スポンサーサイト


暇な時間が出来たぁ~~~

ので 17日にUPしようと思っていた 16日のお散歩風景の写真を一挙大公開!!

この日の散歩は 刈り取りの終わった田んぼの中で・・・
スズちゃんも一緒です。
「ちゃっと 失礼~」
スズの一緒

スズの後を付け回し 危うくパンチを喰らいそうになる蘭丸
スズと蘭丸

田んぼの中を所狭しと走りまわる ワンズ
2ワン

17日には 没にしようと思っていた写真
2ワン その2

と 後ろ姿のワンズ
2ワン 後ろ姿

蘭丸くん 君が主役だ~!!の写真
蘭丸

最後は コスモスを背負ったワンズ
コスモスと2ワン


今稲藁の取り入れ中
片道40分の叔母の所から 去年のコスモスの河川敷のあたりを行ったり来たりしてるんだけど 今年はあまり綺麗じゃない・・残念!!
明日で 遠方の藁片付けは終了!!

すべて終わるのは あと3・4日後
早く終わらせて ワンズとのんびりお散歩したい母であります!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34ふーちゃんへ
ヴェルが居なくなったんで 猫より大きなワンコが居なくなったよ。
来月は 会えるかな?

v-34キムパパさんへ
ショコラ元気あり過ぎ状態です(^'^)
我が家のワン・ニャンは野性児なんで こんな所が大好き!!
この子達と のんびりほのぼのできた一日でした。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34さくらパパさんへ
こうやってワン・ニャンと散歩してる時と ホントのんびりします。一番幸せな時かも・・・いや 美味しい物食べてるときには 敵わないかな?
この子達は 毎日 こんな自然の中で真っ黒になって遊んでます。

v-34chiemiさんへ
大会お疲れ様でした。
大変なお仕事ですよね。暫くは ゆっくり出来るんですか?
ウチの子達(特にショコラは)は 野性児なんで家の中で大人しくしてるより こんな田んぼの中で 遊んでる方が 楽しいみたいです。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34ココアロママさんへ
ハイ 今回は一回の注射で良くなってくれたんで よかったです。
後ろ姿の写真は ボツにしようと思っていたんだけど 載せてよかったです(*^_^*)

v-34pontaさんへ
イエイエ このあとちゃんとパンチされました。
でも 全然懲りないのよね・・・v-388
ヴェル亡き後 猫より大きいワンコが居なくなりました。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34ひめこママさんへ
蘭丸の方が お肉付いてる感じかな?
蘭丸は 猫さんに叱られても 一向に怖がる様子なし。
肝っ玉据わってる割には お出かけすると猫に変身です。

v-34piyoco。さんへ
今回は 治りが早くて 良かったです。
ウチは猫の方が 皆(牛舎猫含む)ワンコより大きいのよ。スズちゃん4キロくらいかな?

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34Randyママさんへ
よっぽど病院が怖かったのか 即良くなりましたよ。
やっと仕事も一段落で これから またのんびりお散歩出来るように。。。
えっ なんで いつもニマニマしながら お散歩してるのわかったの?って ランディママもニマニマしながら散歩してるのね(*^_^*)

v-34ぼーちさんへ
これは猫パンチされるちょっと前の写真で たんとスズちゃんのパンチ受けてるのよ。
もう 何度目かなんだけど まったく懲りない奴です。
その割には よそ様のわんこが近付くと 物凄く怖がるのよ・・・
不思議な奴です。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34オジィさんへ
スズも 最初は蘭丸にかまってくれてるんだけど あまりのシツコサに 猫パンチです。もう何度目かのパンチなんだけど 蘭丸凝りません。
やっと今日の午前中に仕事片付きました。
これから わんことまったり過ごしたいと思います。

v-34えこたさんへ
ななたさん 短毛だもで なで肩だもんね。
蘭丸もちょっと大きくなったみたいで 金さん状態になることもなくなりました。

No title

v-34どらさんへ
秋のはずなんだけど・・・
今日は暑かったよ・・v-356
後ろ姿 ボツにしなくてよかったかな?

v-34ユキチャピさんへ
スズちゃん 避妊手術してから大きくなり始めて・・・

怖いもの知らずなのかと思えば・・・
よそ様のわんこはとっても怖がったりと 変な奴です。


ショコラちゃん♪元気いっぱいで良かったです(o^o^o)みんなでお散歩大作戦ですね(笑)ヴェルママさんの愛情たっぷりが伺えるほのぼのとした光景に見入ってしまったキムパパでしたd(^0^)b グッ!

