スポンサーサイト


携帯を隠した犯人は・・・

こいつだと思ってました。
無実でしゅよ!!

一度 ストラップを咥えて 一生懸命引っ張るのを見たことあったから・・・

だから最初の頃は 蘭丸の行動範囲だけ探してたんです。

でも 何処にもない???

次に犯人に仕立てあげたのが こいつ。
犯人はお前だな?

で、こいつの部屋を大捜索。

でも 何処にもない???

そうなると人間って面白いもので(私だけ)
直した覚えもないのに タンスの引き出しの中を調べてみたり
押入れの中を調べてみたり・・・・
前に使っていて 今は棚の中に直してあるバックをひっくり返してみたり・・・

携帯を見かけなくなった当初から
父さんが 「洗濯せんだったか?」「洗濯機のまわりは調べたか~?」と言っていたのに
「そぎゃん所に 持って行った事は 今までに一度もない」と
相手にせず 探す事もしなかった私。

今日 新しい携帯を買いに行く前に
最後のアガキであっちこっちと もう一度 大捜索。

そして、最後に脱衣室へ・・・
何処を探しても やっぱりない
「ほ~ら やっぱココにはなかもん」と
フッと覗いた 洗濯機と壁の隙間・・・・・・・・
(洗濯機の前に 塵箱が置いてあって パッと見ただけでは分からない)


あった、
ポチリンコと 何食わぬ顔でお昼寝中の私の

思わず「なんで こぎゃん所に落ちとると~~~~」と叫んでしまった私。

携帯を隠した犯人は 何を隠そう
この私でした。

皆さん 大変お騒がせ致しました。
無事 携帯さん 見つけだすことが 出来ました。

嬉しいような 悲しいような・・・・
複雑な心境の 今日のヴェルママだったどさ チャンチャン
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

コメント頂いた皆様へ・・・

疑いをかけた蘭丸とメイちゃんには
何かお詫びの品を用意します。
ご心配お掛けしましたです。

No title

主人から、結婚前にもらった指輪を 夏に失くして
昨日 あまり使ってなかったバックから出てきました。
よかった! みんな同じよね~

良かったですね。

何より~何より~^^
見つかってホッとですね。
ちなみに、お洗濯しなくて良かった~!!

そうそう・・・もうそろそろお姫様が増えます。^^
ヴェルママさんにそっ~とご報告します。

No title

電話あって良かったですね~!。
分りますよ~その気持ち、私もありもしないようなところ探しますもの。
そして必ず「探し物は何ですか~♪」と歌いながら^^。

電話に鈴をつけたらすぐにどこにあるか分かるようになりましたよん。

No title

今日も朝方
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 完了しました

携帯も出てきたしお祝いをしなくちゃ

なになに(◎-◎;)
犯人は「蘭ちゃん」と‥ちゃうやん(笑)
ヴェルママさんですやん(爆)
しかも充電切れ‥汗
しっかりして下さいね(^o^;
リリママなんて、昔っ携帯の出始めにP206を買ったんですが‥車に踏まれて粉々になりましたよ(笑)

とにかく良かった

アハハ(#^▽^#)
犯人はヴェルママさんだったのね。
でも、見つかって良かったよ。
兄niも盗まれたけど、自分なりに必死で探して見つけてきたけど、引き寄せるものがあるんだね(^^ゞ
私はよく、廊下に面したトイレの前の階段に置き忘れてるわ。

No title

よかったね~♪
携帯って最近めっちゃ高いし、なにより友達のアドレスとかぜーんぶ入ってるもんね~。
真っ青になっちゃうよねv-12
うちでも最近DVDのリモコンが行方不明になり、いろいろな方に嫌疑をかけましたが・・・結局見つからずv-9
どうやら、私が間違って捨てた確率が高いような~(^^;
新しいリモコン買いました。2300円だから、まぁ、いいけどね~。。
お互いトシを感じますネエ(笑)

No title

携帯みつかったんですね♪
ん?こぎゃんところにおちとると?とはヴェルママさんは
熊本の方ですか?

私 転勤族だったのですが(父の仕事の関係で)
熊本に居た事があり
今でも熊本大好きです。

なつかしかー♪

想像できるヴェルママ

ハハハ、大変だったね。
ヴェルパパに、つめた~い目線で にらまれなかった?
見つかるまでのヴェルママが、なんとな~く想像できちゃうよ。

ところで、私も自分の携帯を何処に置いたか よく分からなくなるんだけどさ(いつも家族に叱られる)、パパりんの携帯を借りて電話して音を探すんだよ。で、「あった~!」と喜んでいるの。 こんな捜索はしてみた?

おやおや

ヴェルママさん、だめじゃないですかぁ~
危ないトコでしたよ、
ぬれぎぬ・・・
蘭丸、きせられちゃうとこでしたよ。

No title

こんばんは^^

携帯見つかってよかったですね^^
蘭丸君もビクビク?していたことでしょう(笑)
探し物って意外なところで見つかるもんなんですよね。
そうそうヴェルママさん、これからは父さんの言うことも
素直に聞いてみましょう(笑)

No title

よかったね
さくらPaPaの着信残ってた??
熊本行こう思って電話したのに、
着信ない? おかしいなママ隠したん、携帯同様に・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かに、、、

私も、オジィさんと一緒。
もしかして・・・・と、思っていました。
有ってよかったですね。v-221

どうせ・・・

そんなことだと、思ってたわ。
私なんか、必死の探し物が、コツゼンと目の前に現れる幻覚症状が激しいからね。
無実の罪に怯えた被害者にお詫びを~

ご主人すごい

はぁ、これで家族への厳しい取調べも終了
きっと、蘭丸くんは、「やっと無罪放免だ」とか思ってるかも

私、車降りる時に財布をよく落とすので、ヴェルママも車から
降りたときじゃないかって思ってたけど
洗濯機の側を言い当てたご主人、ヴェルママ本人より解かってる
ってすごーい。 愛だね愛~

見つかってよかった

犯人が誰かわかってよかったですねーー

こんなに早く解決ができて何よりでした。
それにしても疑いをかけられたご当人たち。。。いかがされています??

よかった~~

大切な携帯、粗末に扱う事は絶対に考えられませんからきっと身近な所にちゃんとあると信じておりましたよんv-237
それにしても、本当に意外な場所でしたねぇ。
ご無事のご帰還おめでとうございますv-308

新しい携帯を買った後見つからなくてよかったですね。
グッドタイミングv-426

捜索お疲れ様でしたv-363

No title

携帯見つかって良かったですね~
でも、新しい携帯に代えるチャンスだったから
ヴェルママさんは残念なのかな?
蘭丸くん疑いはれて良かったね~(★^ω^)ニッコリ★

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

よくある事だけど・・・・

蘭丸くん・ショコラに疑いかけた分何か美味しいものあげないとね♪

でも、あってよかったね!

No title

わかるわかるぅ~♪
ある訳ないとこ探しまわるのよね。
でもよかったね。
私もどこいったかわからなくなって暫く出てこないときがあります。どこ消えちゃうのかしら???
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
