スポンサーサイト


真冬の怪談・・・

湯布院旅行 番外編


離れの部屋の前に ライトアップされて綺麗に輝いていたモミジの木
とっても綺麗だったので 写真を一枚。

でも ブレブレの写真だし 何か変な物も写っている・・・・

変なもの・・・・
人の顔にも見えるし・・・

なので どうしようかと思ったけど 今日思い切ってアップします。

心臓の悪い方・血圧の高い方・妊婦さんは 決して見ないで下さい。









心霊写真か・・?

あっ すみません。
追記にするの忘れてました。


ネ、ネ、、、
写真 向って右 ちょい下に 人の、それも笑ってる顔の様な物が写ってるでしょ
怖いですねぇーーー

恐ろしいですねぇ~~~~

ショコラン「( ゚Д゚)ドルァ!! 」

母    「ん?何 ショコラン??」

ショコラン「母しゃん 善良なママさんやオジィさん 
それにパパさんに お姉さん達を騙したら ダメでしゅよ
メッ (--〆)


母    汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ショコラン「ちゃんと ごめんなさい しなきゃダメでしょ」
母    「ハ・ハイ・・・ ごめんなさいです」





皆さん 申し訳ございません。
私 嘘ついてました。
これ 心霊写真でも何でもありません・・
モミジの写真撮ってたら 友達が入ってきて まだ動いてる途中だったし
おまけに手ぶれで こんな恐ろしい写真が 出来上がったという訳です。

大変 お騒がせいたしましたとさ チャンチャン!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事 遅くなりました。

v-39hanaさんへ
あーーー mixi 休みっぱなしでぇーー
あっちも更新しないと・・・・・

hanaさんの様な反応してくれる人 大好きです。

お返事 遅くなりました。

v-39ユミさんへ
なんでよ~ もっと怖がってよ~~~
友達歴が長いと ばればれか~v-390お人形には宿るっていうからね。
気を付けて・・
v-39しーさんへ
そう そういう反応を待ってたんです。
楽しんでくれてありがとうでした。
また なにか悪戯考えときます!!

お返事 遅くなりました。

v-39どらさんへ
どら息子2号の生き霊でよかったよ。
私 まったく霊感ないんで 怖い目に会ったことなし。
ヴェルだったら 出てきてくれてもいいんだけどな!!

v-39オジィさんへ
あの・・・・・・・
私のフラダンス そんなに怖かったかい、あーーそうかい。
今夜 生き霊送っときますから!!

お返事 遅くなりました。

v-39菊ひな母さんへ
え~~ そぉお~?
これ17人中12人 信じたんだよ(笑)
まー 霊感のまったくない私には 絶対撮れないだろうけども・・
んーー 残念v-390

v-39コボリンさんへ
アハハ ごめんなさ~~い。
しまったなぁ~
ホントの事 ばらさなきゃよかった(笑)
この後 ショコラン コタツに入ったきり遊んでくれませんv-409
私より コタツLOVEのショコランです。

お返事 遅くなりました。

v-39pontaさんへ
あら 笑いが出ましたか~v-390
ショコラン可愛すぎ???
よーし 今度は本物の心霊写真を・・・
載せてみたい・・・・

v-39P☆愛ママ さんへ
心配しておりました。
皆元気の様で 一安心!!
また笑いに来て下さいネぇ~。

お返事 遅くなりました。

v-39さくらPaPaさんへ
あたりくじが欲しい~~~~です。

v-39ひめこママさんへ
このお化けさん ブログ見てます。
なので ちゃんと断って載せました。というより前にこの写真で ひと賑わいしてます。
ただ この旅行に行った3人は誰も驚かなかったけどね(涙)
他の人に見せたら 超怖がってて おもろかったぁ~ 癖になりそ!!