ね・ねこがぁ~

 スズちゃんが一番デカイ~~
うちのヴァンもスズちゃんと体重あまりかわらなかったよね・・。ウゥゥ・・

お邪魔できないときを・・・

遡って、拝読していました。
もう、血便、大丈夫ですか。
大変でしたね。可哀想に・・・・

自然の中の蘭ちゃんたちは、
とっても、良いお顔をしていますね。

コスモスも綺麗ですよ。

そう、、、ご報告、遅くなりました。
経費支払いの方を済ませたり、事後処理をしていました。
大会、無事に終了いたしました。
皆様に満足いただけたようで、
主催者側としては、大変嬉しく思っています。
遣り甲斐がありましたし、反省も含め、
今後も益々精進したいと思います。
応援、ありがとうございました

良い天気で

稲刈りの後の「芽」が・・
猫がすきそう
動物たちは自然が一番ですね
心の中(動物)の、のんびりが伝わってきます。

仲良し~!!

ほのぼの~!!
スズちゃんって大きいんですね。
みんな仲良しで~
蘭丸君、ネコパンチされなくてホッとしました。
後姿も素敵~!!

ショコラくん、元気になってよかったですね (>∀<) 
ショコラくんと蘭丸くんとスズちゃんのお散歩。。可愛いですね~~♪
2ワンの後姿の写真もとても素敵な写真ですね。
ヴェルママさんの愛情が溢れていて見ていて幸せな気持ちになります~i-228

ショコラ君もう元気になられたんですね。
よかったです!
稲刈り後の田んぼで戯れるワンズ・・・見てるだけで癒されます。
しかしスズちゃんって大きいんですねw

大きくなったね

蘭丸君、ショコタンと同じ大きさになってるね。成長したなぁ
すずちゃん、やっぱ貫禄があるわぁ。
でも、すずちゃんにも そんな風に近づけるのが、すご~い!なんて思っちゃうよ。

ショコラ君元気になったんですね♪
お散歩楽しそうですね~
ショコラ君も蘭丸君もスズちゃんを怖がったりしないんですね!?
小さい頃から一緒だと仲良しになれるのかな?
猫パンチ危なかったですね~
昔トラが猫パンチされてキャンキャン泣いてました

ショコちゃん、元気になったみたいですね♪
よかったよかった!
小さい体で頑張ったね、偉かったぞ~v-91
仲良く2ワンで歩いている姿、とってもほのぼの~で
にまにましちゃうねv-238

毛並み

ショコタンとらんまるくん
は服がずり落ちませんね~。
ななたさんの背中の毛並みが激しいからかな~。
すぐにクビのトコがずり落ちてきます・・。

ホノボノ~!

のんびり散歩は、楽しそうだな。
蘭丸君、スズちゃんに気をつけて~
うちのオイヌは小さい時に、よくカグラレていたからな。
今日は寒いなあ。

こんにちは^^

ネコのスズちゃんとの写真を見て、
改めて2ワンズちゃん達って小さいんだなーっ可愛い♪って思いました。

蘭丸君、好奇心が旺盛ですね^^
スズちゃんの攻撃もなんのその!

ショコラ君と蘭丸君が仲良く
並んでいる姿を見ていると、
やっぱりもう1匹ワンコが欲しいな
なーんて思いますね。

あと3、4日で終了ですか?
頑張って下さいね^^
仕事の後には、2ワンズちゃん達との
楽しい一時が待っています^^

良いね~

秋なんだなぁ
ショコラくんと蘭丸くんの後姿にほのぼのしちゃったよ

Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
