スポンサーサイト


ポンデリング・・・・

昨日・今日と稲刈りはお休み。
昨日(7日)は 畜産祭りってのがあって お友達が黒牛を品評会に出品していたので 応援しに行ってきました。
品評会


家に帰ってからは どうもHDが壊れそうな気配なので 入っている写真やら音楽やら何やかやを あっちに移したり こっちにコピーしたりと 夜中まで掛かって 
移動終了!!

そして 今日(8日)は熊本地方 何日ぶりかの雨日和

よって 稲刈り出来ないんで 父さんとワンズを連れて 私の里へ
蘭丸のお披露目に・・・・・

姪っ子と


ワンコ大好きな 姪っ子のなっちゃん もうメロメロです


あっ そうだ、そうだ 
今日の手土産は ドーナッツ好きの甥っ子・姪っ子の為に 
「いいことあるぞ~ Mr ドーナッツ
ドーナッツ


ヘヘヘッ ドーナッツを持って行った目的は もう一つ!!

ぽンでりんぐ わんこざんす!!

              (・v・*)ムフ♪  

ショコラくん コレを貰えると思って 今にも飛びかかりそ勢いで 
ドーナッツをガン見。
蘭丸は ちょっと後ずさり気味・・・


またまた 美味しそうな匂いだけの ワンズでありました 
ぷんっ(-ε´-。))) ぷんっ(-ε´-。)))

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : Mr ドーナッツ ポンデリング マルチーズ ヨーキー

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34りんママさんへ
可愛いでしょ(*^^)v
ショコラは姪っ子に押さえてもらってて 蘭丸は逃げないように抱っこしてもらっての撮影ですv-410是非 りんちゃんでもお試しあれ!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34菊ひな母さんへ
外付けHD もう3年目ですからネ。中の写真とかが無くならない内に 大急ぎでコピーしました。
ぽんでわんこ 可愛いでしょ!!
是非 お試しください。

v-34ぼーちさんへ
そうそう 食べることの方が 大事だもんね。
私もやっとやっと実現です。トラ梅ちゃんのぽんで写真見たいです。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34オジィさんへ
運が悪いと 死ぬこともありますからね。
ショコラと蘭丸が「俺たち武士じゃないもん」と 言っております。

v-34ユキチャピさんへ
ポンデわんこ 可愛いでしょ。
何処かのブログでも見て やってみたくて 真似っこしてみました(*^^)v
このモーさん 賞を貰いましたよ。

ポンデショコラくんとポンデ蘭丸くん、最高に可愛いです~!!
CMのまんまですねv-408
そっかぁ、ドーナツってこんな楽しみ方があったんですねv-219v-343
良い事知りましたv-353
それと、ワンコには「待て」したご褒美に別のものを用意しとかなきゃですね!
参考になります(笑)

ポンデショコラ君とポンデ蘭丸君(´∇`)ケッサク
私もドーナツ買った時は
毎回写真撮ろうと思って買うんですけど
ついつい食べるほうに夢中になってしまって
いまだに写真撮れません(;^ω^)

おぉぉ~~~

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
ぽんでショコちゃん蘭ちゃん。
最高だよ。
私もやってみようっと。
ヴェルママさん、パソコン、大丈夫ですか?
外付けHDがピンチなんですね。
パソコンと相性がよくないのかな・・・?

こんにちは^^

なんと立派なお牛さん!
品評会での結果は??

2ワンズとドーナツのコラボ写真!
面白すぎです(笑)
確かにショコラ君のほうが、
狙いを定めている目つき。

パソコン大丈夫ですか??

リッパな黒牛だ

こんな体格の良い牛に、頭突きを食らわされると、標準以上の身体でも捻挫するわな。
ショコラ、蘭丸君、武士は食わねど高楊枝か。可愛いそうに~
ぺロしてやれば、面白かったのに。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
