スポンサーサイト


お揃のTシャツ~ (*^^)v

昨日・今日と子牛の競り市だった熊本。

我が家からも 今日黒牛を5頭売上~~
朝8時に搬入 セリが終わったのが3時・・・・

疲れた~~~~。
日頃が 土を踏みしめての仕事だもんだから コンクリで固められた セリ市場に一日立っているのは 稲刈りしてるより 疲れる仕事でございます
(父さん 曰く!この疲れは しゃべり疲れだそうな

セリが終わり 疲れた体を引きずりながら ワンコのご飯を買いに HIヒロセのペットコーナーへ。
この間まで 洋服は数点しか置いてなかったのに 
寒くなったせいか 今日はぶら下がってる 々

これは 買わずににはいられないでしょ!!

でも3Sはない。
でもでも ここのメーカーは結構小さめだからいいっかと 2Sをお揃で買ってきました~~~(*^^)v

お揃のTシャツ


あんまり可愛いのがなかったんだけど 2ワンにお揃いを着せたかった母は
大満足であります。

蘭丸 今はショコラよりチョイ小さめなんだけど・・・・
ショコラの洋服を着せてても 自分で脱いじゃうんだけど・・・・

案の定 1時間後
蘭丸くん 遠山の金さん状態
ヤイヤイ この桜吹雪が・・・


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

やっぱり 大きかったか~。
仕事が一段落したら 母さんお気に入りの 洋服屋さんに 
君にぴったりの洋服 買いに行こうね!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

[絵文字:v-34オジィさんへ
5頭売れたんじゃなくて 売ってきたんです。安い子牛もいたけど 売らないと生活出来ないから・・・v-409へっ かたおかちえぞうさんって誰ですか?なんて あの方今で言う イケメンさんでしたね。

v-34くまさんへ
桜吹雪 付けたかったけど・・・
あれ?ぷーちゃん 洋服持ってましたよね?
可愛かったですよ!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34さらださんへ
さらださんちのワンちゃん達の 運動会のコスプレ最高でした。
みな良く似合ってて 思わず笑顔(#^.^#)羨ましいカレンダーです。

v-34菊ひな母さんへ
お揃いの洋服と もう一つ
着せたい洋服が、と 言うよりは買いたい洋服が・・・
可愛いフリフリのピンクのドレス・・・v-388グッと我慢してます。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34chiemiさんへ
お店には 女の子用の可愛いのばかりが置いてあって・・・
男の子用は 2品しかなくて^_^;
ちょっとだけ 大きいから こうやって 脱げてしまうんですよ。
困ったもんです。

v-34どらさんへ
いらっしゃ~い!!
忙しそうだね。
忙しいのは いい事なんだろうけど
ちゃんと休んでネ。
体あっての仕事だよ~ん(*^^)v

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34キムさんへ
蘭丸にドレス着せてみたいんだけど・・・無駄使いですよね^_^;
やっと稲刈り時分の寒さになってきました。2わんこ 朝夕はプルプルドックに変身です。

v-34さくらパパさんへ
「ばくろうさん」知っておりますよ~。
この辺では「ばくりょう」と言いますけども・・・
毎月 子牛せりに行ってま~す。

v-34

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-19ぼーちさんへ
ヴェル&ショコラも色違いのお揃いだったのよ。
同じの着てるのって 可愛いよねv-410来年の干支の着ぐるみ買いに行かなきゃ~~~(#^.^#)

v-34ココアロママさんへ
ショコラの洋服は どれもこうなるんですよ(-_-;)成長が止まるまでは
ショコラので我慢してもらはないと。。。
ココちゃんとネロリちゃんのお揃い姿 見たいですネェ(#^.^#)

桜吹雪がないので・・・残念んんっ!

ふたりとも可愛いシャツ、超いけてるよぉ!
でも、遠山の金さんの蘭丸くん、桜吹雪がないのが残念!
うちのぷーちゃんにも、お散歩に行かないので着る機会がないけど、ふたりの可愛い姿をみたら、何か買ってあげたくなりましたですぅ。

しゃべり疲れか~

セリなんて、最近は見ることが無くなった。5頭も売れて良かったね。
揃いの服は、大きさはともかく、よく似合うよ。
金さんと言えば片岡ちえぞうさんを思い出すなあ~

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ

遠山の金さん蘭ちゃん、メチャメチャ可愛いです”o(≧▽≦)o”

ちょっと自慢げに見えるのは、気のせいかしら(^_^;)

ショコちゃんも、蘭ちゃんとペアルックで、嬉しいでしょ。
どうしても、オソロを着せたくなっちゃいますよね(^_-)-☆

お洋服

最近私もお洋服にはまってます。小型犬はお洋服着せると超可愛いですね・・家はずっと裸族犬で・・
作業犬だからいいやでしたが カレンダーの写真撮影でちよっと 火がついた感じです。 で おそろいがやっぱりさせたいですよね・・
もろ肌脱いだ金さんv-10

お揃かわいいよ

久しぶりに時間ができたので
みんなのブログを渡り歩いてま~す

ショコラくんと蘭○くんが仲良く並んでいる姿に兄弟愛を感じますね

服選び・・・

楽しそうですね。
お揃い着せたくなりますよね。
この服も、とっても素敵なのに
脱いじゃうのね。

競り市

せり、懐かしいですね
小さい頃実家が飼っていました
牛、豚・・
買いに来る人「ばくろう」さんがいましたね、ヴェルママさんは若いから知らないでしょう・・

キャッ♪

諸肌脱いで~蘭ちゃん可愛いですぅ♪お揃いは楽しめますよね(^3^)/大分寒くなって来ましたか?

1時間後の蘭丸くん、おもしろいですね~!
もう少し大きくなったら脱げなくなりますねi-236
2ワンでお揃いの服いいな♪
ココの色違いの服、ネロリに入るかな ・・(>∀<) 

お揃い良いですね~!!
うちも服を買うときは基本お揃いです(★^ω^)ニッコリ★
梅さんもよく金さんになってますよ!
でも、蘭丸君と違ってピッタリの服が金さんにするので
首のところが伸び伸びです
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
