スポンサーサイト


コスモスの河川敷で・・・

やっと やっとのブログ更新です。

中々 疲れが取れず&モーさんにやられた右腕が痛んだりで ブログ更新ならず・・・

皆さんの所には 訪問してたんだけど 振るとカランコロンと音のする脳みそまでが 疲れ果て 言葉が思い浮かばず・・・・
読み逃げしておりました。申し訳けございません

で、21日の事でございます。


土・日と手伝いに来てくれた 弟夫婦。
その弟が 日曜日の仕事を変わってくれまして わたくしと妹はフリーに・・・
それで 稲藁ロールの運搬中に 気になっていた
「コスモスウォークラリー 駐車場の文字

そこへ行ってみようじゃないかと云うことに 相成りまして
ワンズを連れて行っきましたです。


今年のコスモスは綺麗じゃないと いつぞやの日記に書いた記憶があるんだけど
なんのその 見事に咲いておりました。

見事なコスモス畑です。


ウォークラリー参加者の波にまぎれて しばらくの間 コスモスと戯れてまいりました。
歩き疲れて 目が虚ろ~~~(>_


満開のコスモス


ワンズを連れて歩いていると 犬好きのお方は みな「可愛いねぇ~」と話しかけてくれます。
飼い主 おバカみたいにデレデレでございました
ちびっこ軍団に捕獲され・・・


ちびっこ軍団に捕まって 身動きの取れない蘭丸くん。
皆にナデナデしてもらい 最初下がり気味だった尻尾も次第に元気を取り戻し 愛嬌をふりまいておりました。。。
一時は どうなることかと 心配だったけど 一安心の母でございます。

その頃 ショコラ君は・・・
「ちびっこ軍団なんて、関係ねぇ~」と 祐○ちゃんを誘い あっちこっちでクンクンしておりました。満足な一日

屋形舟も写ってるんだけど・・・

当日は 屋形舟で川からコスモス観賞も出来たみたいです。

屋形舟 解るかな???

こうやって 祐○ちゃんとヴェルママの 楽しい一時は 幕を閉じたのであります。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事で~す。

v-34コメント頂いた皆様へ
お返事が 遅くなり申し訳ありません。この日は 忙しい毎日の中で 心の栄養補給の日となりました。
こんな綺麗なコスモス畑に一日どっぷり浸かって居たかったんですけどね~v-390仕事してる2人の為に おやつ買って早々に帰りました。
でも 楽しいひと時でした。

No title

ほんと素敵!!
わたしが去年行ったコスモス畑は、今年台風で全滅だそうですぅ(>_<)
今年はヴェルママさんとこで見られたからよかったワン♪

だから言ったでしょ

 年を取ると怪我の治りが悪くなるって・・・
表面は元通りなのに、いつまでも痛い・・・
おだいじにね・・。

コスモス

いいな・・・
コスモス畑
みんな一体になってる・・・・・・

凄いっ♪

わぁ‥綺麗なコスモスに埋もれたいです(笑)良い香りに誘われて虫も飛んでたのでしょうね!あ‥、行きたいですね(o^o^o)

No title

なんて可愛いコスモス!
しかもこんなにたーくさん♪
わたしもコスモスの中に埋もれたい・・(^^)
蘭丸くん、最初はこわごわだったけど小さい子に可愛がってもらって
シッポまで振ってくれたんですね~!

きれいじゃのぅ~

それだけ沢山さいていたら、うっとりしちゃうね。
きれいだなぁ。
自分もきれいになった気分になれそうだワン!

蘭丸くん、小さい子ドキドキしただろうけど、慣れる訓練になって良かったかもね~。

ショコタンある意味貫禄だわぁ。

でさでさ、やっぱモ~さんのケガとか、まだ影響あるんだね。気温の差が激しいし、当分辛いかもしれないけど、体 大切にしてね。

No title

始めまして
早速、遊びに来てしまいましたv-19

キレイなコスモスですね~v-290
コスモスと一緒に写っている
ショコラくんと蘭丸くんも
とっても、かわいい~v-10
うちは、お散歩が苦手なので
こんなにいい子にはできないですね、きっと・・・

また、遊びに来させてくださいね

No title

キレイなコスモスですね。
秋だなぁ~。
ヴェルママさんお疲れ様です。
体の疲れはとれましたか?
無理しないで下さいねe-266

見渡す限りコスモス!

