スポンサーサイト


ない・・ ナイ・・・ 無いよ~~~(T_T)

                  (ノ_-;)ハア…



ε-(´・`) フー
                            
      フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

今日のヴェルママは 一日探し物をしてました。

♪ 探し物はな~んですか?
     見つけにくい物ですか~?
   カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに~~♪

なんて 歌ってる場合じゃない・・・・


確かに 22日 夕方のモー軍団の餌やりを終え
家に帰るときは 私の手の中にあった
それは 父さんも確認してた・・・・

昨日の朝は 目に入らなかったので 牛舎に持って行かなかった・・・
たぶん 蘭丸が 炬燵の上から垂れていたストラップを咥えて 炬燵の中にでも持って入ったとばかり思っていたのに・・・・・・・・・

ない・・・ナイ・・・ 無いぃぃぃぃぃぃーーーーーがーん…llllll(-_-;)llllll


?????????????????????????????????

アレ?
アレレ??
アレレレ???

何処に行ったの 私の


家中 ひっくり返して探したけど 出てこない私の

なぁ~ぜぇ~~~



一日中 家に居て あっち行ったり こっち行ったりしてる私の後ろを付いて回るショコラン
    
    「母さん 遊んではいよ~」
遊んではいよ~


ごめん 今はそんな気分じゃない・・
    

    「ふんなら しょうがなかたい 寝るばい 蘭丸」
ちっ ふんなら寝るばい


明日も 家宅捜索は続く・・・

家の中にあるとわかっているんで 買い直しもできないし・・・

「一か月 出てこんだったら 買い直してもよかばい」と 父さん。


ハァーーーーーー どなたか私の ご存じありません???
   
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 探し物

コメント

No title

こんばんは^^

なんと!携帯を失くしたのですか?
そりゃあ焦りますよね><
わたしもたまになくすんです。
携帯がないと気分も↓ですね。早くみつかりますように!
ショコランちゃんたちが退屈してまーす。

ありました~~~(*^。^*)

v-214さくらパパさんへ
ネズミが引いていったのかと・・・(>_<) それしか考えられなくて
まさか 私が犯人だったなんてショックです。
でも 新しいのを買い損ねました。
明日から一泊二日で 大分は九重と湯布院に行ってきます。

ありました~~~(*^。^*)

v-214菊ひな母さんへ
犯人はてっきり蘭丸と思っていたら・・・
私でした。
洗濯をするとき エプロンのポケットから落ちたみたいで
絶対にないと思っていた 脱衣室から出てきて
笑ってしまいました。。。

v-214マリー&ベルのママ さんへ
いらっしゃいませ。
私も 昨日から何も手に付かない状態で
ただひたすら 携帯を探してました。
今日新しいのを 買いに行く前に発見。
残念でなりませんv-391
コメントありがとうございました。
こんなドタバタな ブログですが 宜しくおねがいします。

v-214chiemiさんへ
ありましたよ(^_^;)
脱衣室の洗濯機と壁の間・・・
洗濯機の前にごみ箱を置いていたんで 毎日入っていたんだけど発見できず・・・
何気に今朝覗きこんだら ありました。
新しい携帯を買い損ねました・・・(/_;)

ありました~~~(*^。^*)

v-214コボリンさんへ
3日目にやっと探しだせました。
旦那が「洗たくしとらんどたい」と何度も言ってて
そのたびに「脱衣室には v-214は持って入らん」と言い続けていた私。
なのに その脱衣室から それも洗濯機と壁の間から出てきました。
v-214の大捜索 疲れました。

v-214Amingさんへ
仕事関係の電話ってないんだけど
友達との遊びの相談が出来ず、寂しかったですv-393今日 新しいの買いに行く予定だったんで 出てきて嬉しいような 悲しいようなです。

v-214ふーちゃんへ
見つかったよ~~~ん。
明日 由布院村に行きます。
お土産 何がいい???

