スポンサーサイト


訴えられるか・・・・も・・(/_;)

「う・訴えてやる~~」

と、帽子を投げ 怒ってる方がお一人・・・
怒ってます。


なぜかと言うと・・・・・
ランディくんや 菊・ひなちゃん・pontaさんちのマルちゃん達
皆 ママさんのカットで可愛く変身してるんで 私もショコラのお顔のカットに挑戦

カット前ボサボサショコラ


カット後すっきりヘンテコショコラ


でも なぜかお一人拗ねてるお方が・・・
お外行けない・・・(/_;)


「母さん 僕 今ギザギザハートなんだけど・・・」
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

v-22pontaさんへ
今まで 足とかお腹とか目立たない所と 顔も目の上だけを少し位は切った事あったんだけど
コレほど短くチョキチョキした事なくて・・・短くといっても本当はこんなに短くする予定じゃなかったんです。こっちが長いでチョキ あっちが長いでチョキチョキ・・・終わってみたらすごい事になってて しまった~~だったんです。
きっと人の子なら 今日はブータレてたと思います。
親指だけを動かす・・・・今度やってみますね~。

可愛いですよ~。

ショコラちゃんのお顔可愛いと思いますけど・・・。
ヨーキーちゃんの毛質って難しいのにカットするのが初めてとは思えないです。
ヴェルママさん、回数こなせば=慣れです。
カットのポイントは・・・
はさみは出来るだけ親指だけ動かす練習して下さいね。

こんばんは!!

v-22えこたさんへ
ハハハッ たった今 変な髪形~~って思って見てたのに・・・(/_;)
やっぱ変なのねぇ~~~~~v-12

でも 彩ちゃんは確かに可愛いね!!

サマーカット

かわいいじゃないですか!
「下北サンデーズ」の上戸彩ちゃんみたいです。
(あれ?ほめてない)
でも、かわいいのは、かわいい。

こんにちは!!

v-22ままミーさんへ
そう そうなのよ・・・ショコラがジッとしてないからイケないのよv-356
このトラ刈りは私のせいではないのよ・・・・と 自分を慰めてみる・・・ハァ~
こんなに自分で短く(仕方なく)したのは 初めてなもんで やった本人が一番落ち込んでますe-447プロのカット屋さんの偉大さを知りました~。

v-22菊ひな母さんへ
写真で見るとそんなに酷くみえないのかなぁ~???
実物はザンギリ頭なんですよ~。
ショコラはこんな風に 文句を言わないからいいけど コレが人間のお子ならきっと「明日から学校には行かない」と泣かれてる所だと思います。v-404


こんにちは!!

v-22オジィさんへ
えっ そっかなぁ~?可笑しくない???
でも やっぱりよーく見るとふぞろいなのよ・・・・
本職のカット屋さんは 凄いと思うわ!!
私も腕磨かないと どわv-291ショコラは文句言わないもんね~。

v-22どらさんへ
かなり良い腕前~~v-238
なんかどらさんに褒められると その気になりそう・・・
でも 嬉しいや~~~v-411
血は出さなかった ていうか そこまでカットしなかったし~
まっ後何日かすると 目立たなくなるでしょう。・・・なるよね!!

すごい~~。

可愛くカットできてますよぉ。
私なんて、最初の時などは家族中に『とら刈り』って顰蹙をかいましたよ。
今は、顔周り以外は、バリカンに頼ってます。
ショコちゃん、自信を持ってお外に出てね!

ショコラ君ですか かわいい・・・・v-10

さっぱりと夏むきになって すっきりですね
私も カットしてみたぁい~  でも じっとしていないのでしょうねぇv-56

いいなぁ・・・ワンちゃん  なんとも目が愛らしい v-238

切りました!ってわかりやすくて良いカットだと思います
かなり良い腕まえだと思うよ、私なんて最初、耳を切って流血騒ぎでした

おはようございます

http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">くまさんへ      まだ 日本に居るhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">   旅行前なのに・・・プ  笑ってなんて・・・・・・ププッ (;^_^A いないよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12"> あーお腹痛い。 楽しい旅行になりそうですねー。落ち込んでないで スマイル・スマイル!!

上出来だ!

前後の写真を見比べると、明らかにカットの効果が出て可愛いよ。
毛が長いからカットのし甲斐があって楽しそうだな。
うちの犬も夏用にと短い毛だけどカットしたら、皮膚を切ったりまだらになって、皮膚病ですかと言われたなあ。
それだけ出来れば上出来だ。

僕もカット・・・ 失敗・・・ 消沈

ヴェルママ、
昨日、カットショップ(1300円)に行って、ソフトモヒカン(中田ひでの感じ)を頼んだら、チャ坊主みたいにされちゃって、結局、丸刈りに刈りなおしてもらいました。ちょっと欝気味です。(涙)v-285v-292

こんばんは!

v-22もーじろうさんへ
見ようによっては・・・・・・・v-292
やっぱり 可愛くないんだ・・・いいんだ。。いいんだ。。。イジイジv-394
ヴェルママ 鳴かないぞ~~ ワァオォ~~~ン。

v-22Amingさんへ
いいのよ 慰めてくれなくても・・・v-409
これから暫くはショコラの事 外に出さないから・・・
今までにも ちょっとのカットはしてたんだけど 今日は段々短くなって。。 ギザギザヘアーになって。。
グスッv-406

うんうん、皆さんがおっしゃっているように可愛くカットできてますよー。
何回かするうちに慣れてもっと上手になると思うけど・・・ん?ショコラ君がイヤって?(笑)

お母さんに練習のチャンスを!!

見ようによってはカッコいいぞ!
若干目の色に、不信感がただよっておりますが・・・
ガンバレ!

こんばんは!!

v-22ひめこママさんへ
写真だから小さい所写ってないのよv-292
本物はギザギザに出来上がってて こっち長い チョキ あっちが長くなったチョキで思ってたより短くなってしまったの~~
ショコラより私の方が ギザギザハートなんだけど・・・
あのワンコは新入りさん??

えっ?上手にできてると思ったよ。

上手く出来てるよ。・・・私、老眼進んだかしら。・・・イヤイヤ、上手く出来てるって。
正直な処、『後』の写真、すごくカワイイよ。
自信を持つのだ、ヴェルママ~~~。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
