スポンサーサイト


フラ・ガ~~ル

と、いうことで(どういうこと???)

夕べ フラダンスの練習に行ってきました。
いえね 12月1日に 
全国版の畜産婦人部の会長さんに
熊本のそれも ごくごく親しい方が会長さんに就任されまして・・・・
熊本には 畜産農家(牛関係)のモーモーレディースの会というのがあって
皆で集まって 祝賀会&忘年会をやろうとなりまして

その時に 私たちの地区のかくし芸ってのか 余興ってのかで 
フラダンスをやるんだそうです。

おばさんは 怖いもの知らずで困ります


一か月・4回の練習

恐ろしや 恐ろしや~~~~

夕べは 衣装合わせもありまして
ドレスを着た私です。

フラ



な~~んちゃって・・・


いや~ 久し振りに運動らしきものをしまして
今日のヴェルママは フラフラ・ガールでございます

BUT フラダンス
面白うございます。。。。
ハマってしまいそうです。。。

で、今日はショコランとハワイへ行って
踊ってまいりました。

怖いもの見たさの方は ご覧くださいませ。
フラフラ・ガール


失礼いたしましたとさ チャンチャン!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-297さらださんへ
あら~ん ドレス着た最初の写真が私よv-403
ポリネシアンダンスって フラダンスを激しくしたようなダンスだったかな?
検索してみます。
さらださん 見つけられればいいけどv-398
ポチありがとうです。

v-297ユキチャピさんへ
具合もういいの?
寒くなるから ちゃんと治しておかないと。
フラ 結構きついよね。
なんかふらふらと動いてるみたいだけど。
もうおばさんは フラフラガールでおわるみたいです。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-297コボリンさんへ
1日限りの宴会芸ですから 恥ずかしくない程度に踊れればと 思ってます。確かに 足腰にはいいみたいですよね。
かなり 堪えてますです。
人一倍動かないと 物覚えが悪いから
もう大変です。
1日 ビデオ撮れたら UPしますね~。

v-297キムさんへ
あ・・・おそるおそる見なくても~~~(笑)
仕事には差し支えありませんでした?
もうそれが心配で 心配でv-388
でも 楽しい事はいいことだ、ですよね。
おばさまが 皆で踊れば怖くないを合言葉に 頑張ってます!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-297ベルママさんへ
あ・・は・は・・v-393
まさしく 「年配のおばさまが ド派手な衣装で踊っている」状態ですよ・・・v-356
どうしても 手が盆踊りみたいになってしまって 困ってます。
でも 楽しいです。
フラガール(映画)松雪さんの様に 踊りたいなんて
とんでもない事を考えてる ヴェルママです。

v-297take さんへ
やっと繋がったと思ったら とんでもない写真で
takeさんも 災難だったですね。
ごめんなさいです。
これに懲りず また遊びに来て下さいネ。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-297ユミさんへ
笑ってもらえて うれしいです(?)
最近 合成ってのを覚えて 楽しんでます。
こんな事でもしないと ネタがなくってネ。
苦しまぎれです ハイ。

v-297まじろさんへ
いや~ 冗談なくて ホントに幽霊みたいだわよ ウン。
とってもひと様に見せられるような物じゃないけど
笑いを取るために ヴェルママ頑張ります!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-297どらさんへ
蘭丸くんもの「も」ってことは 私も可愛いってことねv-392もっと 派手なドレス 着せられるんじゃないかと
かなりドキドキものでした。

v-297菊ひな母さんへ
母さんが 仕事失敗ばかりしてたんじゃないかと すっごく心配v-388
大丈夫だった???

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-297ふーちゃんへ
雪が降ったり 足跡が付いて回るのが 重かったみたい。
松雪さんみたいに カッコよく踊れたら気持ちいいんだろうけど・・・・
ただただ ドタバタと動いてるだけ。
我ながら 笑っちゃったよ。
今度 里で踊って見せてやるね。
生でみれるなんて 貴方は幸せ者だよ!!

v-297さくらPaPa≡Slowlife さんへ
お世辞をありがとうございます。
今 九州ですか?
フラダンスより 社交ダンズが踊れるかもです。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-297ひめこママさんへ
もうブログネタのためなら エンヤコラですよ!!
腰が痛いけどネ。
笑ってやってください。

v-297オジィさんへ
タコじゃなくて
我が家の王子様方ですよ。
ヘソ出し衣装でなくて 残念です・・嘘。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-297chiemi さんへ
いや~ お恥ずかしいぃーーーv-388
フラガールというよりは フラバァバですが・・・
夢 悪い夢じゃなかったですか?
うなされたりしてません???
それが心配です。

v-297しーさんへ
お恥ずかしいです。
フラダンス かなりの運動量で・・・
物覚えの悪い私は 人一倍動かないと振り付けを覚えられないんですよ(^_^;)
こんなブログでよろしければ またおいで下さいませ。
お待ちしております。

No title

こんばんは^^

また体調を崩してご無沙汰しておりましたm(__)m

フラダンスですか!わたしも1度だけ挑戦したことがあります。
結構いい運動になりますよね。
フラフラガールって(笑)

