スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状 出~~来たっと!!

今日は ワンコを洗濯するつもりだったんだけど・・・・

午前中は年賀状作りで 終わり。
お昼から 急な用でお出かけすることになって
ショコランの洗濯は お預けに・・・・
まっ お正月まで まだ何日かあるし、いいっか


で、午前中に作った今年の年賀状2通り
ウチの子だけで作ったのと(その1) 家族4人の分(その2)
どっちにしようか 迷い中

その1
その1


その2
その2

どっちがいいと思います???
どっちにしようかな~~~?????

「肩トントン」
えっ 何(?_?)
「母しゃん 間違がっとるばい(-_-メ)」

えっ えっ 何が違う???
間違ってるところなんか 何処にもなかろ?
変な事は 言わんとよ・・(ハラハラ)


「だって 俺たち犬だけん チューては鳴かんもん」


ワン


ワン


あーー そっちの事・・・(^_^;)
びっくりしたな~もう(汗)

それより ショコランこそ なんか間違えとらん???
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 年賀状

コメント

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-287なまけものさんへ
3枚目 蘭丸の耳を消したら 変な生き物になりました。
へっ 2枚目の写真
ガクト似の旦那と黒木瞳似の私たちに 何か問題でも???
ウチも急いで印刷して 出さなきゃ~~(汗)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-287pontaさんへ
出来たのはいいんだけど まだ印刷してない・・・明日までなのに~~~
急がなくては~~~~(汗)
pontaさんも 大至急ですね!!


v-287洗濯好きwomen さんへ
いらっしゃいませ(*^_^*)
私 洗濯・・というより家事一般あんまり好きではありませんです。
犬・猫は馬鹿が付くほど 好きなんですけどv-410
またおいでくださいませv-411

かわいい~♪

超~かわいい年賀状ですね^^(3枚目は原型がなくなっていますが、またそれが可愛くて面白くて良い感じです(笑))
※2枚目のワンコちゃんの間の人間の写真は・・・(←これは、触れてはいけないのか???(爆))

我が家は今日、郵便局に年賀状を出してきました。子(寝)正月ってイメージで(これが、まさにグータラな嫁そのものな感じになってます(爆))

かわいいっっ!
たまたまたどり着いたんですが、私、洗濯と犬と猫が好きなんです(笑)(*^-^)
また寄らせて頂きます(_ _)

出来上がったんですね。

可愛い年賀状が出来ましたね。
最後の写真は~なんともリアルで&笑ってしまいましたでございます。
ちなみに、まだ年賀状を購入しておりませんで・・・。急がなくては~!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-287えこたさんへ
同じ場所にね・・・ フフ
何か 問題でも???


v-286しーさんへ
蘭丸の耳を消したら とってもキモイ物になってしまった・・v-388
でも キモ可愛?
出来上がった時 大笑いしてしまいました。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-287Randyママ さんへ
えっ 何が、オイオイ・こらこらなのかな?
ウチのガクト似の旦那の事?
あーランディママ 羨ましいんだ(猛爆)
ご近所じゃ 美男美女夫婦有名なのよ(笑)


v-287オジィさんへ
頑張らないとお正月に付かないよ~。
っと 私も早いトコ 印刷しないと~~~

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-287キムさんへ
それがね~ 25日までに 何故か出せない私なんです。
今日も一日 違うことして過ごしました。
後は 印刷するだけなんだけど・・・
毎年 年末ぎりぎりの投かんです。


v-287菊には母さんへ
フフッ きっとランディママは ガクト似のウチの旦那に驚くだろうね~v-391
一票ありがとです!!


v-286ユミさんへ
笑ってくれてありがと!!
でも 笑える写真は一番下のだけでしょv-389んーー やっぱり最後の写真 年賀状に使おうかな!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-287華さんへ
ホホっ
最後の写真が出来た時は 私も大笑いv-411
ちょっとキモ可愛いでしょ!!


v-287ぼーちさんへ
今年は被りもの買いに行けなくて・・・
ホントはショコランにも ネズミの着ぐるみ着せたかったんだけどネ。
でも このネズミさんも 可愛いでしょv-344

v-287さくらパパさんへ
そうそう 今年は犬年だから・・って(笑)
ウチの旦那さん 年男です。


v-287ユキチャピさんへ
それがね ここからが大変なのよ。
後は印刷するだけだから いつでも出来る・・って 結局 ポストに出すのは29日か30日。
これが毎年ですv-404

こんにちは!楽しいぃ♪
でも最後の年賀状にはびっくりしました(笑)
リアルです 笑♪
個人的には一番上の年賀はがきが
好きかなぁ!

応援ポチっと!

間違ってるばい!

気になってるのは・・・。
もしかして父しゃんと母しゃんの写真のとこだったのかな?
ショコタン・蘭たん、良く見てみ、ちっともちがわないでしょ?同じ場所にオメメもオハナもオクチもあるでしょ?
くくく。

難しいな~

イヌ歯も可愛いし、どこかに美人顔もキレイだし~。私もがんばって作らないと。
昼飯食ったら、ひと踏ん張り、三フンバリ・・・

菊ひな母さんの言うとおり!
オイオイ、コラコラv-42でしょう~(笑)
その手があったか・・・。
これから作り直すかな~?

ぎゃはは

毎回ヴェルママさん笑わせてくれるますね~!(^^)!。
3枚目の写真を見てさらに爆笑、1枚目も好きなんですけど、笑いをとるなら3番目もいいかも~♪。
私も年賀状作らなきゃ~!。

撃沈(爆)

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
うんうん、間違ってないんだね。
きっと、Randyママさん大慌てしてるだろうなぁ。
家族写真の年賀状に1票入れとくね。

ふっふっ‥2~3枚目を是非とも年賀状にしてほしいキムです♪
25日までに出して下さいね-(∧∧)-(∧∧)-
ショコたんと蘭たんに配達お願いっ(ぷっぷっ♪)

ねずみさん可愛いv-10
年賀状2作品ともとっても可愛いです~
私も早く書かないと…
被り物はかなり早めに買ったんですけどねv-356

チュ~!かわいい~!!

こんばんはv-221
年賀状・・・2作品ともいい~感じですねv-392今日、私もひま暇に考えていたのですが、きまらず、まだ白紙状態ですv-399
3枚目にはビックリ!v-405しました。
最高!!v-218

こんばんは^^

年賀状出来たのですね!
25日迄の投函に間に合いそうですね^^
わたしは・・・・無理ですぅ><
どちらのデザインも可愛いけれど、
わたしは最後の写真がお気に入りです~
この写真は年賀状に使わないのですか?

あしたもいい日になぁ~れ

年賀状できましたか、良かった良かった
年賀状洗濯して、ワンコ作る??・・(笑)
来年は犬年だからチュウチュウだよね・・
?????????????????
明日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。

Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。