スポンサーサイト


ご心配 おかけしました。

前記事では ご心配お掛けしました。

えっと 今年の狂犬病の注射の時は どうもなかったんです。
7月に 酷い血便をしまして その時 いつもの病院が休みで 初めての病院に
行ったんですネ。
そこで ショコラ怖い目にあったみたいです。

一本目の注射の時 今までにないほど暴れたんで 2本目はちょっと抑えつけての注射に・・・・
きっときっと その病院で抑えつけられて注射されたのではないかと・・・・

家に帰っても 自分が今どこに居るのか分からない状態みたいで
私から 離れるとまた置いて行かれると 必至でしがみ付いてたみたいで・・

あまりの恐がりように 心配しながらもモー軍団の餌やりに行きました。
その時は 蘭丸と一緒に寝てました。
お休み中


餌やりを超特急で終え 帰ると・・・・
怖い夢


どうやら おまじないが効いたよう(*^_^*)

そして
お腹空いた~~


お腹も空いたようで・・・
涙


夕飯を食べ終わり PCに向かう私の背中に
まだ 熱い視線を送り続ける ショコラくんでした。

これで 血便が治まってたら いいんだけどね~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ユキチャピさんへ
もう ショコラの気が狂ったと思いましたよ。
完全に目がいっちゃってて・・・
でも ぐっすり眠った後はたんと元のショコラでした。
心配したよ~~(>_<)

v-34hanaさんへ
このTシャツ
朝起きた時 両肩脱げてる時もあって・・
朝っぱらから大笑いです。
ワンコダイエットですv-290ショコラは もう元気いっぱい蘭丸と駆け回ってます。
心配しましたよ~。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34菊ひな母さんへ
ホント こんなこと初めてだったんで とっても心配したんだけど 当の本人は寝た後は ケロッとしたもんで・・・
何故 ご飯くれない?と 思いっきり 責められた気分でしたv-388
ヴェルはお腹壊した事なかったな・・・
ワンの個性なんでしょうね。

v-34秘密さんへ
かかりつけの先生も 同じ事おっしゃってました・・・が やっぱり病気の時は 注射治療もありますよねぇ~ 困ったもんです。
これから 同じ事の繰り返しも有りと思ってないと。
一日も早く 嫌なことを忘れてくれるよう 祈るばかりです。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34オジィさんへ
絶食させるのはこっちだって辛いのに・・・
責めるような眼で見つめられて 罪の意識が・・・
ショコラ ホントに気が狂ったと心配しました




U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34キムパパさんへ
ご心配お掛けしました。
ぐっすり眠った後は もうお腹空いた攻撃が・・・
一日 絶食って言われててもワンコには関係ないですもんね。
どうやら 眠ったのと一緒に 怖かったのも下痢も良くなったみたいです。
やれやれですv-388

v-34どらさんへ
う・うん 痛いと思う・・・だって 思いっきり踏みつけた時は「ヒャン」って鳴くもん。それに人間だって痛いものねぇ~
これからの病院行きがとっても不安・・・
早く 忘れてくれ~~~



治ったかな?

蘭丸・ショコラ お揃いの服かわいいね~!
遠山の金さん状態あるよね~
陸は小さかった時は寝ている時に動いて片手抜けてたり何時もあったよ(笑)

寝ていても袋の音って聞こえるのね
ウルウル眼に負けてあげるのかと思ったら自分が食べるのやめるのね
うん!それっていい事かもよ(^_^)vアハハ

注射で抑えられてよっぽどショックだったのですね。
何があってもヴェルママの横が1番安心できるんでしょうね。
食欲はあるみたいですが血便は治ったのですか?
心配ですね

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ぼーちさんへ
行きつけの病院では 何度も注射や歯石取りしたことあって 全然平気だったんだけど 7月の初めて行った病院がイケなかったみたい。あの病院には もう行けないな(--〆)
今 蘭丸と家中駆け回ってます。
ホントにご心配お掛けしました。

v-34えこたさんへ
こんなこと 初めてだったんで 私が焦ったよv-388
ショコラご乱心?ナンテネ。

きょうは故障は終

きょうは故障は終了したいです。

こんにちは^^

ショコラ君、大変な事になっていたんですね。
注射ってただせさえ怖いのに。
トラウマになってしまったんですね。
でも、食欲も戻ったようで安心。
おまじないが利いたのかしら?
わたしも試してみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショコちゃん

元気そうでよかったよ。
菊丸も、ドッグフードをちゃんと食べるけど、よくお腹の調子が悪くなるのね。
日向はつまみ食い&拾い食いが酷いけど、なかなか調子悪いってことは少ないのね。
これもワン個性なんでしょうね。
ショコちゃんが蘭ちゃんと一緒に仲良く眠ってるのを見て、メチャメチャ目じりが下がってしまったよ。
仕事中なのに!!(←仕事しろ~~)

食欲もわいてきたみたいで良かったよ。
お注射、人間だって怖いものね。

治ったかな?

イヌは結構見かけによらず、デリケートだからね。家のは、血便はせんけど、タネ入りを増産中。
早く治ってご飯を頂けると良いね。

よっぽど痛かったな

「犬は、痛く感じません」と、うちの医師がきっぱり言うので、信じてました でも、痛いよね、お注射の日の夜とか足バタつかせて魘されながら寝てる子いるもの

あらまぁ‥

心配でしたね(◎-◎;)でも回復の兆候で良かったです‥エーンΩÅΩ;って泣いてるショコラたん♪淋しそうな顔しないでよ(汗)もう大丈夫だからねっ♪

繊細な王子さま

だね~。
すなねずみは驚かすと気絶しますが、ショコタンも気絶しちゃうの?
ちっちゃいからな~。
気をつけてね。

良かった(∩´∀`)∩
ショコラ君元気になってますね~
食欲もあるみたいで一安心ですね。

うちのトラも前に血便した時に2本の注射をしたんですけど、
その内の1本がめちゃめちゃ痛い注射で
先生にしっかり抑えつけるように言われた事がありましたよ。
その時は私が抑える役だったから多少恐怖感が薄れたのかも。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