綺麗ですね~!
こんなところで花に埋もれてみたいわー♪

家の陸は人見知りがあって 相性が合う人には尻尾ブンブン振るんだけど そうじゃない人には嫌そ~ぅな顔をします・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
相手に失礼ですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

ヴェルママさ~ん ご無沙汰!
昨夜群馬から帰ってきましたです

留守中の記事を拝見、いつも楽しいヴェルママ騒動記
可愛いワンズは見ていて飽きないね (*^^*) フフ

コスモスがきれいですねぇ
大津はのどかで良いところね。
そう言えば、先日結婚した甥は熊本市に転勤で住んでいるのよ。
いつか行ってみたいな

失礼すました

↓ こうもりね こうもり・・・(^^)

して 今回のコスモスは みごとですね・・
我が家の近所のコスモス畑はなくなってしまって
今年は見ることができませんです。
こちらで堪能させていただきました・・

お花の中で わんこ抱っこしてるのが
ママさんかしらと 引っ付いたり離れたりして見入ってます・・・v-155っとな!

おっっええのぉ~~

 最近パソコン開く間もなくて、疲れた身体に癒しを~~
あくまの衣装にコスモス畑ええなぁ~ねえさんちは、自然がいっぱい・それにかわゆいワンズ・・・
 ねぇ・・・ヴァンくん

No title

ヴェルママさんこんにちわ!
コスモスとてもキレイですね☆
ヴェルママさんのお家の近くですか?
私の家の近くにもこんな綺麗なコスモス畑があればイイのになぁ~!!
ところで、27日のワンコのイベントですが、前回のイベントのほうが良かったです。。
ワンコの販売と触れ合いが主で洋服やらワンコアイテムは全然置いてありませんでした(;.;)
ホント、トホホでしたぁぁ。。
帰りにペットショップ寄って買い物して帰りましたよ。。。

No title

菊地川沿いにこんなにコスモスが綺麗な場所があるなんて全く知りませんでした~!!
私の実家は菊地川沿いで川までは歩いて5分
実家にいる時はわんこの散歩コースです。
でもこんなに綺麗な河川敷ではないですけど(;^ω^)

蘭丸君は小さな子苦手じゃないんですね。
うちのトラは全くダメで触されそうになると吠えますΣ(^∀^;)

No title

コスモス すてきです。
ここしばらく見てないです。
どこに行ったら見れるのかわからない…
探し当てたころには、季節が終わってたり
そんな私たち夫婦です。
紅葉は ベルとスパイクに見せないとね!

No title

今年も見事なコスモスの群生風景だね
屋形船で宴会やりながらコスモスを眺めたい

コスモスが・・

綺麗ですね、いかにも秋秋秋秋秋・・・
後ろは阿蘇の山並みですか・・
少し低いかな???

見事ですね~!!

コスモス綺麗~!!
お仕事交代して貰って息抜き出来て良かったですね。
優しい弟さんで・・・。
私は、末っ子なので弟か妹が欲しかったわ。
蘭丸君、スターですね。^^
大勢の知らない人に囲まれても、もう平気ですね。

コスモスの海

それだけの数が咲き揃うと見事ですね。
キレイとステキづくしの午後でしたね。
ワンコと共に、息抜きが出来たのでは~
そんなキレイなコスモスの海だったら、ぽんたと二人で溺れて見たいな。

綺麗ですね~~~~

ワンちゃんを抱っこしている、
誰かさんも、素敵です。
白いコスモス、、、とっても素敵に撮れていて
うっとりしてしまいました。
で、誰かさんにも・・・・

No title

すっごく綺麗なコスモスですね。
ボクは男なのですが、お花大好きです。
今度、 福岡の海の中道海浜公園という国立公園に遊びにいきます。
この季節は コスモス  夾竹桃 バラ …と 好きな花が多いので、今から楽しみです。
また 遊ぶに来ますね^□^
更新 お疲れ様です!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
