スポンサーサイト


田舎道だから・・・

出来るんだけどネェ・・・・


「田舎道 たまには来ます 一緒に歩こうよ~~
大型車」
ですよ~~~
オッと 危ね 危ねぇ~~





今から フラダンスの 練習に行ってきま~す。





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255えこたさんへ
へへ にわかフラガールだよ~ん。
フラダンス 結構面白いよ!!
でもネ 腰は振るもので 回すものではないと 注意されてしまいました。
それと 上半身が動くのよ・・・・
普通のダンスとは 大違いで 困ってます。

v-255piyoco。さんへ
習ってると言うか・・・
12/1為だけの にわかフラガールなの・・・
でも ひょっとしたら・・・・
この重い腰が 上がるようなら
本格的にならうかも・・・
皆で習えば 怖くない!!
さー 一緒にフラダンスしましょ~~~v-297

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255Randyママさんへ
いえいえ 12/1の為だけの 練習ですよ~ん。
でも やってみたら 結構楽し、です。
もともとダンス系は好きで 社交ダンスやらエアロビやらならったりしてたから(若かりし頃)
当日 ビデオ頼めたら 動画のUP有り!!
思いっきり笑ってやって下さいv-411

v-255オジィさんへ
そうです。
オジィさんの言うところの 「シナヤカな手と、豊かな腰と尻をゆらす」アレです。
お腹の肉を揺らすものではありませんよ~ ひめこパパぁーーーv-8

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255菊ひな母さんへ
ウチもちゃんと同じ方向に進んでくれる日がくるのかなぁ~???
あっちひっぱり こっちひっぱりで大変なのよ(^_^;)
フラダンスは 習ってるというよりはー(三枝さん風に)
習わせられてる感じ???
でも 結構楽しいです。

v-255ぼーちさんへ
この間 こうやって散歩させてたら パトカーが止まって
お巡りさんに話しかけられたv-12
てっきり「危ない」って 叱られるとヒヤッとしたよ。
そしたら 「80歳のオジィさんが行方不明で 見かけなかったか」って・・・
横いっぱい広がってのお散歩は 程々にした方が いいようです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255さらださんへ
2頭引きも買ってはみたんだけど・・・
散歩が大変で こうなりました。
12/1 誰かにビデオ撮影を頼めたら 動画UPしますんで
お楽しみに・・・

v-255キムさんへ
動画UP予定です。
その時は 思いっきり笑ってやって下さい。

田舎道 たまには おまわりさん も通ります。
こんな散歩させてたら 叱られはしないかと 冷や冷や物ですよv-12

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-255ひめこママさんへ
v-403ひめこママ・・・
放課後 パパさんに体育館の裏に来るように伝えておいて・・・

v-255hagepayaさんへ
宴会とか 人の集まる所でこういうのやるのは苦手な方なんだけど・・・
今回は 皆(ブログ仲間)に笑ってもらおうと 挑戦しました。
当日 ビデオが撮れるなら 動画UPしますね。
その時は フラ・バァバを思いっきり笑ってやって下さい。

ヴェルママさんフラダンスしてるんですか?
いいなぁ~!
私もしてみたいんですよぉ。
またどんなだったか感想聞かせて下さい!

フラ♪

あれ、ヴェルママさんフラやってんですか?
流行ってますね~
私も行こうかな~同僚が近所でやってるんですよ。

え~絶句!

フラダンスって、あのシナヤカな手と、豊かな腰と尻をゆらす例のアレ?

ほぉ~!フラダンス?
いつから始めたのですか?
今流行ってるよね~v-10
私も興味ありありなんだけど、バレエとの両立は難しそうで・・・。
発表会とか楽しみね♪

田舎道いいな~♪
私の実家の周りもどんなにリード伸ばしてもOK!
のびのびと散歩出来るから
トラ梅も嬉しそうなんですよね。

フラダンスですか!?
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

あった、あった。

キャハハ(*≧▽≦*)
ショコちゃんも蘭ちゃんも、負けてませんね。
懐かしいわ。
我家も1年前はこんな感じだったです。
でも、いつしかちゃんとお散歩できるようになって、同じ方向へ向ってます(^_-)-☆
ヤンチャで賑やかな時期ですよね。

ヴェルママさん、フラダンス習ってるの?
すっご~~い。

田舎は良いですね♪
キムも去年の年末までは田んぼと畦道と農道でリリタンのリードを伸ばして遊んでましたよ\(^O^)/
今、同じ事をしたら(爆)
フラダンスですか!良いですね‥結構激しい動きで、良い運動にもなる見たいと聞きましたよ(^^)v
ヴェルママさんのフラダンスの動画を是非ブログに‥d(^0^)b グッ!

2頭ひきの

リードにしちゃあ長いですね、
蘭丸ちゃんのをくっつけたのね・・。
我が家は勝手散歩させないから 3頭一緒です。
でも接近しすぎて ちーがかかるぅぅぅ~v-399て ひやひやですよん・・

ヴェルママ フラダンス??v-405
是非画像をば・・・お願いのv-155

確かに、二匹同時の散歩だと
こういうことがありますよね~(笑)
フラダンス、いいですね~v-20
とっても興味があって
習い事をするなら、フラがいいのですが・・・・
なかなか、行動に移せていませんv-406

え~~~!?

複数の散歩は、そういうのが大変だよね。
わっかるわ~。

・・・・・で、で、でさぁ
フラダンスなんだけどさぁ、
誰が習っているの?
ショコ蘭コンビ?
・・・、ヴェルママ・・・?

あ、あのうぅ ひめこパパからの伝言です。(私じゃないからね~)
『お腹の肉を揺らしに行くのかなぁ?』
・・・・・、無理に答えなくて良いですぅ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
