スポンサーサイト


捨て犬発見 (゜゜)~

日曜日 ワンズを連れて小学校跡地の運動場に行ってきたんだけど・・・

女の子が2人
何やら大騒ぎ・・・

何事かと 様子を見に行くと
なんと・・・な~~~~んと
そこには 段ボール箱に入った捨て犬君が



信じられない
こんなに可愛い仔を 捨てるなんて
哀れな捨て犬君


わたくし もちろんこの子達に愛の手を差し伸べましたとも。。。

もう大丈夫だからね~♡

そしてやさしい母さんに 拾われた哀れな仔犬達は
広~い運動場を 幸せそうに駆け回ったとさ・・チャンチャン。
駆けっこ楽しいね~ お兄ちゃん!!



色づき始めた 里山モミジの木
紅葉はじめ・・・




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : モミジ 里山

コメント

きょうトワが土井

きょうトワが土井ちゃんは女の子みたいな登場するつもりだった。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ベルママさんへ
驚かせてしまって御免なさい(>_<)
でも 箱にチョコリンと納まってるワンズが可愛くて 悪乗りしてしまいました。
元気に走り回っている 子供たちを見るのが 一番の癒しですね。
蘭丸は 夜にはると超ハイパーマルチーズに変身し
ショコラもタジタジです。

No title

なんですか? 驚いたじゃないですか~
でも、ダンボールに ちょこんと入ってるおふたりさん
とってもかわいいですよ。
仲良くかけっこしてる姿に 癒されますね。
ベルとスパイクも、おうちの中では かけっこしますよ!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34えあままさんへ
ケケケッ~~のケv-397
でも 悪戯気分で遊んじゃったら 大騒動になったみたい。訪問者80人超えだよ・・タラ~
皆怒ったりしてないが チョイ心配v-388

ショコランにえあままんちに行くか聞いたら
怖いんだって 残念でした。

v-34ヨーキーのママさんへ
お帰りなさいです。
ブログ復帰待ってました。
こちらこそ これからも宜しくお願いします。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34えこたさんへ
大丈夫!!
もしそんなワンちゃんがいたら 送料こっち持ちで名古屋までお届けしますんで。
この子たちは 遅れないけど・・・

v-34hanaさんへ
紅葉今年はなんか変ですよ。
けや木並木は 紅葉してるところ・赤くなり始めたところ・もう枯れ始めたところとあまり綺麗じゃありません。
今年は何かが変です。
昨日・今日は暖かくて ちょっと動くと汗が出ました。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34chiemiさんへ
毎度の悪戯でしたv-391
蘭丸の洋服は ショコラのなんですよv-388
成長が止まるの待ってないと 新しいの買えなくて。。。
驚かせてしまってすみませんv-436

v-34どらさんへ
この子たちは「これからどうすればいいの~?」って顔で私を見てたよ。
女の子達 
捨て犬拾った~といって 両方で蘭丸の取り合い・・・
なんだかなぁ~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34ココアロママさんへ
エヘヘ
女の子達がダンボールを持ち出して ワンズと遊び始めたんで 乗っかっちゃいました。
驚かせて御免なさい。
タイトルを「箱入り息子」にすれば良かったと 反省中v-390

v-34pontaさんへ
山梨からの愛の手・・
ありがとうございます。
蘭丸をpontaさんちに お勉強に出そうかしら?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-410v-34Amingさんへ
えっと・・・ショコラのお母さんは大津に住んでて
蘭丸のお母さんはどこにいるのかもわからないんで
お顔を見せることは 出来ないかなv-391
Amingさんより 先に拾うことが出来てよかった(*^_^*)

[絵文字:v-34ユキチャピさんへ
おとなしく箱に入っているのは・・・
目の前には 怖いお姉ちゃん達が
箱から飛び出そうものなら 飛び掛ろうと待っていたからです
いえいえ私の指示じゃないですよ~。
ワンズは 夜中にギャオ~ ワオ~と喧嘩しながら
仲良く走り回っております(#^.^#)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

v-34菊ひな母さんへ
えへへ 驚かせてしまって御免です。
2匹ともお姉ちゃん達に 遊んでもらって
半分怖がっていたみたいだけど こうやって見ると
楽しかったのかな?
貸切ドックラン状態で 良い場所です。

v-34キムさんへ
実際 我が家でも病気のマルチーズを保護したことがあります。
病院の先生が 多分治療代が高く掛かるから 捨てたんだろうと・・・
酷いはなしですよね。
こんなかわいい子たちを 捨てる人の気がしれません^_^;

こんにちは

こんにちは。
ブログ復帰しました。
ちびたちが日本へくるまでに何とかがんばらないとと。。まず先にすることを見つけました。

勝手ですがリンクもさせてもらいました。
ショコラ君、蘭丸君たちのようにママの近くにはやくこれるようがんばっています。
これからもよろしくお願いします。

ひっかっかってしまった。。ーー;

