スポンサーサイト


今日は遊べません。残念!!

昨日の天気とは 打って変わり
暖かかった今日の 熊本・大津

コタツ♡LOVEのショコランも お昼コタツの中は暑すぎたのか
やっと お出ましになられまして一言・・・
遊んでやってもいいけどぉ~


ショコラン「かあしゃん 遊んでやってもいいどぉ~」

う・嬉しいお言葉~~~



この時を 母は長い間 待っていた・・・のに・・・・・・・・

今日は 母が遊んでる時間ありませんから~~~~

お散歩は 婆やと行って下さいませ



さー お仕事、お仕事と、
泣く泣く 出かけて行った母でありましたとさ、チャンチャン。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-255キムさんへ
そうそう ストーブの前(一番いいところ)はワンズの場所です。ひと様は 小さくなって暖を取ってます。
今日も寒い一日で・・・
夕方 やっと散歩に連れ出したけど 即 お帰りになられました~・・(/_;)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255harula さんへ
木枯らし・・
寒くなりましたよね。
今年は冬は来ないのかも・・なんて考えは甘かったです。ウチの2ワンも居間では 炬燵
ダイニングでは ストーブの前で ヌクヌクとしてます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255みぃさんへ
お返事遅くなりました。
ご訪問&コメントありがとうございます。
優彩ちゃん 可愛いワンちゃんですねv-410
やっぱり女の子は可愛さが違う・・・
今日もまた 寒いですよね~~。

これからも 宜しくお願いします。

v-255サボテン 観葉植物さんへ
いっらしゃいませ。
それがね 今のワンコは寒いと 炬燵の中で丸くなるんですよ(^_^;)
猫の方が 外を歩き回ってますです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255さくらPaPa さんへ
ゆっくりお昼寝してる時間がない。。。
これから 会議にお出かけです。
あーー 忙しい・忙しい~~~

v-255 chiemi さんへ
この辺も 阿蘇の吹き下ろしがあって
寒いところです。
そちらは まだ雪は降ってないんですか?
寒くなるんで 体に気を付けて お仕事頑張ってくださいね。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255まじろさんへ
今年は 炬燵に足を入れると「うぅ~」って叱る奴が
居ないんで ちょっと寂しいです。
初雪かぁ~
このくらいで 寒いって言ってたら まじろさんに笑われる???

v-255コボリンさんへ
チト 忙しくて
コメント返しが たまっております。
皆の所も 読み逃げばかりで(汗)
ゆ~~~っくり PCに浸かっていたいよーーー(T_T)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255トロールビーズさんへ
そう言ってもらえると うれしいです。
また 起こしくださいね。
これかも 宜しくお願いします。

v-255オジィさんへ
あーーー コメント返しが~~~
皆の所にも なかなか遊びに行けないよ~~~(/_;)
後で ゆっくり遊びに行きますんで よろしくです。

今晩わっ~お疲れ様でした♪
千葉県も、一昨日から凄く寒くなりましたよぉ~
灯油も急いで買いに行っちゃいましたよっ(笑)

これから寒くなると、コタツとストーブの前に、陣取って来ますねっ!ストーブなんてお尻が熱くなってるのに・・笑

木枯らし1号

こんにちは、昨日は、木枯らし1号が吹き寒い東京です。
ヨーキーは、寒い国で生まれなのにニャンちゃんのように寒がりで特にコタツの中やストーブの前にいるのが好きですよね。
もう体がぽっかぽかになってもがんばっていますものね。
またそこがかわいいんですけれど。。。。。

犬は喜び庭駆け回り・・・。
ですね。ワンちゃんは元気です。

初めまして~
ご訪問ありがとうございました♪
ヴェルママさんは、熊本なんですね~
私は福岡なのですが、今日はとても寒かったです。
急に寒くなったので、やっとコタツを出しました~
また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

寒くなりましたよね。

今日此方では、遠くの山から吹き下ろされる颪で、
窓ガラスが、絶え間なく揺れて、
何となく、恐いような一日でした。
これから、毎日、午後になると、
この颪が、冬の間中、吹き荒れるのです。
でも、もう少し経つと、その山々からの雪を舞い上げて、
風花が舞います。その時は、ちょっと感激します。

もうおこたですか
昼寝に最高だろうな・・

あれれ・・・ヴェルママお忙しいのですね・・・
ショコラン様も目がうつろ・・・

今朝はすごく寒い長崎でした。
寒くなるとだんだん外に出るのがおっくうに・・・
毎日のお散歩頑張らねばv-237

こたつは

こちらでは昨日、初雪が降りました。
今もみぞれ交じりの強い北風が吹いています。
我が家では、子供達と猫×2との間で、
こたつ内のはげしい陣取り合戦が、
日夜繰り広げられています^^、

当地は寒かった!

昨日は、晴れの予報が曇りばかりでね。
今でも洗濯物が、ぶら下がっている。
そのお二人さん、まだ寝ぼけているようだね。

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
