スポンサーサイト


祐○ちゃんの手に持った物は・・・

やった~~~ ヤッホーーー ヤッホッホ~イ。
秋の取り入れ作業 無事終了です☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・´*ヽ)(ノ*`・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

先週の金曜日位から 熊本 秋を飛び越えて冬が来たのかと思うくらいの寒さで
思わず ファンヒーターを出してしまったんだけど・・・

今日は 夏に逆戻りしたような暑さで 半そでTシャツの一日でした。

いったい 今の季節は 何???


えっ 早く本題に入れって・・・

こりゃまた 失礼いたしました。


祐○ちゃんの手に持った物・・・・・・

それは
ペットパラダイス
の買い物袋だったのです。

わくわく・ドキドキしたのは ワンズではなく この私。

早く頂戴・早く見せて~~~~状態

袋を祐○ちゃんから 奪い取るようにして中を見たら
ワンズお揃いの洋服!!

ん?でも おでこに付いてる「B」のイニシャルは何だ~?

BadBoyの「B」?
Badmanの「B」か~~?
それとも それとも「バイキンマン」のBですかぁ~?

我が家のワンズが着るんだから バットボーイズの「B」だな (ー_ー)!!

「B」って 何のB?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
覆面から目出てないんですけど・・・

尻尾ついてるし・・・


か・可愛えぇ~~~
パタパタ羽に しっぽまで付いてるしぃ!!
超可愛いんじゃないですか~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

やっぱモデルがいいからな~~~(´∪`○)フフ♪

ハイ わたくし立派な親馬鹿です。
でも 可愛いっしょ この洋服!!



やっぱ ペットパラダイスの洋服は 良いですね。
あーー 私も早く ワンコの洋服買いに行きたーーーい。



で、次の日は この洋服をワンズに着せ こんな所に遊びに行って来ました。21日に行ったことろ・・


その事は また明日・・・・に続くのだ!!










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : BadBoy Badman バイキンマン ペットパラダイス

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34piyoco。さんへ
(´∪`○)フフ♪ 可愛いでしょ!!
蘭丸は 今まさに動く縫いぐるみ状態ですね。
可愛いままで居てくれたらいいんだけど・・・
稲刈り 疲れた~~~
まだ疲れ取れないよ。もう年かな?

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ななんさんへ
いらっしゃいませ~
そして コメントありがとうです!!
勉強に疲れたら いつでもココに来て ワンズと遊んでやって下さい。
そちらにも 寄らせてもらいます。

ん?ウチの子達はいい子だから 銀行強盗なんてしないのよ・・・
って しっかりお札の匂い教え込んでる 私ですが(*^_^*)

No title

稲刈りお疲れ様でした!
ワンズかわいいじゃないですかぁ~。
ワンちゃん用に覆面もあるんですね。
写真見て「おぉ~!」って叫んじゃいましたよw
ぬいぐるみみたい!

No title

v-34chiemiさんへ
ち・え・・み・・さ~~~んv-38v-39
確かに 着ぐるみナシでも アンパンマンになれますが~ 何か?
で、これバイキンマンじゃなくて コウモリさんですから~~~~v-38
怨めしや~~~^m^

v-34かおりさんへ
どうだった?ワンコのイベント???
可愛い洋服とかあったのかな?

ウチはヴェルとお揃で 蜂の洋服があるんだけど 今度蘭丸用に買い直さなきゃって思ってる所。
早く お金貯めて ペットパラダイスに洋服の買い出しに行かなきゃだわね!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ベルママさんへ
(´∪`○)フフ♪完全に目は見えてないですね。
2ワン(特に蘭丸)固まって 一歩も歩けず、それがまた 可愛かったりして~~~。
歩くたびに 羽がパタパタと動いて とっても可愛いです。

v-34さくらパパさんへ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ワンコは 完全に私の着せ替え人形と化していますです。
嫌がってなんて いないと思うけど・・きっと・・多分(・。・; 飼い主の勝手な思い込み~かも です、。


U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34pontaさんへ
ペットパラダイス いいですよね(*^_^*)
でも お店に行くと 必要以上の物が手の中に・・・
ネットでのお買いものがいいかも です。

v-34Randyママさんへ
そうそう 可愛いと思って一応手にしてみるけど やっぱり買えないのよねv-390
祐○ちゃんに感謝です。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34菊ひな母さんへ
ネ、ネ、可愛いでしょ!!
着せてみたら またまた可愛くて おかしくて大笑いv-411
蘭丸なんて 覆面させたら 固まって動けないの・・それ見て またまたまた大笑い~~~(´∪`○)フフ♪
最高のお土産でした。

v-34えこたさんへ
ななたさんに こんな服はいかが???
えこたさんなら きっと作れるよ!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34どらさんへ
ワンコはバイキンマンで どらさんはアンパンマン・・・
あーー そのままでイケるなんて思ってませんよぉー(゜゜)~ って、これバイキンマンじゃなかたんだ(>_<)
面白かったで賞とか あれば絶対優勝間違いなし!!