悔しい、、、私もひっかっかってしまったわ。
今時ダンボールに詰められてる捨て犬なんかいるんだ、さぁ、どうしよう、、って真剣にクリックしてしまったじゃないか~~


なんなら、そこのダンボールに捨てられてた2頭、引き取りに行くぞーーー

どんな子かと覗いてみれば・・・・・

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ビックリやん(笑)

こんな可愛い子達 誰も捨てないでしょう♪
紅葉が綺麗に色づいてますね~
こちらはまだまだです。

壁紙替えたのですね。
動く壁紙はオモイ~(w_-; ウゥ・・

いや~ん。

ビックリさせないでくださいよ~。
九州まで迎えに行くのは遠いなとか、考えちゃったじゃないですか~。
でも、悪戯でよかった。

捨てるわけないもんな

やっぱ、拾って帰ったんだ
ジョークのつもりで箱に詰めてみたりするけど、箱入り息子と娘ナンチャッテへへへ 箱に入れられてウルウル見つめられるだけで「あ~ゴメンね、母さんが悪かった」と泣いちゃうのよ 

びっくりしました・・・・

でも、本当ではなくて、良かった!
蘭ちゃんたち、カッコいいお洋服着ていますね。
とっても、素敵です!!

どきどきしました。^^

仲良く並んで可愛いですね。^^
山梨から愛の手を~!!
会いたいなぁ~。

ああ~びっくりした~ (>∀<) 
ショコラくんと蘭丸くんだったんですね♪
ホッとしました!
2ワンとも仲良くダンボールに入っている姿が微笑ましいですね。
一緒に走っている姿も可愛いなぁ~!
後ろに女の子たちも写っていて素敵な写真ですね♪

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34ぼーちさんへ
この運動場 無料のドックラン状態で人っ子一人(この日は二人いたけど)いないし よそのワンコも居ないし 車も来ない。
いい場所ですv-411

v-34さらださんへ
ママさんタッチ・・・
おコチャマが2人居ただけだから大丈夫!!
>お家よりここがえーー
いや きっとこの子達はやさしい私の場所がv-392・・・
いや 暖かい家の方がv-388・・・いやいや コタツが好きだと思います。この子達の前には 怖いおコチャマが・・・

こんばんは^^

ヴェルママさんお得意の?悪戯(笑)
ビックリしましたよ~
しかし、ショコラ君も蘭丸君も
大人しく箱に入っているもんなんですね@@
うちのだったら、即飛び出してますよ。

ショコラ君と蘭丸君、仲良し兄弟に
なってきたみたいですね^^
走っている姿が無邪気で可愛い*^^*

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-34コボリンさんへ
えへへv-410驚かせてしまってごめんなさい。おコチャマ二人が捨て犬ゴッコ~って遊んでるのに乗っかて一緒に遊んでしまいました(*^^)v
こっちも昨日・今日と雨で散歩中止
明日は夏日だそうで~す。

v-34オジィさんへ
この捨て犬君たちは 拾ってくれるであろう目の前の綺麗な女性を信頼してますから~~~オホホホホv-398明日は暑くなるそうです。


アハハ・・・(*^_^*)

そーですか、拾いましたかっ!(笑)
私も拾いたかったですっ!

捨て犬にしては、おふたりとも堂々としていらっしゃることですね(笑)
親の顔が見たい!出てこーーーーぃ!

ビックリ(οдО;)

焦りましたよ(◎-◎;)可愛いワンコを捨てるなんて~と思って見たら(^o^;ヴェルママさんも人が悪いですね♪でも、実際問題~有り得る話ですよね。そう言ったかた達の人格を疑いますよね。捨てるなら最初から飼わなければ良いのですがねっ(><)

おっと。

キャハハ(*≧▽≦*)
ちょっとびっくりしたけど、段ボールの中が気に入ったのかな?
なんだかいい感じで入ってるじゃないですか。
それにしても、ショコちゃんと蘭ちゃん、いいコンビになってますね。一緒に走る姿が、とっても嬉しそうに見えるよ。

もぅ

マジ見入っちゃいましたよん。
ヴェルママさんたらお人が悪いですなぁ~ ママさんタッチの差でつれさられたらどうするんですか・・・

しかし ダンボールの中で大人しくしているのはなんで?
お家よりここがえーーーではないんかい? イヒヒヒv-155りん

ダンボールに入ってる姿が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
私の手でよかったらヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

運動場広くていいですね~
こういうところが近くにあって羨ましいです。

なんや?

どうりで、哀れそうな顔をしてないと、思ったわ。愛の手を差し伸べて、干し肉と間違えられたらカナワン。いよいよ晩秋だね。
今日も散歩に行けないな。

びびび・・・びっくりしたぁ・・・

本当の捨て犬ちゃんだと思い、「続きを読む」をクリックする手が震えてしまいましたv-11
びっくりさせないでくださいよぉv-405v-219

こんなに可愛い捨て犬ちゃんだったら、間違いなくワタクシも愛の手を差し伸べますともv-343

運動場でかけまわるお二人さん気持ち良さそうですねぇv-398
こちらは昨日から雨で、お散歩行けてないですぅ。
夕方持ち直してくれたらいいんですけどねぇv-403
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
