スポンサーサイト


クールアルミボードのその後・・・

結局 誰も・・・
ワンコもニャンコも父さんも使ってくれない あのアルミボード


いいよ いいよ~だ

ケロちゃんにあげるから・・・・
ケロちゃんは文句も言わないず 逃げもせず もちろん怒る事もなく
気持ち良さそうに 今夜も寝てくれてます


いい子のケロちゃん

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-22こぶらさんへ
QPちゃんもダメですかv-292
皆も同じことやってるのね~~。
お風呂場にQPちゃん行くんだったら 洗い場に凍らせたペットボトルを蓋を開けて置いておくと 涼しいんだってよ。
エアコン代も馬鹿にならないもんね~。

v-39やっぱアルミはあきませんな。
うちのも乗りませんよ
固いから寝心地が悪いんでしょう
1日エアコンつけっぱなしですわ

こんばんは!!

v-22ハハハッ 何処も同じなり・・・
私だけじゃないのね、同じ失敗してる人が居てよかった。
人間の足冷やしにいいみたいよ。えこたさんが使ってみたらv-7

うちの

このアルミシノコは、ななたのハウスの横で、たたまれたままでございます。

こんばんは!!

v-22菊ひな母さんへ
毎日暑いですね~。
きっとショコラには フカフカのクールマットを買ってこなきゃイケなかったんですよね。
クッションの上とかが好きだから・・・
ヴェルがマットダメだったんで ついボードを買ってきてしまったけどv-292
ワンコの気持ちがわかってなかったのは私の方ですね!!
ケロは今夜もちゃんとアルミボードの上で寝てくれてます(笑)

(*^_^*)

ケロちゃん、とってもいいもの貰ったね。
ヴェルママさんはちょっとショックを受けてるかもしれないけど。
でも、いつかきっと、ワンコたちにも良さが分かってくると思うよ。
気長にTRYです!!

こんにちは!!

v-22オジィさんへ
私の周りは平和です。ドコゾのお国では戦争があってるみたいだけど・・・
本当に何処か涼しい所にワンコ&ニャンコ&モー軍団引き連れて避暑したいものです。
ヴェルはセラミックボードの上で気持ち良さそうにお昼寝中です。

こんにちは!!

v-22最初の頃は父さんが足元ヒンヤリしてたんだけど 小さくて片足しか乗らないからって・・・
私の可愛い足だったらちょうどいいかも・・・v-344
なんで ワンコって私たちの期待を裏切るのがうまいのかなぁ~???
で、床張りの所で寝てるのよ。だったらコレで寝れよーーーとか 思うんだけど
やっぱワンコの気持ちってわからないわv-390

v-22どらさんへ
お~~ そんな使い方もあるのかv-291
でも 暫く父さんの足が乗ってたんだけど・・・・
まっ だれも見てないから 今度試してみよう。

あら結局そういう結果になったんだ。
でもケロちゃん気持ち良さそうだ。天下泰平という感じだな。
今日もクソ暑いなあ。どこか涼しいところがなのかな。

冷凍食品を解凍するとき、アルミ板の上に乗せておくと
美味しく解凍されると聞いたことがあります

うちのひんやりシートも、ランディは見向きもせず・・・。
今ではユリの足元ひんやりシートに変身しています。
足がほてって暑い時、けっこう気持ちいいよ~♪
ママさんもケロちゃんにあげる前に、試してごらんよ~v-221
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