v-34オジィさんへ
祐○ちゃんのお土産だから 可愛いのね(--〆)
モデルがいいからじゃないのv-293
やっぱりオジィさんちの方が 田舎なのね。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34さらださんへ
あの・・・バイキンマンじゃなくて・・
コウモリですので・・・・
ここの洋服は 我が家のワンサイズがあるんで助かります。目が見えなくて 固まってる2ワンです。

v-34ぼーちさんへ
そうですよ~ 菊池川です。
今年はあまり綺麗じゃないと思っていたんだけど
車から見える範囲の咲きが悪かっただけみたいで。
とっても綺麗でした。2ワンとのお散歩の様子 今日UPしようとしたら 管理画面に入れない。。。(;一_一)
FC2さん 工事中???

No title

やば…かわいすぎなんですけど、、

こんな強盗が入っても、俺、ぜっttてぇ 逮捕できないし、

…て、けいさつ じゃないから どtっちにしても無理だけど…

こんなつもりじゃなかったけど、

かわいさのあまりコメントしてしまいました…。

きのう、がぶりえ

きのう、がぶりえるは注射するはずだった。
それで血便っぽい出品したかった。
だけど、未来は最高気温に訂正したかったの♪

お久しぶりです!

かわいいプレゼントですね!!
これは、バイキンマンですか!?
私もハチのお洋服が欲しいんですよ!!
次の日のお出かけのUP楽しみにしてます!

ところで、27日・28日またグランメッセにわんこのイベントが来ますね☆
私は27日の午前中に行ってきます!
ヴェルママさんはイベント行きますか?

これは・・・可愛い!!!

ママさんも、お揃いで、お散歩と言うわけには
行きませんか?

そうですよね。。。ばい菌マンは、ちょっと。。
ですよね。。
では、ドキンちゃんで・・・
えっ?そう言う問題ではない?
す・済みません・・・やっぱり、そうですよね。
ママさんには、主人公のアンパンマンですよね。
あああ====許してください~~~~~~v-41

画像

コスモスになっていますね

稲刈りも終わり一息ですか・・
わんちゃん嫌がっていません・・
目が見えない、ままのおもちゃ・・・
昨日はコンサートで写真、動画アップしましたので
よろしければ、
訪問ありがとう
足跡が残っていましたので
声をかけていただきましたらお茶でも出しましたのに
また、お越しやす、お待ちしております

No title

かわいいけど、本人たちは前が見えないって
言ってそうですね。
このお洋服で、年賀状撮影かしら?
でも、ねずみ年だったような~
ミッキーマウスの被り物はどうかしら?

No title

わお~!
バイキンマンだ~~~v-12
カワユイ♪
けど、なかなか自分では買わないかもしれないアイテムじゃない?
私の場合、ついつい実用的なものに走る蛍光があるので・・・。
お土産に頂くにはサイコーですねv-238

ありゃ~!!

可愛い~!!
お目目はどこ??
ペットパラダイス好きです。^^
お店に行きたいなぁ~でも3時間以上かかるし・・・。;;
やっぱりネットかな??

覆面?

これは覆面?れすらー?
おめめ見えてる?
完全にコスプレですね。
かわいいですなあ。

最高だよ~~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! もう最高です。
メチャメチャすてきなプレゼントですね。
アハハ(#^▽^#)目がホンマに出てないですね。
覆面、最高!!!

それ、それ、なあに?

眼が見えないのではないですか^
可愛いと言えば可愛いし、可哀そうだと思えばそうだし。
でも祐○ちゃんのお土産だから、やはり可愛いね。
こちらはファンヒーターなんて毎晩使用。
足元にはアンカ付き~で安眠ですよ。

悪ガキだ~

イタズラ坊主がパワーアップして見えるぞ~
可愛すぎだよ 私のサイズもあったら
その衣装でインターナショナルドッグショーのリンク走るわ
 かなりウケるだろう(笑)

No title

お揃いの洋服だったんですねー!!
とっても似合ってて可愛いです(≧▽≦)

ペットパラダイスの服私も好きでよく買ってます。
ハチさんとか牛さん

お散歩の様子楽しみにしてます~
この川は菊地川??

手に持ったものが

気になって またまた参りましたぁぁ~
バイキンマン?の洋服かわえーーです。
目が出てないけれど・・・
なりきりウエアですね・・・御そろいがまたいいなぁぁ~・

ペットパラダイスの服はユニークで可愛いですよね。
早くしないとサイズがないから・・・
大型犬用なんて 探すの大変です。

して これでお散歩行ってきたのですね・・みなさんの反応が楽しみです 気合の入ってるままさんにv-155
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
