スポンサーサイト


街はクリスマス色~~

午前中 子牛に必要な物を買いに ホームセンターへ・・・

ホームセンターの中は もうクリスマス一色クリスマス


なので 我が家もクリスマスクリスマス~~~

クリスマス飾り


我が家のワンズ
コタツを出してから
すっかりコタツっ子になりまして 姿を見せてくれません。
なので 暇を持て余した私
こんなことして 遊んでました。



コタツっ子ショコランの 登場です。
合成写真



フォトショップエレメントで 合成写真に初挑戦
如何でしょうか~~~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255えこたさんへ
そうなの。。
ワンズ遊んでくれないのよ(>_<)
コタツ いっそのことなおしてしまおうかしら~。

v-255菊ひな母さんへ
フォトショ 9月に買ったんだけど
挑戦する時間がなくって・・・
今日 第2段やります。
今度は そこ何分かで 出来ました~んv-221

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255ユミさんへ
そんなに早くから クリスマス飾りしてあったのね。
サンタが梯子を上ってるのが 欲しくて
毎年 その下で 指咥えて眺めてます。

私も今年 ホットカーペットのフローリング調を買おうかどうか 真剣に悩み中。
蘭丸がお漏らしして 大変なの~~~~v-409

v-255ぼーちさんへ
ぼーちさん フォトショップ エレメンツ5の合成は
簡単ですよ(慣れてしまえばネ)
最初のだから 4時間近く掛かったけど
今日の第2段は そこ何分かで出来ました。
お試しあれ!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255コボリンさんへ
フォトショップ エレメンツ5の合成は
かなり簡単に できますよ。
一度 挑戦してみてくださいな!
私には 祐○ちゃんという 強い味方がおりますんでv-410苦しい時の 祐○ちゃん頼みです。

v-255キムさんへ
いえいえ 私には 一年はとっても長く感じますけど・・・(゜゜)~
ハァ~ また 年取らんといかんとかぁ~
パパさんに 私の分も あげましょうか???
合成写真は 慣れてしまえば 簡単なようです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255hagepayaさんへ
今日も寒い一日
ショコランは 炬燵の中です。
クリスマスが終われば お正月・・・
一年の過ぎ去るのが なんて早いこと(;一_一)
もう年取らなくてもいいんだけど。。。。

v-255ベルママさんへ
おっ 楽しみですねぇ~v-398
玄関前のイルミネーション
きっとママさんの事だから センスのいい飾りなんでしょうね。
UPになる日を 楽しみにしてます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255サボテン 観葉植物さんへ
はじめまして!!
メリ・メリ・クリスマスです。
これからも よろしくv-291

v-255ココアロママさんへ
これ一枚 作るのに 
かなりの時間 要しましたけどネv-356
でも 覚えてしまうと簡単かも・・・
あちらこちらで クリスマスソングが聞こえてくるようになりました。
サンタさんが イチデジ持って来てくれると嬉しいんだけどな~~~v-344

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255オジィさんへ
もう3度目のクリスマスになるんだすねぇ~~(遠い目)今年は冬は来ないのかと思っていたけど この2・3日の寒いこと。。。。
オジィさん ぽんた様に風邪ひかせたら ダメですよ!!

v-255piyoco。さんへ
早いね・・一年の過ぎるのはv-390
もうお正月だもの。。。。
また 年取らなきゃ
私の分 piyoco。さんにあげるよ、貰ってくれる???

バッチリですね。

上手~~~。
すごいです。
フォトショって本当に面白いよね。
ハマってしまいますね。
私は以前、自分の写真と福山雅治様の写真を合成しました・・・(~_~;)
FANの皆様すみません。

おやおや

あぶないよ、そんなトコに登っちゃ。
(笑)
やれやれ、ワンズたち~ママさんと遊んであげてね~。

もうクリスマスですよね~ほんと早い∑( ̄□ ̄;)
この間コンビニへ行ったら
わんこ用のクリスマスケーキとおせちのカタログが置いてあってビックリしました。

合成写真うまく出来てますねー!!
私も何度かチャレンジしたんですけど
上手く出来ませんでした(;^ω^)

あ~ナフコだ~!。
私もナフコで今年初めてツリーを見ました~それが10月下旬だったから「もうクリスマス?」って思いました。

今年はホットカーペットのカバーをはずして、上にフローリングマット(ウッドカーペットの用な感じ)を敷いたので、熱の伝わりがよくポカポカするので、まだこたつは使ってません。
カーペットや絨毯だと、たま~にランが吐いた時に掃除が大変だけど、これなら埃っぽくなくいい感じです。
でもこたつを入れるとショコランのように、こたつに入り浸りです^^;。

おやっ、凄いですねd(>_・)グ~ッ!
一瞬…あれっと思いましたよ(汗)
クリスマスが近づくと年末って感じですね(^3^)
一年は早いですね~先日まで暑い日々が続いてたかと思いましたが~
コタツや石油ストーブに陣取ってるワンコを見るとホノボノとした感じになりますよねっ♪

トワは父さんっぽ

トワは父さんっぽい大騒ぎされた!
だけど、トワは、モー軍団に終了♪
でも、未来は義弟夫婦を訪問するはずだったみたい。

いやはや・・・最近お友達のブログを覗くと皆さんパソコン扱いのプロのようですね・・・
ヴェルママの合成写真すごいv-12
どうやったらそんなんできるのか・・・
他にもいろいろと不思議な事があります。
ワタクシにはついてゆけませんっv-406
メカって難しい・・・
本当によくできていますよv-363
びっくりしましたv-363

合成写真なんて、かっこいい~

今日の朝 起きたら、クリスマスの飾りつけします。
玄関前に イルミネーション
玄関ホールに ツリー
そのうちアップしますね。

ホントに、街中
クリスマス一色になってますよねv-255v-353
ショコランくんたちは
すっかりコタツっ子になってしまったのですね(笑)
合成、ホントにスゴイです!!!

ホントにもうすっかりクリスマス一色ですよね。
あっという間に11月も後半になってしまって・・
早いですね~(≧▽≦)
ショコランの写真、合成と言われなかったらわからなかったかも・・!
ヴェルママさんすごいです♪

メリークリスマス。

街はもうクリスマス一色ですねぇ。
クリスマスケーキのカタログも出てるし、雑誌はクリスマスプレゼント特集ばっかりだし。
早いなぁ。
ワンズ合成バッチリですよw
一瞬わかりませんでしたもん。

モォ~クリスマス?

それでは、3回目のメリークリスマス!
今日は寒いので、自炊しました。
なかなか合成も手馴れましたね・・・
も少しシミソバカスを、ぼかした方が良かったなどと、無責任につぶやいて見る。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
