スポンサーサイト


乙女チックに○○○・・・

またまた 長くお休みしてしまいました~
元気はあったんですけどね・・・ちょっと いろいろありまして。

そんな長いお休みをしてる間に

空の雲は 入道雲から うろこ雲へと変わり秋模様・・・


金木犀は満開の時を過ぎ秋模様・・・2

その主役の座を山茶花にゆずり
静かに散り行く・・・
秋模様・・・3

木々は色を変え
秋模様・・・4

そして葉を落とす
秋模様・・・5


テレビを消した 静かな夜に聞こえてくるのは 秋の虫の声・・・

そんな静かな夜に乙女チックに・・・・・乙女チックに・・・・
乙女チックにぃーーーーー






ドタ・ドタ・ドタ・ドタ・ドタ・ドタ
ドタドタドタ




あ・あの ちょっと煩いんですけどぉ
静かにしてもらえませんかねぇー(--〆)



ホホホッ 気を取り直しまして

乙女チックに 深まる秋に物思いに耽る夜・・・・
      物思いに耽る・・・・・ 







バタバタバタバタバタバタ
ハァ~~~

お前ら 煩いんだよーーーーー
バタバタバタ



大変失礼いたしました。

深まる秋に物思いに耽り やがて来る寒い季節へと 思いを馳せる・・・・
思いを馳せる・・・






ドタ・バタ・ドタ・バタ・ドタ・バタ・ドタ・バタ


ドタバタドタ・・・


あーー ショコラァ
蘭丸なんかに 負けるな~
弟に遠慮なんかしなくていいんだから
兄としての 威厳を見せてやれ~~~


ファイトだショコラ 根性見せたらんかぁい(~_~メ)

ウゥゥ(涙) 一番煩いのは この私(・.・;)?・・・・

乙女チックに物思いに耽りたかったのに・・・
           どうやら我が家では 無理なようですね

こんなドタバタ兄弟もいつしか疲れ果て 静かに 静かに・・・仲良く眠りにつく
         

             もの哀しい秋の夜だとさ チャンチャン!!
仲良く喧嘩した後は・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : さざんか

コメント

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34ひめこママさんへ
賑やか過ぎ~~(>_<)
靴下でも脱いだままほっておいたら もう遊び道具になってるんだから 油断も隙もないよ。
ヴェルが居たころは ショコラは凄く活発なワンコだと思ってたけど 蘭丸に比べると 大人しい・大人しい・・・
夜中の3時に 騒ぐのだけはやめてほしい・・・

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34えこたさんへ
うん それどころじゃない。
ななたさんが 3匹?位居る感じ・・もっとかも。
カムバッ~~ク 静かな夜~~みたいな毎夜です。

v-34Randyママさんへ
フフフッ 凄い本が出来るだろうね~。
賑やかなのはいいんだけどね~
高い声で鳴かれると 煩くて・・・
つい大きな声が~v-388

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34P☆愛ママさんへ
愛ちゃんも やっぱりこんな感じだったっけ??
最近コタツから 出てこないショコラの代わりにメイちゃんが血祭りにあげられてます。

v-34piyoco。さんへ
活発過ぎだよ~(/_;)
ヴェルも蘭丸も7か月・8か月でウチに来たから もう少し落ち着いていたような・・・
もう忘れてるだけかな~。
お手上げ気味のショコラと母です。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34菊ひな母さんへ
何でだろうね?
人間の世界も 2番目の方が行動的だもんね。
ウチもどちらかというとショコラが負けぎみです。
仲がいいのか 悪いのか???でも こうやって寝てるところを見ると 仲いいんだろうねv-410

v-34hanaさんへ
ヴェル&ショコラの時は
こんなこと無かったから・・
蘭丸のやんちゃぶりには 私もお手上げ気味~。
最近 静かな夜がありません。

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34さくらパパさんへ
里山も少しずつ色づいてきました。
やっとやっとの秋だけど 早くも冬の気配が・・・

v-34ぼーちさんへ
いやいや 完全に蘭丸優勢です。
まったくウチの暴れん坊王子には・・・
ショコラの着ている洋服だって脱がせてしまうんですよ~(>_<)

お返事遅くなりましたぁ~。

v-34オジィさんへ
寒くなりましたね。
今年は秋が短かった。
コタツから もう出れません。

v-34ふーちゃんへ
いりいろあってね・・・
疲れたよv-393

めっちゃ 受けた!

今日は、笑った、笑った!
最初はさ、『カメラが良いから~』って、再びからかおうかなと思ってたけど、それどころじゃなかった!!!
はっはっはっはっは~!
すご~いけど、賑やかで良いね~。
二人、楽しそうだよ。

No title

うっふっふ~♪
楽しそうv-238
せっかくの乙女チックな時間をかき乱す・・・とはいえ、こんなに楽しそうじゃ、文句も言えないわ♪
「お兄ちゃんズの苦悩」という題名のエッセイでも書いてもらいたいね。
筆者はもちろん、ショコラ、菊丸、ランディで!!

ヴェルママと、血

ヴェルママと、血便に出品するつもりだった。

おふたりさん

凄い事になってますね。
ドタバタって・・・
賑やかなんだろうな~。
え、それどころじゃない・・。

No title

秋の空は私も好きです。
澄んでいる空に雲がいろんな表情をしながら流れていくのをぼ~っと見てると切なくなります。
秋は切ない季節ですね。
でもワンズは今日も元気そうw
蘭丸君も最初のころとは違って活発になられたようで何よりですw

おもしろいストーリー♪

楽しい秋ですね^m^
蘭丸くん 優勢って感じ。
まだまだお子ちゃまで、遊び盛りですものね♪
去年の愛ちんとぴーちゃんを思い出しますよ~。

可愛い

ショラと蘭丸君可愛すぎやん
兄弟っていいなー♪
1匹だと 私が遊んであげないと寝てばかりだしかわいそうな気もするよ

物思いには耽る事はできるけどね・・・・・

やっと秋

こちらは、今日急に寒くなって、本当ならこのくらいの気温だろうけど、何せ、昨日までは温かかったので・・・・

ショコちゃん蘭ちゃんも、すっかり兄弟になりましたね。
菊ひなは♂♀ですが、どたばた煩いですよ。
それに。。。。勝つのはやっぱり日向ですし(^_^;)
まあ、それでも、仲良くくっ付いて寝てるのを見ると、心和みますよね。

No title

もうすっかり秋ですよね。

ショコラ君も蘭丸君も楽しそうに遊んでますね♪
うちは小梅の圧勝だけど
ショコラ君と蘭丸君は互角ですね。
椅子で一緒に寝ててもうすっかり仲良し兄弟ですね。

鮮やか

秋は鮮やかでいいですね

景色が思いっきりおしゃれしてますね。

姉さん何があった?

 大丈夫かいな?
まあ、ブログ更新してるので大丈夫か・・。
木犀こちらは今が最盛期そこらじゅう良い香りがただよってます。木犀の花粉症かも・・・?鼻水が・・・。
ショコラも蘭丸くんもすっかり仲良しで元気ですね・・。

昔チックに~

夢が見られるのも、夜だけかな。
秋から冬に向かう雲の姿もキレイですが、自在に姿を変え哀愁色を見せながら、静かに流れて行きますね。
うちのサザンカは、まだ小さなツボミです。
子牛が生まれたり、いろいろ大変ですね。
そのワンパク坊主たちには、オトメチックは永遠に理解できないと思います。
今朝は燃えるゴミを出す日だ!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