ありました~~~(*^。^*)

v-214オジィさんへ
何度かけてみても 圏外のメッセイジしか流れなくて・・・
キツネに抓まれた気分でした。
でも 今日やっと見つけ出しました。
絶対ないと思っていたところに 隠れてました。
いやはや もう年ですかね???

v-214ベルママさんへ
私の知り合いも 水洗トイレに流してしまった人がいますが
流石に 油料理した人は 聞いたことありませんでした。
絶対家の中にある とわかっていたので 安心はしてましたが・・・
まさか 脱衣所から出てくるとは・・・v-388
アドバイスありがとうございました。

ありました~~~(*^。^*)

v-214ぼーちさんへ
絶対にそこには無いと 思っていた脱衣所の洗濯機と壁の間に 落っこちてました。
最後のアガキで探しにいったら 出てきましたです。
ホッとしたような 残念なような・・・
今日のお昼から 型落ちのv-214買いに行く予定だったのに・・・
あーーー 残念!!

v-214キムパパさんへ
早い時期にばバッテリー切れたみたいで
何度かけてみても 「圏外が電源が・・・」のメッセイジ。。。
お手上げ状態でしたが 洗濯機と壁の間に落ちてるのを発見!!
無事 救出できました。
アドバイス ありがとうございました。

No title

携帯ありましたか??
私も田舎の犬にスリッパとられて持って逃げるんですよ・・
探すのにたいへんでした・・
早く見つかると良いですね、
今日から普段の生活ですが仕事がたまってて・・
また宜しくお願いいたします。

電源が入ってないの?

とすると、大変ですね。
でも、忘れた頃に出てくると言うから、
思いも掛けない所から、見つかるかも。
その場所が、知りたいなぁ~~~
(困っているのに、ごめんなさい)

まさか、ご自分で持ってる。。なんていうことは無いですよね。
メガネじゃあ、あるまいしね。

初めまして。

初めまして。
携帯早く見つかるといいですね。
私も探しものが見つからないと、何も手につかなくなるし、イライラするタイプなので...

熊本っていいトコですよね。
義母の田舎が阿蘇『パスポートはいらんのか!っちゅ-くらい山の中ですが(笑)』なので、今年久しぶりにフェリーで行きました。

子供達は鱒つりや月まわり温泉に大喜びでした!
また来年も行きたいと言ってます。

残念ながらワンたちはホテルでお留守番でしたが今度は連れて行きたいですね。

ちょこちょこお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いしま~す。

何処へ~

ありゃりゃ、携帯はどこへ行ったのかしら?
でも、家の中にあるのなら、チョット安心。
かばんの中とか、コタツの中とかじゃないなら、それは蘭ちゃんの秘密の場所かもしれないですね(^_-)-☆
この際ですから、蘭ちゃんの隠れが探しも、してみますか?

残念・・

 姉さんの携帯にかけて見たけれど、電波の届かない所か、電源が入っていません・・・だって、残念・・!!。
見つかるかなァ~~~。
見つかるといいね!!

みつかった?

携帯電話っていつのまにかあるのがアタリマエになっているから、手元に無いと不便よねぇ。

はやくみつかるといいね~!

いやぁ・・・痛い・・・

それは痛いお話しですねぇ。
もう見つかりましたか??
まだなら、本当に辛いでしょうねぇ。

携帯自体より、データが大事ですよねぇ。
新しいのを買うのは簡単ですが、データ取り戻すのが大変だから・・・

早く見つかりますようにv-421

No title

携帯を、お風呂やトイレに落ちしたお話は よく聞きます。
友達は、てんぷら料理してるときに、油の中に落として
携帯を揚げてしまいました。
もう書かれてますが、自分の携帯に電話してみてください。
また、外で失くした様なら、携帯会社に連絡して、
出てくるまで止めてもらうほうがいいかもしれません。
悪用されるといけませんから~

よくある話!

ほんとに、自分のケイタイに電話をかけたら~
歳相応の症状だから、気落ちしないで下さいね。

No title

おはよーございます♪
携帯無くされたんですか?
自分の携帯に電話して見ましたか??
家の中に有るなら~固定電話から自分の携帯に・・若しくは、パパさんの携帯から自分にかけてみては如何でしょうか?
着信音をばバイブにしてても「ウ~~ン」と音がしますからわかりますよ!
しかし、探せば探すほど見つからないのは皆さん同じなんですねっ!
キムも、迷宮入り寸前まで探した事が有りましたよぉ~爆

No title

なんと!?携帯を無くしたんですか!!
それは痛いv-12
一生懸命探せば探すほど見つからないんですよね。
早く携帯見つけて
楽しくショコラ君と蘭丸君と遊べるといいですね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
