スポンサーサイト


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

稲刈り終了です!!
13日に機械の故障で 早終いした分 半日遅れたけど 
メーカーさんに実演機を借りて 昨日の午前中に無事 終了
(注:訂正前に読まれた方 稲刈り終了は昨日です)

実演機



お昼から 時間が出来て 家に居る私たちに
ワンズは 大喜び
散歩の要求が凄かっったけど 疲れてた私はそれどころじゃなくて
夕方の餌やり時に ワンズも牛舎に連れて行き 誤魔化してしまいました~(;一_一)

牧草ロールの上で


ハハッ ごめんよ!!

かけっこ


牛舎内を お兄ちゃんと駆けっこの蘭丸
(ショコラの写真は撮り損ね)
まだまだ お兄ちゃんには敵わない蘭丸くん

牛舎の敷地内を 駆け回り 
満足してくれた ワンズでした。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34キムパパさんへ
牛舎は 雨降りの日は 室内ドックランになります。
ニャンコが居るのが ショコラにとっては 最悪のようですが・・・
仲良く 駆け回って遊んでます。

v-34ユキチャピさんへ
な~~ぜ?
変の物に 取り憑かれた???
牛舎ニャンが苦手なショコラにとっては魔の場所でもあるんですよ~^m^

v-34pontaさんへ
ロールの上で蘭丸 固まってます。2枚目の写真は「お兄ちゃんのの前あたりにショコラが居るんですけど レンズからはみ出ました(>_<)
何往復もしてましたよ~。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34ココアロママさんへ
何度 駆けっこしてみてもお兄ちゃんには勝てない蘭丸くんです。
いつお兄ちゃんに追いつけるようになるのか・・・
その日が楽しみです。

v-34えこたさんへ
牛舎は2ワンのドックラン状態ですからね・・・
あっ ニャンコも居たわ!!最近 牛舎に連れていくと お兄ちゃんの威厳を見せるためか ニャンを追い掛け回す ショコラです。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34オジィさんへ
稲刈り終了し 只今稲藁取り入れ中。
疲れました。。。。
早く ゆっくり寝たいです。

v-34ぼーちさんへ
一生懸命走っても お兄ちゃんには追いつけない蘭丸です。
足遅いワンコ?と、心配中(>_<)

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

お疲れ様でした~!!

お揃いのお洋服ですね。^^
ショコラちゃん&蘭丸君も
カメラ目線でGOOD~!!
蘭丸クンの走りっぷりもなかなかですね。
可愛い~!!v-238

こんばんは^^

コメントを書いている途中で、
あせ を変換しようとしたら、
どっかのページに2回も
飛んじゃったよーー??

お疲れ様でした~
ようやく落ち着きましたね。
ショコラ君と蘭丸君も
嬉しいね^^

思いっきり遊べる場所があって
羨ましいです。
蘭丸君楽しそう♪
チャッピィなんて、
途中で息切れして倒れるかも^^;;

お疲れ様でした!

稲刈りお疲れ様でした♪しかし、牛舎でお散歩?遊んで素晴らしいですね♪なかなか、しようと思っても出来ないヴェルママさんならではのチョイスですよ(^3^)/

お疲れ様~

いいな~牛舎内を走り回れるなんて・・・。
うらやましい、ななたさんはたまに百頭先生に連れて行ってもらう公園で走れるくらい・・。それを思うと街のわんこはちょっとかわいそうかな~。あ、家の中で爆走してるわ・・・。

稲刈り終了、お疲れ様でした~!
ショコラくんのことを思いっきり追いかけている蘭丸くん。。
可愛いですね~(≧▽≦)

稲刈りお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
蘭丸君はお兄ちゃん大好きなんですね~
必死に追いかけてる蘭丸君可愛いv-10

良かったね♪

幸い天気に恵まれて、稲刈り終了でおめでとう~。こちらもタマネギとの二毛作の田んぼが残っているだけですよ。
束の間の休息でしょうが、ワンコとの楽しい時間をお送りください。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
