スポンサーサイト


久し振りのお散歩だい!!

17日の忘年会は 鍋料理
満腹・満腹

いつもの楽しいメンバーで 大いに笑い・大いに喋り・大いに食べて
「余は満足じゃ~~」気分で 3組の夫婦でジョイ○ルの2次会へと流れました。


遅れてきた 一夫婦にドッキリを用意し
席に着いたお友達夫婦に 早速 お芝居開始!!
友達「ヴェルん家が繁殖農家ば 辞むって言うとたい。ウチだけじゃ どぎゃんすっと良かか分からんけん 相談に乗ってくれよ」(真剣)

ヴェルパパ「もう どんこんイカンごたる。だけん 辞めよて思いよるとたい」(シンミリ)
ヴェルママ 泣きの演技(口元を押さえて 必至に笑いを堪える)

遅れてきた友達夫婦「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(言葉が出ない)

友達「今日が4/1ならよかったつばってん」(にっこり)

遅れてきた友達夫婦「?????」(キョトン)  

ヴェルママ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!(大爆笑)


遅れてきた友達夫婦「な~んね 驚いたたい。ホンナことて思った、モー」(ホッ)

そんなこんなで 大笑いし 解散をしたのが AM0:30
楽しい忘年会でした
こんなメンバー



この日の朝は霜柱の立つ 寒い朝でした。
霜柱 朝日を浴びて キラリと光る


18日の昨日は お天気もよく
いつもよりは暖かかったので
コタツ虫どもを引っ張りだし お昼に
北風小僧の寒太郎くんをお伴に、ちょっと長めの往復40分コースのお散歩に

長めのお散歩


お散歩の時の動画です。
ショコラが引っ張られたり 蘭丸が引っ張られたりの
いつものお散歩風景でした。ヤレヤレ








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

i-270キムさんへ
私は 一番きれいで 若くて 細くて 優しそうなのですよ(汗)
御前様で帰り付いた後は コタツでそのままバタンキューでした。
いや~ 笑い疲れた・・・
もう御前様は 辛い年なんですかね???
霜柱って 見たことあります???


i-270菊ひな母さんへ
ハハッ 確かにもう年の事は忘れたいけど・・・・
菊ひなちゃんも こんなんだったんですか?
来年には 仲良く歩いてくれるようになるのか・・ちょっと心配だけどv-390
新米 もっと早くに送れればよかったんですが・・・・

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

i-270しーさんへ
楽しい時間でした。
笑い疲れ・しゃべり疲れて帰りついたらバタンキューでした(笑)
こちらこそ 来年もお友達よろしくです!!ポチありがとうございます。


i-270さらださんへ
えー わたくしは。・・・
一番若くて綺麗で 優しそうな女性です。
ならいいんだけどね・・・・
私 カメラマンでして この写真はタイマーで撮りまして 駆け込んでます。

おおーーーー
思い出した、ホンナもんの2頭引きのリード買ってあったんだ。明日はそれでお散歩してみますです。
ポチありがとうです。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

i-270ココアロママさんへ
ここにお嫁に来るまで 霜柱って見たことなかったんですよ。結構綺麗ですよね!!
ショコラが「この子どうにかして」と振り返り
蘭丸は「抱っこ」と振り返ります。
このメンバーで集まると 笑いの渦が絶えません。


i-270オジィさんへ
よかった どらさんのコメントで禁煙って文字を見たような気がしたんで 心配してました。
って 喫煙するのを心配しなきゃねv-388ショコラはあっちこっちにマーキングして回ってます。
殿方も 結構大笑いしてましたよ!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

i-270ぼーちさんへ
そう このメンバーで集まると いつも笑いの渦が・・・お腹がよじれそうになって
呼吸困難で死にそうになるの・・・
ちゃんと歩いて40分のコースなんだけど この2ワンと一緒なら小一時間掛かります。


i-270ユキチャピさんへ
鍋美味しかった!!
殆どが野菜だったんで
お腹パンクしそうにはならなかたけど
余は満足じゃ~~~!!
でしょ ショコラは絶対「この子どうにかして」って言ってるよね!!
もう大変です・・v-356

年忘れ会(^_^;)

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
こりゃ、ヴェルママさんも大変だ(^_^;)
車、通らない時は、これでもいいけどね(*^^)v

去年の菊ひな状態ですねぇ。
蘭ちゃんの思いっきり踏ん張る姿が、とっても可愛いです”o(≧▽≦)o”

菊ひなも、最近は一緒に上手に散歩が出来るようになってきたよ。
ショコ&蘭ちゃんも来年の今ごろは、上手にお散歩できるといいね。

今日は新米を食べようと思ってます(*^^)v

午前様の忘年会っ~お疲れ様でした♪
気の会う仲間と色んな話で華が咲き、気分も最高ですねっ!
んで、ヴェルママは・・何処に??
せめて矢印など・・笑
2ワンコ気ままにお散歩っ・・引っ張られて~引っ張ったり・・忙しいですねっ(汗)
霜柱っ。・・凄いなぁ♪

ヴェルママは何処じゃああ~
フラダンスの似合うおなごじゃよね・・うーーん?
家のブル爺は社交性がないから 夫婦で飲み会なんて皆無やわ~ 気の合う仲間といいね♪

して散歩ムービー。
2頭がきままにするから 犬がうつっちょらん・・・アハハハ ほんと気が合うのかあわんのか?
2頭引きのみじかいのにしたら 離れんでv-155っとな!

最高の忘年会ですね!
お鍋のお料理もおいしそうです♪
今年も後少しですが
どうぞ来年も仲良くして下さい♪

応援ポチ!

楽しんでいるのは

オネエさんとオバサンだけじゃあ、ないの?
寝転んで居る方もいますね。
散歩は楽しそうだ。
ショコラくん、ピッとオシッコ飛ばしたようにも見えたがね。
なお禁煙する気は、サラサラ無し~

忘年会楽しそうでしたね~^^
お鍋もおいしそう♪
霜柱。。すごく綺麗ですね!
なんだかとっても芸術的ですねe-420

ショコラくんと蘭丸くんのお散歩、リードが
Yの字になったり、Tの字になったりして
面白かったです(^^)
2ワンともたまに振り向いてヴェルママさんがいるかどうか
確認しているように見えました、かわいいですね!!^^

こんばんは^^

鍋美味しそうですね^^
おなかが空いてきましたよ~

見事なトライアングルでのお散歩(笑)
最初のうちは蘭丸君のほうがショコラ君を
リードしているように見えました。
で、途中でショコラ君が、『ママどうにかしてよこの子』って訴えているようにも。
が、途中からはさすがお兄ちゃんショコラ君。
しっかり蘭丸君をリードしてますね^^

忘年会の会話。内容がわかったような
わからなかったような・・・(笑)

忘年会楽しそう♪
気の合う仲間との飲み会はいいですよね。
ショコラ君も蘭丸君も行きたい方向が違うんですね。
でも、これだとなかなか前には進まないような…
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