写真、2匹+お1人 とってもセクシーで素敵でした*^^*

No title

一足お先に動画でなく 画像がありましたね・・
私も皆様にまけず見てしまいました・
しかーーーしドレスを着たわたしと 踊る私があまりにも・・・・・・・・・・・・・って うそうそv-8
とっても可愛らしいママなんなんで うっとり・・
こりゃ12/1日のフラムービーが楽しみです・
ちなみに私はポリネシアンダンス踊ってます。
これがまぁぁ ハードでね・・検索で我が家にだとりついた方は
ご愁傷様と思ってます。
今日はええもの見せてもらいました・ もちポチ×3

おそるそるっ・・

見てしまいました(爆汗)
楽しい企画で頭が爆発しそうでした♪
ワンコ達も、ママさんと踊ってるんですね~ぶぶっ!
あぁ~脳裏に焼きつき振り払っても残ってます(大笑)
冗談はさておき、良い運動になり
楽しい事は良い事です!節々が痛くならない程度に・・ペコリィ!

見ちゃった。

思わずどっちともクリックしちゃったですよv-219
ハワイ上陸おめでごうございましたv-308

フラダンスいいじゃないですかv-218
うちの母親がずいぶん長い事やっておりましたよ。
発表会も九州全土のやつとか、長崎地区のやつとかいろいろと出て、年に何度となく見に行っておりました。

何といっても衣装があざやかで綺麗ですよねぇ。
おまけにかなり足腰にいいらしいっすv-426

フラフラガールと言わずに頑張ってくださいねv-91

やっと・・

お久しぶり・・
と言うか・ズットエラーがでてブログにつながらなかったです・・
つながったと思ったらフラダンス!!ですか?
面白い(笑)画像も・・
寒い中大変だ!頑張って・・

No title

私の通うスポーツクラブには、スタジオでフラダンスもしています。
年配のおばさまが ド派手な衣装で踊っているのに ひいてしまって
参加できないでいます。
でも、インストラクターのハワイ人の若い女性は チャーミングです。
おばさまたちと同じダンスをしているように見えないのよ。
腰を低く、手は流れるように、音楽に合って表現されてるの。
頑張ってくださいね。
ベルも ヴェルママさんといっしょに踊りたいって 言ってますよ!

ダンスダンスダンス♪

素晴しい企画ですね♪
モーモーレディース美女軍団のフラダンス!
そーぞーしただけで、あたまがクラクラざんす!

常夏の浜辺をバックに、
ワンチャンズとモザイク美女のフラ。
柳の木の下でそれをやったら、
うらめしや~になってしまう???(謎^^

ヴェルママさんはいろんな事が出来て凄いですね!。
私なんてブログ初めて随分経つのに凝ったことなんて出来ずに・・・。
まぁそれはいいとして、気になって気になってたまらず、クリックしました。
・・・ん?アハハハ~!!笑ってしまいました。

フラダンスは痩せますよね!。
ダイエット企画で見ましたが痩せてましたよ~。
フラフラガールにならない程度に頑張ってくださ~い^^。

そうそう今熊本の石塚農園のみかんにはまってます。
甘くて甘くて~最高に美味しいんです。

常夏気分

気持は常夏。でも、寒い~~。
ハワイでフラダンスの練習したのかな?(@^^)アハハ
ショコちゃん蘭ちゃんも衣装をつけてる所が、めっちゃウケましたよ。
さ~、いいもの見たので、仕事頑張らなきゃ!!

ど派手な衣装

衣装が派手で、お美しいお顔が曇って見えた
ショコラくん、蘭丸くんも とっても可愛い

ママはスリム

おはようございます。(^^♪
小さい写真は気になって開きますよね・・
意外な写真があったりして、
今日のダンスはママにしておこう・・・
拍手 パチパチパチパチパチ・・・
今日もママにとって良い日で有ります様に!感謝。
今晩から25日まで携帯投稿にさせて頂きます

ま~さ~かぁ~

 やっと、コメント出来た~。
前の記事で画面が消える間際に、フラダンスに行くとチラッと見えたので、な・何~!!と、思っていたのですが・・。
本当に・ほんとうに、フラダンスしてたのね~・・。
このまえ、TVで「フラガール」を見てしまったので、???まさか??。   へそだしなくて、よかったぜ!!

見た!

タコの浜辺干しかと、思ったよ。
でも、それなかなか衣装が似合うよ。
動きが問題だから、次回は動画で見せて!
その時は、気つけ薬を用意して見るからね。

みっ見てしまった

あ・・・、思わず見てしまった。
三人とも飛んでいた。

フラダンスと犬

はじめまして。
あし@からです。
フラダンスいいですよね 実は私もこの夏 鎌倉でフラをやっている方と知り合いになりまして。
その方もドックLOVERでした。

写真 怖いもの見たさで見ちゃいました。
踊っていますね おもしろかったです。

もう・・・・・

ヴェルママさん、、最高です。
思わず、怖いもの見たさ・・・
いえいえ、覗き見趣味の私は、
画像をクリックしてしまいました。
素晴らしく美しいヴェルママさんの姿に
感激~~~蘭ちゃんたちのフラに悩殺されました。
寝る前に、素敵なものを堪能させていただきました。
ありがとうございますv-424
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
