スポンサーサイト


ショコランは コタツの と♡り♡こ

どこぞの何方かが←クリック
「旦那がコタツに負けたのが うれしい!!」と 喜んでいらっしゃった・・・・

大笑いしたけど
我が家も笑ってられないんだよなぁ・・・

コタツを出す前は
モー軍団の餌やりから帰って ドアを開けると
ショコラが短い尻尾フリフリで ドアの前で待っててくれた。
蘭丸は まだ自分から居間から出ようとはしないんだけど
居間で 尻尾フリフリで待っててくれた・・・・・・・・
そして 私達の姿を見ると 喜びからか 大怪獣に変身もしてたのに・・・

今日の熊本・大津
冷たい秋雨の降る 寒い朝を迎えコタツのスイッチを
入れたまま出かけたのが イケなかった

「ただいま~~」
「あれ~ ショコランは居ないのかな~?」
「お散歩に行こうかな~」
「ご飯だよ~」
「おやつ食べよっかな~」

あらゆる誘いの言葉にも 姿を現さないワンズ・・・

わたくし 見事にコタツに負けましたです・・・ガーン(*゚Д゚)|壁|゚∀゚)
コタツで爆睡中


ショコラに至っては 「アッカンベ~」して 寝てるし・・・・・
チックショ~ こうなったらワンズとコタツで朝寝だぁ~~~
と ばかりにコタツに潜り込む 母でありましたとさ!!

(・v・*)ムフ♪ あーー コタツ 気持ちんよかぁ~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34どらさんへ
わかった、わかった!!
どらさんの分まで これからはコタツで朝寝してやるよ~v-392

こたつ羨ましいぞ

こちら、昼はポカポカ温かい
でも、朝は冷え込み出したよ
私は今、一年中半そでシャツの仕事
前のおもちゃ工場の時は、ももひきと婆シャツにホッカイロだった

コタツで朝寝羨ましい
あと20年後に犬が居なかったら
コタツに入れるかも でも、また子犬増えてるぞ、いつになったらコタツ復活するのかな~ 

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34hagepayaさんへ
そうなんですよ・・v-388お菓子の袋をビリビリと破く音にも出てこないもんだから ちゃんと居るか確認するほど・・・
一緒の朝寝
だからコタツ豚になる私です。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34オジィさんへ
昨日・今日と寒かったんだけど 明日は夏日になるんだそうな・・・
明日は 久し振りにお散歩いけそうです!!

v-34ユキチャピさんへ
ウチのなんて いつも端っこで寝てるんで 度々踏みつけてますよv-393コタツはダメです。
入ったが最後 出れません。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ぼーちさんへ
そうそう ショコラが旦那と散歩に行こうとしない時の寂しそうな顔ときたら・・・気の毒になってしまうほど・・(心の中=ウシッシ)
コタツはダメですねv-412一度入ると出れません!!

v-34キムパパさんへ
寒いです。
秋飛び越して冬が来たぁ~って感じだったんだけど 明日は夏日になるそうです。寒いよかいいけど・・・なんだかなぁ~です。

コタツの中で、ホントに気持ちよさそう~v-10
オヤツよりも、コタツの方が
勝っているって、スゴイです(笑)
コタツで、ショコラくん&蘭丸くんと一緒に朝寝は、
さらに、気持ちよさそうですねv-75

こんばんは^^

やっと復活しました^^

ショコラ君と蘭丸君、こたつで
気持ち良さそうに寝ていますね^^
最近本当に寒くなってきましたものね。
うちの奴も姿が見えないときは
コタツの中・・ですわ^^;;
たまに知らずに蹴っ飛ばしてしまうことも・・^^;;
こたつでの朝寝、昼寝って
とっても気持ち良いですよね^^

寒いノウ~

こちらは、曇天で寒かったな。
義兄弟たちはこの世の春みたいな顔をして、気持ち良さそうに寝ているじゃないか~
我が家はコタツにファンヒーター、二人の愛の夢見る布団には、勿論電気毛布付き~

寒くなりましたネェ~♪

あらららっ♪コタツの中で爆睡ですねっ(可愛いっ)熊本も、そんなに寒くなりましたか?!こちら、千葉は、朝晩と寒いですが日中は少し歩くと額に汗ばみますよ(自分が暑がりなだけ?)
コタツは年中出てますが(お膳代わりに)流石に、ここ何日かはコタツの電熱は入れてます!コタツ布団は出してないです(狭くてっ・・)

ショコラ君も蘭丸君もぐっすりお休みですね~v-75
こたつってホント凄いですよね。
私も呼んでも来てくれないので
一緒にこたつでゴロゴロしてます!!

それにしても寂しそうな旦那の顔v( ̄Д ̄)v
面白かったな~♪



Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
