

紅 ひと差し

紅 ひと差し・・・


枯れた草の上
赤い落ち葉が一枚
まるで 紅をさした唇の様に
赤く
・・・・・・もえて
口紅








口紅だけは さしましょう
           冬の日差しが 集まるよう~
ヘイ 皆
愛しとるば~~い

キッス・キッス・キッス


ボクちんも 愛しとっとよ
投げキッス 



プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




わたくし 今巷で流行り?の
ノロイ(鈍い)ウィルスに感染したようです。

なので コメントへの返事や皆さんへの コメントが
鈍くなっております。
申し訳 ございません。


只今 わたくしたち夫婦は
忘年会中

ヴェルパパは 今頃 酒飲んどっと
で、お酒の飲めないヴェルママは 多分「もー食べきらん、な~んも 入らん」と言うほど
食べてると思います。

明日 コメント返しさせて頂きます。
それでは 失礼いたしまして
飲めや喰えの 大宴会に帰らせていただきます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-19いたちゃさんへ
そうなんですよ・・・
付ける薬も 飲む薬もないみたいで(涙)
バーゲン漁りに行きたいけど それも面倒で。。。
何賀状も作らないといけないのに・・・・
がんばろっと!!


v-34pontaさんへ
宴会時にノロイウィルスだ~なんて言ってたら食べそこなうんで パクパクとお腹いっぱい食べてきました。
pontaさんは 大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34コボリンさんへ
そう ノロイだけのウィルスなんですよ。
宴会では しっかりパクパクと喰ってきたんですけどね(笑)
正月前 ノロイウィルスだなんて言ってられない・・・・年賀状つくらなきゃ~~~v-388


v-34しーさんへ
しーさん ごめんなさ~~い。
ノロじゃないんです。
ノロイ(鈍い)性格が出てきて ブログの邪魔するんです(涙)
やっとやっと、ポメント返し してます。
ご心配ありがとうございました。


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34さくらPaPaさんへ
ノロイウィルスには 付ける薬がないそうです(涙)楽しくブログ拝見させてもらてるんですが なんせノラマにやられた私には コメントができませんv-409
なんて言ってられない 今夜は頑張るぞ!!


v-34オジィさんへ
禁煙中じゃないの?
ごめんね~~~。
でも いもいもは楽しめるよね。
お芋さんは 焼き芋にでもして ぽんた様とお召し上がりください。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-34ポンさんへ
はじめまして!!
イエイエ ノロウィルスじゃなくて・・・
なんてい言うのか ノロウィルスなんです。
中々 ブログのアップとかコメント返しが出来なくて・・・
今度 ゆっくり訪問させていただきます。


v-34hagepayaさんへ
hagepayaさんも ノロイウィルスだったんですね~(笑)この病気は 薬もないし 治療法もないみたいなんで やっかいですよね。
この寒さがイケないのか???
もうすぐお正月なんで こんなことも言ってられないんですけどね。
頑張ります!!

お久しぶりです。

あらあら、ヴェルママさんノロイウィルス・・・?
最初、??考えてしまいました。^^
ワタクシ、ノロイウィルス→ノロウィルス→風邪でございます。
忘年会でたくさん食べて来られましたか?

ノロイウィルス

やっかいなウィルスですね。
原因は体内にあるヤル木という木をウィルスがむさぼり食うからだそうですよ。(ノ_・。)
特効薬は無いようですが、セール品やブランド物のお買い物で多少よくなる事があるようですo(*^▽^*)o~♪

こんばんわ!
あらーヴェルママさん どうか御大事に
なさって下さいね><ゆっくり
休んで下さい。

PS:綺麗な真っ赤な色して
ほんと紅をさしたみたい♪
おしゃれ感がある今日のブログに応援ポチ!

ノロウィルスv-237
宴会して大丈夫でしたかv-236

気をつけて養生してくださいね。
無理されないように・・・

うんv-236もしや、ノロじゃなくてノロイだけのウイルスv-236

なに、ノロか?

紅のヒトサシは、日本人の区切りクギリのマナーですからね。
携帯灰皿、愛用します・・・

ママ何食べたんですか
まさか生カキではないでしょうね・・
病院は??
お大事にしてくださいね
早くママのノロがなおりますように 合掌

私もすっかり、ノロイウィルスにかかり
さぼってばかりです(爆)
忘年会、楽しい感じがとっても伝わってきますね
飲みすぎに、気をつけてくださいね~v-275

ノロウィルス・・・・つらいそうですね><
お大事になさってくださいネ☆彡
また 遊びに来ますね^^
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
