スポンサーサイト


蘭丸振られるの巻

あ~そぼ!!


「ネェ~ ネェ~
メイ姉ちゃん 一緒に遊ぼうよ」

「・・・・・・・」

遊ぼうよ~と 一生懸命メイちゃんを誘っている蘭丸
蘭丸vsメイちゃんのバトルを 撮ろうとカメラを構えて待っていたのに・・・



どうやら メイちゃん
そんな気分じゃなかったようです


このあと しばらくメイちゃんは
この場所からでてきませんでした


蘭丸 見事撃沈・・だったとさ チャンチャン!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286hagepayaさんへ
蘭丸 しつこいからメイちゃんい嫌われたかな?
昼間はコタツの中で 爆睡
夜は元気な怪獣ちゃんです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286菊ひな母さんへ
それがね~
ショコラは蘭丸の相手してくれないのよ・・(>_<)年が離れすぎてるのかな???
もっと2ワンで遊んでくれるといいんだけどネ。


v-286ベルママさんへ
17日の抽選会の時のスパイク君
可愛かった・・けど 笑っちゃったよv-411意味がよくわかってなかったのか?お腹が一杯だったのか???
蘭丸は ショコラ専用のイスを乗っ取ってます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ユミさんへ
蘭丸 このあと不貞寝してましたよ~。
365日カレンダー 私注文してない・・・
ショコラは4/12に載ってるよ!!



v-286オジィさんへ
ニャンコの歯も凶器です。
去年の今頃は 足腫らしてたもんな・・・

お久しぶりです・・・・v-356
蘭丸くん、メイちゃんに振られちゃったのかな(笑)
メイちゃん、しばらく出てこなかったのね
余程、遊びたい気分ではなかったってことかしら(爆)
なんだか、こたつから出て遊んでいる蘭丸くんを
久しぶりに見たような気が・・・・・v-290

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ぼーちさんへ
蘭丸と遊ぶより のんびりしていたかったんでしょうね・・・
蘭丸 仕方なく不貞寝してました。
メイちゃんが蘭と遊んでくれると 楽なんだけどね~。


v-286chiemiさんへ
あーーー 年賀状買い行かなきゃ・・・
掃除もしなきゃ~~
こんなに慌ただしい中の研修
お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりできるんですか?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ふーちゃんへ
蘭丸 ふーちゃんが怖いのかも・・・・
お正月も連れて来ていいかな?


v-286Amingさんへ
あら 私も可愛い・・・って
やっぱり~~~(笑)
これから 度々熊本弁ワンコ登場させますんで 頑張って練習してくださいませ~v-410

ネコちゃんは、冬はこたつで丸くなるものですから~
蘭丸ちゃん、元気いっぱい~ イヌは庭駆け回るですか?
12/17の抽選会を見るとわかりますが、スパイクは不思議なわんこ…

メイちゃん

メイちゃんご機嫌斜めじゃなくて、気分が乗らなかったのね。
蘭ちゃん残念。

でも、こんな時はショコラ兄ちゃんと遊ぶといいよ。

ヴェルママさん、メール有難うございます(*^^)v
楽しみに待ってます(#^▽^#)

健気に~

シッポを振りながら誘っているのに・・・
メイちゃんにとっては、蘭丸君の声に怯えそう。
蘭丸君、いざと言うときにゃあ、おネコのツメは凶器だよ。

蘭丸くんの元気良さにメイちゃんもびっくりしたのかな~。
そう言えば、今年は365日カレンダーを買ったのですが、ショコラくん載っているんですよね?。
ランも登録しようと思った時は、もう締め切られていました。

蘭ちゃん、残念でしたね。
ご無沙汰してしまいました。
例の研修が入り、先週は嵐のように、
忙しい日々を、送っていました。
もう年賀状を、出さなくてはならない時期になりましたね。
あれも、これもと、慌しい気持ちに気付き、
「師走」・・・の言葉をかみ締めています。

蘭丸くんめいちゃんにふられちゃったんですね~(´・ω・`)
必死に誘ってる蘭丸くんがとっても可愛い
梅がトラをバトルに誘う時も同じです~
でも、最近は全く見ませんが(o´д`o)=3

今日は?

熊本弁じゃないの?(笑)
ショコラくん蘭丸くん、ヴェルママさんも
とっても可愛いんですけど・・・。

声に出して読んで練習してますが、難しいです。(^_^;)

蘭ちゃん・・・

 蘭丸~~~~
おうちでは、元気いっぱいなのね・・・
あたりまえか・・・
はやく、ふーちゃんにも慣れて・・いっしょに遊ぼうね。お正月またおいでね・・。
ちーちゃんとT君も会いたがっているよ・・。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
