スポンサーサイト


フラフラダンスの日

練習日 2日の成果をご覧あれ~~~~

妖艶な美女軍団のフラフラダンスフラダンスともいう)&熊本弁を お楽しみ下さい。


心臓の悪い方 また 高血圧の方
妊婦さんは 見ない方がいいかもよ~ん
自己責任にて ご覧下さいネェ










これを見たことで夢でうなされたとしても 当局は一切責任を 負ませんとさ  
                            チャンチャン!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

tag : フラダンス

コメント

v-297まじろさんへ
箪笥じゃないって・・・
フリーズ後 ちゃんと解凍できたみたいで 何よりです。
熊本弁 難しくはないでしょ?
殆ど 標準語に近いしぃ・・・・?

釘付け・・

妖艶な美熟女ふら箪笥に目が釘付け!
パソコンの前で3時間フリーズしちゃいました!
いろんな動画サイトのぞくけど、
これほど興奮したのははじめてです!!!
できれば字幕スーパーも入れて欲しかった。。。^^、

zennretu mukatte migi

v-297 piyoco。さんへ
小さい事は気にしないで それなりに見えるように努力しました。
汗タラタラ・・・
まっ 2日でこれだけできれば 立派だよね(^^)v

zennretu mukatte migi

v-297ヨーキーママさんへ
長いこギリシャ生活だったから 日本語忘れた?ニヤニヤじゃなくて ホレボレの間違いでしょ~v-391
やっとぐっすり眠れるようになりましたよ。

v-297ワンオンワンの木村さんへ
もう参加させてもらってます。
それと バナーも貼ってますよ。
これからも よろしくお願いします。

zennretu mukatte migi

v-297コボリンさんへ
このあと アンコールで踊ったんだけどそっちの方が 皆踊れてたみたいです。
ちゃんとしたハワイアンで 踊れたら素敵でしょうね!!

v-297どらさんへ
東京公演?
これが最初で最後のフラフラダンスだよ。
秘蔵版の動画です。

zennretu mukatte migi

v-297ココアロママさんへ
瀬戸の花嫁は 超初心者向けだそうです。
牛舎でも 毎日フラフラしてました。
人前で一応踊るんで 半端な物は見せられないですもんね。
形だけは どうやらです。

v-297chiemiさんへ
chiemiさん 凄いなぁ~
自分でPCの調整出来るんだもんなぁ~。

いやいや お恥ずかしい・・・
形だけは 整えてみましたです。

zennretu mukatte migi

v-297ままミーさんへ
もう煩いおばさん達でしょ[絵文字:v-410
こんなに素敵な フラフラダンスがあってるというのに・・・
今回は パパさん抜きの大宴会でした。

v-297ひめこママさんへ
一番練習してる人で4回
私が2回の練習で 前列にって言われて もうパニック状態で覚えたよ・・・
牛舎でも フラフラしてましたです。
終わってよかった・・・v-356

zennretu mukatte migi

v-297さくらパパさんへ
熊本弁 お上手
そのはずですね 長崎に弟さんがいらっしゃるんですもんね。
あのおじさん 失礼ですよねv-293
綺麗どころの写真は撮らないで・・・
私より綺麗な人は いなかったはずだけど・・・v-389

v-297オジィさんへ
冥土のよいお土産になったでしょ!!


zennretu mukatte migi

v-297Amingさんへ
えっ?ニヤニヤ???
惚れぼれの間違いでは?????

v-297妹へ
流石 身内。
あのね 「フラガール」は 何か月練習したと思う。
私はたったの2日だよ これが精一杯です。

No title

フラフラダンス見ました~。
みなさん上手でしたよぉ!2日しか練習してないなんて思えない。
ところでヴェルママさんはどこ?教えてぇ~。

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

妖艶の。。。

フラフラダンス,お見事でした。
ヴェルママさんのおかげで久しぶりに、、、ニヤニヤしてしまいました。

皆さん、十分お美しいです。

No title

ダンサーのみなさんお美しいです
曲も素敵です♪
東京公演が決まったら教えてください 



No title

お上手ではないですかv-424
ブラボーv-363ヒュ~~ヒュ~~v-321
舞台の方を「ヴェルママはどの人?」と思いつつガン見&舞台の袖の方が同じフリで踊ってらっしゃるのを「何て息が合っているのv-363」とガン見するコボでありました。

せっかくだからそのまま続けて習ったらいいのにぃv-410
衣装も綺麗で素敵ですよv-413

良いですね~~~

もっと、恥ずかしがらずに、多くの舞台に立ってください。
素敵でしたよ~~v-433

12月1日までの仕事で、HP再構築の仕上げが、
不具合でトラブり、もう若くない体に鞭打って、
三日の徹夜の末に、ギリギリセーフで仕上げました。
もう二度と無理~~~と、顔パックしながら、しみじみ思いました。
暫く不義理をしていました。

No title

ヴェルママさん2日間の練習でここまで踊れるなんてすごいですね~♪
華やかで、楽しそうな雰囲気ですね!
ママさんは前の列の真ん中の人かな~??(・∀・)

前列真ん中?

ヴェルママ何処~?!
ビデオ的に前列真ん中かなぁ~と思ったのだけど。
キャ~、付き合って下さいって言われたら、どうする~!?

たった二日間なのに、皆よく揃っているね!
・・・やっぱ、全国放送いやいや世界放送になるもんね!
めっちゃ楽しくみましたよ~!!!

ステキ~\(^0^*)

楽しそうなハワイアンを満喫させていただきました。
ヴェルママさんは後ろの右から二番目では。
地域の人たちが集まって楽しそうな雰囲気、いいですね。
ご主人様が映していたのかな。
毎年行われているのでしょうね、来年も楽しみです・・・・(*^^*)

多分~

小柳ルミコさん似は、前列の右か、後ろの真ん中かな?
あまりの熟モウ軍団の熱演に、ギックリ腰が再発しそう~
ヤレ、コワ~、悪夢だ、オソロシヤ~

フラフラダンス

よかった~、よかったなぁ~い
フラフラダンス・・・(笑)
ハワイいっあごたる・・・
熊本にハワイガがあったんね、・・・(笑)
だれね、あのおじさんはカメラで横ばうつしとったっと・・
舞台よりよかもんがあったんね・・・
気になるばい・・

姉さんどれ・どれ・・・?

 真ん中?違うな・・・前列の向かって一番右かな?
瀬戸の花嫁でフラフラダンスね・・・納得!
 フラガールを見た後なので、エラく心配してしまった・・。
へそだしで、ハードなやつかと・・・・・。

ワ~っ!

自己責任で観たよー。(笑)
ねぇねぇヴェルママさんは何処?
最後向かって左にカメラが寄っているから・・・と推測。

ニヤニヤさせていただきましたっ!ありがと。

湯布院いきたいなーーーーっ。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
