スポンサーサイト


仲良し・・・なのかぁ~?

いつもの様に ま~ったりとした夜を迎えるハズ・・だった

仲良く 並んで眠るワンズを見ながら 今日一日が何事もなく 終わった事を神様に感謝しながら 眠りにつくハズ・・だった・・・・・

そんな平和な夜を切り裂いたのは・・・・・・
こいつ等です


これって 喧嘩?
それとも仲良く遊んでるだけ??

あ、さてぇ~ 貴方にはどちらが優勢に見えますか?

最後 蘭丸が逃げたかな???
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34えあままさんへ
自分より小さいワンコてのが分かるのかな?
「仕方ない、遊んでやるか」みたいな?
蘭丸にどう接していいか思案中のショコラでございます。

v-34くまさんへ
いつもは 自分のソファーに飛び乗るショコラだけど この日は こんな感じでかなり長時間遊んでました。
ショコラは 大丈夫だと思うんだけど 蘭丸が本気出さないかちょっと心配です。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34piyoco。さんへ
フフフッ ビデオ撮る前に「しゃべるな、止めるな、動くな」と監督から指示が出てるんですよ~^m^
そっかな?ショコラが蘭丸に遊ばれてる図じゃない?

v-34えこたさんへ
ショコラはずーーーっと ヴェルに遠慮してきたからね。癖になってる?
でも 2ワンとも楽しそうにしてるんで 一安心です。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34りんママさんへ
ショコラ君 蘭丸がいつまでも止めないでいると 自分のソファーか 父さんの所に避難してます。
蘭丸の怪獣に変身すると 私達もついていけませんv-409

v-34さくらパパさんへ
ハイ 蘭丸の若さにはショコラも付いていけないみたいです。
若いっていいですよね、馬鹿できて・・・

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ままミーさんへ
父さんもとっても嬉しそうだったです(*^_^*)
仕草が可愛いのは パピーの特権ですね。
腕くぐり 私もやってほしい~~v-410

v-34hanaさんへ
そうそう こうやっていつも私に助けを求めてるのよ・・
この勝負ショコラの一喝で終了です。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34オジィさんへ
最後はショコラの一喝で 蘭丸退散。
ショコラ お兄ちゃんらしいところを見せてくれました(*^^)v

v-34Randyママさんへ
蘭丸ネ 口元に噛みつくのが好きみたいで ショコラの口狙って 飛びかかってるのよv-390ショコラ タジタジです。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ぼーちさんへ
最初のころは ショコラが逃げてたんだけど 最近はこうやって一緒に遊んで(?)ます。
どうみても 蘭丸優勢に見えるんだけど・・・v-388

v-34chiemiさんへ
ショコラ 蘭丸に遊ばれてますよね(^_^;)
蘭丸のシツコさに 時々助けての 合図送ってますです。

最初は・・・

最初は蘭丸君優勢に見えてたけど、やっぱり先輩でお兄ちゃんの威厳をショコラが見せて、ショコラの勝ちかなぁ?

蘭丸君、ジャレテいたようにも見えるけど、縄張り争いにならなければ良いなぁ・・・。

僕も小さい頃、兄とふざけているうちにいつの間にか本気の喧嘩になっちゃったことがありましたです。

遊んでるんだね

うちでも、えあとアクアがやってるよ。
えあは大人なのによくつきあってるなぁって感心してたけど、ショコちゃんも同じだね。
遊んであげてるのに、負けてみえるのは何故なんだ!?(笑)

まんまる優勢

に見えますな~。
まん丸大きくなったね。
ショコタンおにいちゃんなんだからしっかり!

蘭丸君はショコラ君に遊んでもらってる感じでしょうか?w
それより二匹の周りにいた方々がまったく動かなかったのがおもしろかったですw
みんな慣れてるんですかね?
私もあの中に居たいですe-266

勝負?

あし@から私も乱入しました
ワンチャンの勝敗は?

若いから元気ですよね・・
年齢が行くと寝てばっかりで
人間と同じですね

おぉ~!!
ここまで仲良しになりましたか♪
でもショコラ君ちょっと押されてる??
最後は頑張って兄貴の意地を見せたかな?
見ている方は顔がほころんじゃいますね。腕の間を潜り抜けたり、可愛いです~♪

兄弟喧嘩かな?

((-_-。)(。-_-))イエイエ
遊びの1種でしょうね♪
尻尾フリフリ蘭丸くんが お兄ちゃん遊ぼうよ!ってチョッカイ出してるように見えます
ショコラも応戦してるんだけど 目でカメラのお母さんに向かって何か訴えている感じ
「おかあシャン 蘭丸がしつこいでシュ」
でもお兄ちゃんはやっぱり強いみたいね(o^-^o) ウフッ

よく遊び・・・

お互いに遊び相手が出来て嬉しそう。仲良しの証拠ですね。
欄丸優勢かな・・・・
でも、羨ましい光景、私も腕の間をくぐっていってほしいっぃいい(-^〇^-)

うちでは毎日・・・いや、日に数回はこんなバトルが起きています。
最近では、ランディは諦めたのか、無抵抗で仰向けになってねていることも・・・。
きっとじゃれあいなんだと思うけど、足を噛んだり耳を噛んだり・・・
時にはつい強く噛んじゃったりして「キャン!!」なんて声も聞こえてきますぅ・・・v-12
あんまりうるさい時は「うるさいっっっ!」っていうと、やめますよ(笑)

判定!

痴話喧嘩をしてるのでは~
普通の喧嘩だったら、噛んだり、足や皿が飛んだりするでしょう。
それにしても蘭丸君の方が、パンチの数が圧倒的に多いから、優勢勝ちだな。
おちおち寝転んで、テレビも見られないなあ~

難しい判定・・

私も、遊んでいると思う・・・な。
可愛いですね。もう、可愛くって
微笑ましくって、羨ましくなりました。

仲良く遊んでるのかな・・・たぶん。
蘭丸君のバトルしてる姿が
梅と一緒で思わず笑ってしまいました( ´艸`)
蘭丸君の方が勢いがありますね(;^ω^)
ショコラ君頑張れ~♪
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
