ~)
あーでもない。こーでもない。大はしゃぎの写真撮影会になりました。
久し振りに燃えたわ~~~e-446
後ろに写ってるのは ヴェルです。どうやら人には見えない何か?を必死で見ているようです。

v-22えこたさんへ
ワンコと花火・・・無理です。
我が家もショコラとヴェルと線香花火の図を撮りたかったんだけど ヴェルはまったく関心なし。ショコラは驚いて逃げて行くで 失敗!!
親の心ワンコ知らずです(/_;)

こんばんは!!

v-22ままミーさんへ
熊本は暑いですよ~。今日の我が家の温度計は40度になってました。
ただね~この温度計 100均で買ったんで 正確なのか疑わしいんですけど・・・
今日のニュースで見ましたよ、そちらは秋のようなお天気なんですね~ 羨ましいです。

このひとだまは 人工物ですよ(^_^;)
一緒に写ってるのは マルチーズのヴェルくんです。

v-22Randyママさんへ
線香花火を買いに行ったら こんな物が・・・
ヴェルママ ニンマリ~~。
悪戯心に火がつきました。外袋にも肝試し・ハロウィーン・キャンプファイヤーにって書いてありましたよ~。
楽しんでいただけで ヴェルママ満足です。

こんばんは!!

v-22くまさんへ
線香花火は やっぱり情緒があっていいですね。
我が家も久し振りの花火でした。
ヴェルはご覧の通り どこか遠くを眺めてました(人には見えない物が見えてたのかも)
ショコは花火に火をつけたと一緒に 走って逃げていってしまいました。

v-22オジィさんへ
本当に子供が少なくなったんで 花火してるウチも少なくなりましたよね~。
私らの子供時代はどこかの家で 花火するから遊びにおいで~ ってお誘いうけてたものですけどね~。我が家でも 線香花火の写真を撮りたくなったんで 久し振りに買いに花火買いました。なんか旦那とシンミリ線香花火しちゃいました。

こんばんは!!

v-22菊ひな母さんへ
わたしも 見たような~見てないようなぁ~って記憶があるんですよ。一度だけだけど・・・
一緒に居た友達は誰も見てないって言うんで 今じゃあれは気のせいだったんだと思ってます。こんなんじゃなかったしね!!
悪戯か、本物か・・・???謎ですね~v-38

v-22どらさんへ
線香花火の写真を取りたくて ワザワザ買いに行ってきました。
我が家も18年振り位の花火でした。
一度旦那と二人で花火遊びしたけど 面白くもなんとも無かったんで 花火売り場でこの「ひとだまくん」を見つけた時は ついニンマリしてしまいましたよv-389
墓場で花火 チト怖いな~v-38

ひえ~~~!

v-12ビックリしたよ~・・・やっぱ、ヴェルママ壊れ気味?ププッ
色んなオモチャがあるんだなぁ。

ところで、線香花火いいよね~。一番盛りのところを写してくれたのね。花火したくなったなぁ。
ところで、ところで、このグリ~ンの模様替え良いね~。暑いけど、爽やかな気持ちになるよ。

花火

いいなあ~花火。夏ですね。
ヴェルタンだよね・・・線香花火の向こう。
わんこと花火したいな。

びっくり~!!

いろんな花火グッズがあるんですね。
我が家には人間のお子が居ませんし
花火をする事もないので・・・。
線香花火懐かしいです。
今年は線香花火してみようかな?
所で・・・線香花火の後にワンコが・・・。
ヴェル君ですか?

ほたるかなーと思ったよ

また蛍かな~と思ったけど、蛍にしては大きいよね(笑)
こういう納涼グッズが売ってるのね?
おもしろーいv-11
見つけたら絶対買っちゃうv-39

ヴェルママさん こんにちは

熊本は暑いのですか?
ここ宮城県は 肌寒くて今も足が冷たい・・・・(_ _。) 夏は暑くなくちゃ・・・・ボソォ

人魂すごいですね 初めてみました
夏の夜に猫ちゃんと夕涼みなんて いいですね  (^-^)

花火かな

子供が小さい時に良くしたな。あれから随分経ったけど。
土曜の夜に、前のお薬師さんで、部落のお涼み会があって、線香花火やロケット花火で少し賑やかだったよ。犬が過剰に反応し吠えたてるので、行かなかったが。最近は子供が少なくなって盛り上がりがイマイチだ。

花火・・・したいなぁ・・・

ヴェルママ、こんばんわ。
花火、ずっとしてません。画像をみて懐かしい気持ちと、また童心に帰ってしてみたいなぁと言う気持ちが感じました。
ヴェル君、ショコラは花火の火を見ても平気でしたか?
ヴェルママは、明日も朝早くから仕事を頑張るんだろうなぁ・・・
僕は、ぷーちゃんがウンチをするのを待ってから眠りにつきます。v-285

あ~なつかしいなぁ~線香花火
最近、花火してないです 裏の墓地へ行ってロケット花火10本束くらい
で連発したいです 誰にも怒られずに思いっきり遊べるので、
近所の人達が花火しにきます 「死人に口無し」が合言葉です

ひとだまくんなのね。

わたし、小さい頃に本当にひとだまを見たんですよ。
お墓で。
幻覚かもしれないけど・・・・
でも、まさにそんな感じでした。
もしかして、誰かのイタヅラだったのかもしれないですね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