お返事 遅くなりました。

v-39ユキチャピさんへ
これ見た男の人(35歳)
1M程 後ろに飛びのきました。
ウチの旦那は ちょっとだけ驚いて「コレ ○○さんだろ」だって・・・
面白みのない奴です。
驚いてもらって 嬉しいで~す。

v-39キムさんへ
(・v・*)ムフ♪
もうネ リアル友は誰も驚いてくれないんですよ・・・(涙)
ピェェェェェ~~~(○_○;) っていう 反応を待っているのに・・・・
この方 とっても優しい奥様です。
決して怖い方ではありませんです、ハイ。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

見てはいけないと思いつつ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・っとみてしまい
身体が固まっていたら・・・・・続きを読んで
いま金縛りから解けましたo(_ _o)ドテッ

こわいものみたさで スクロール しかも
ゆっくりと ぎゃーっこわい!!><
後のコメントを読みホッとしました。
もう ヴェルママさんたら いたずら好きなんだからv-238

一瞬

本物の心霊写真?と思いましたが、ヴェルママさんのことだからきっと裏があると思ったら・・・やっぱりそうでした~良かったぁ~。
心霊写真にしてはなぜかちょっぴり笑い気味のお顔だし、逆になかなかおもしろくて笑っちゃいました。
心霊写真と言えば、小学校の宿泊研修で撮影した写真に顔らしきものが写っていて怖かったです。
あの写真押し入れの中にあるのかな~。
その前に押入れには亡くなった祖父に買ってもらった、小さい頃から大事にしていたお人形があるのですが、髪が伸びていないかいつも気になります。
まぁあまりに可愛がりすぎて女の子なのに髪が薄くなってるんですけどね^^;。

コワ~

霧の中なら判るけど、でも可愛い方ですね。
ヴェルママのフラダンスを見て以来、恐さの不感症になりまして、少々のことでは驚きません。

本物っぽかった

実に幽霊らしいお方です(笑)
私は昨年から心霊現象をしんじるようになったので
マジ見しちゃったよ
どら息子2号の幽霊、いや生きていたから生霊か
マジ恐かった ドア開いたり、テレビの音量が上がったりさがったり
、まるで心霊映画そのものだった

夜遅くトイレに行けなくなるところでしたよぉv-11
ついでにお風呂で髪が洗えなくなるところでだったではないですかv-388
怖がりなんですから、脅かさないでくださいよぉ・・・v-356

ショコランちゃん、今日は怒ってますねぇv-403
この後、直接ショコランちゃんにヴェルママさんが説教されたのではないかと推測・・・
善良な読者を脅すの反対v-404

アハハ(*^▽^*)

わかりますとも。
バッチリ心霊写真nothingってことは!
我家なんて、菊ひなの心霊写真がいっぱいですよ。
どうしてもじっとしてくれないので(*^^)v

おひさ~♪

こんにちは♪ ご無沙汰してました(^_^)v
ヴェルママさん、相変わらず2ワン・お仕事・旅行と、楽しい日々を送ってますねー!
毎日楽しそう♪
蘭くんもショコラ兄さんより大きくなって^m^
急に冷え込んできたので風邪に気をつけてくださいね。

ありゃ~!!

びっくり~しました~!!
でも、笑ってしまいました~!!
ショコラちゃんと蘭丸君の写真とコメントが
GOODですね。^^

・・・・・、冬だってばさぁ~

異常気象だから、
ヴェルママの頭の中も異常気象になったのかもしれない・・・・・。
グワッハッハッハ~!
ねぇねぇ、そのお友達は、ブログに遊びに来ないの?
ショコタ~ン、蘭丸く~ん、密告するのだ~。

こんばんは、昨日は訪問コメントありがとうございました。
今日は是非おいでください「福」が・・
お待ちしております。

ピェェェェェ~~~(○_○;)
恐いですやん(^o^;
またまた、ヴェルママさんのびょーきが始まりましたね?
しかし一瞬?お祓いと供養が必要かと思いましたが‥お友達はちゃんとした方ですよねっ←確認っ♪

こんばんは^^

トップのショコラちゃんと蘭丸君の写真!
可愛いですね^^わたしも差し替えたいけど、
良い写真がありません。
ところで・・・びっくりしましたよ!
興味本位でみた心霊写真。
夜中に思い出したらどうしようかと・・・・
でも、ヴェルママさん得意の?ジョークで
良かった(笑)
ショコラちゃん達にも怒られてるし(笑)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
