スポンサーサイト


20日(土)のワンズ

20日の土曜日は 義弟夫婦が稲藁の取り入れ作業の手伝いに来てくれた。

私たちは朝5時起きで モー軍団の餌をやり 父さんは壊れたロール機械の修理の為
7時には家を出て、修理&残りの藁をロール!!
私は9時に来る 弟夫婦を待って一緒に出発することになっていたので
待ち時間に 前記事をUPしたわけなんだけど

この日の朝は寒くて 寒くて・・・

フト ワンズを見ると
寝ているお兄ちゃんに乗っかって 遊んでいる蘭丸(;一_一)
蘭丸。。。それはないんじゃないかい?

アップでどうぞ!!
アップ


蘭丸 それはちょっと。。。。

ショコラ君 君はそれでいいのかよ~~~?????

蘭丸が「丸」じゃなくて 「子」だったら・・・・



若い奥さんの尻に敷かれる 中年おやじって図じゃないですかぁ~?
蘭丸が丸で良かったねぇーーー ショコラァ~

でも これからのワンズの上下関係に 不安を持った一瞬だった

そして 9時に弟夫婦到着
なんと 祐○ちゃんの手には・・・手には・・・手には・・・(あっ しつこい失礼しましたぁ~)
















ホホホ ちょっとネタ切れの為
祐○ちゃんの手に持った物は・・・


明日に続く・・・・


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34chiemiさんへ
流石と褒めていいのやら???
ショコラは気づいてなかったりして・・・と、今思ったりして?
蘭丸は見ていて飽きない奴です。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34ベルママさんへ
何処も2番目は 同じなのね(^_^;)
ヴェルに ショコラがこんな事したら即怒ってたんだけど・・・
ショコラ のんき過ぎるかな?

v-34ユキチャピさんへ
で、熟睡してるショコラも可笑しいよねv-411
座られてるんだから 怒れよと 言いたくなるんだけど
本人が気にしてないみたいだから ほっときました。
お兄ちゃんとして も少し 頑張ってもらはないと~。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34ひめこママさんへ
この朝は寒かったから 暖かくてちょうど良かったのかも?
でも お兄ちゃんを尻に敷くなんて 人間界では絶対出来ない事だよね(^_^;)

v-34オジィさんへ
>下に敷かれる快感も判るような気もするよって どんな快感???
明日から また寒くなるみたいです。
いやですねぇ~~。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34ぼーちさんへ
こんなにしっかり座ってるのに 「へっ 何か?」って顔してる蘭丸が可笑しいでしょ(^-^)
ショコラもいつか怒る日がくるかな?このまんまみたいな気もするけど・・・v-388

v-34菊ひな母さんへ
でしょ~v-356こんな大胆な事やってて 「へっ」って顔の蘭丸が可笑しくて・・・
大笑いしながら写真 撮ったのよーん。
2番目って 皆 同じなのかな???



あらら・・・

甘えているのでしょうか。
ショコラちゃんは、迷惑がらないのですね。
流石お兄ちゃん!ですね。

手に持っていたものは~~~~
続くなのぉ~~なぜ~~~~~

No title

こんばんは^^

蘭丸君たら!
あどけないお顔してお兄ちゃんの上に
乗っかちゃってますね@@可愛いんですけどね*^^*
ショコラ君、優しいんですね^^
でも、このままいってしまうと、
完全に蘭丸君が上になってしまいますね。
ショコラ君頑張って!

手には何を持っていたのでしょうか?
気になりますね~

スパイクも、そいうこと考えてなくて
ベルの上に座って怒られたりします。
ベルは教えなくても、良識的なのよ。
弟には困ったものです…

肉布団が好き~

朝方がめっきり寒くなってきたね。
ショコラ君は兄弟愛が強いのかな?
でも、ショコラ君の下に敷かれる快感も判るような気もするよ。
祐○ちゃんは、ナニを持ってきたのかな?

うひょ~

すご~~~い!
ショコタンは、めちゃくちゃ蘭丸君を受け入れているんだね。
普通だったら、上に行かれるのも上下関係で難しいよね。びっくりだよ。

で、記事の続き知りた~~~い!

我家は・・・

まさに、尻に敷かれている。
まるっきり菊丸=ショコちゃんだよ。
でも、菊丸平気なのよね。

日向は、菊丸にこんなことをされると、菊丸を威嚇するけどね。
本当に、これでいいのかなぁ?

ほんとだ~(≧▽≦)
思いっきり座ってる!!
ショコラ君それでいいのかー!!
でも、昔トラも小梅の座布団になってましたよー
今は座布団にされるとめっちゃキレます。

手に持った物めちゃめちゃ気になります≧∇≦
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
