スポンサーサイト


嬉しい報告 (*^^)v チャンピオン・オブ・チャンピオンズ

今日は私一人で お出かけでした。
用を一つ済ませ 遅めのお昼御飯を食べていると
メールが・・・
お昼御飯



は ブログ友のえあままさんから
内容は
「速報!!!
どらままのとこの エランが、シェルティの中のナンバー1になりました」

どらママさんとエランちゃんは 昨日から行われている
チャンピオン オブ チャンピオンズにシェルティー部門で
出場していて その栄冠を手に入れたとの連絡。


やった~~~どらさん 良かったね
おめでとう~~~



犬を飼って14年近くなるけど 
競技犬の事なんて まったく知らなかった私。
どらさんpontaさんの所で (ドックショー)わんこの美人コンテストがあるのを知り
えあままさんさらださんの所で わんこの(アジリティー)障害物競争があるのを知り・・
大会に参加し いい成績が出せたと聞くと 我が事のように嬉しくなり・・・・
今日の報告には 涙ばこぼれそうになった。
本当に 嬉しい




余所様の お行儀がよくて 完璧に手入れされた
わんことは違い
ウチのわんこときたら・・・・・
ネグセ


蘭丸 どんな寝方してたから そんな寝ぐせがつくん?

シャンプーしなきゃネ

そして たった今
岡山のブログ友 「オジィさん」から荷物が到着!!
重たい包みを開けてみると・・・
高瀬舟羊羹

高瀬船羊羹
内容量 72個って どんだけ~~~
早速 熱~~~いと一緒に パクパクパク

「美味(びみ)に ございます~~~

オジィさん ありがとうございました。
でも これって 私にもっと太れって事???

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : チャンピオン・オブ・チャンピオンズ

コメント

お返事 遅くなりました。

v-308pontaさんへ
pontaさんちのマルチーズ軍団も凄いけど
どらさんちのシェルティ軍団もなかなかのもんですよね!!
この羊羹 甘さが丁度いいし 一口サイズだから 一度に何個でもO・Kで 止められない・止まらないでございます。


v-308なまけものさんへ
この羊羹を食べ終えたら ダイエットですね。
と、いうかお正月が終わらないと・・・
ライオン丸蘭丸だぁ~~~v-388

寝癖が可愛い~♪

そして、凄い量の羊羹^^
さぁ~ヴェルママさん、美味しいもの食べた後は、私と一緒にダイエットしましょう!!(笑)

嬉しいご報告ですね。

どらままさんのエランちゃん、おめでとうございます。
私も、横浜に行って見たかったです!!
我が家の事も書いて頂きありがとうございます。
羊かん、すご~い数ですね!!
一気に何個位いけそうですか??

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-308しーさんへ
ありがとうございます。
クリスマスパーティ参加中???
しーさんも 楽しいクリスマスになりますように メリークリスマス。
ポチ ありがとうございます。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-308オジィさんへ
一口羊羹
あれはイケません・・・・
ついつい食べ過ぎてしまいます。
食べ出したら 止まらない。
即 なくなりそうです(汗)


v-308ユミさんへ
ウチも一緒だよ。
ショードックは 大変みたいよ。
オジィさんに私 いつも苛められてるのよ(笑)この羊羹 食べだしたら止まらない・・・
困った羊羹です。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-308hagepayaさんへ
いえいえ ここにもチョクチョク遊びに来てくれっるんで このコメント読まれるとおもいます。
ありがとう!!
わが事の様に 喜んでしまいました。
ショコラン27日にトリミングの予約が取れたんで それまで真っ黒クロスケさんです。


v-308菊ひな母さんへ
高瀬船羊羹 小さいしとっても美味しいんで
ついつい 食べ過ぎちゃって・・・
ショコラはコートが短いから 寝ぐせと言っても 口元だけなんだけど 蘭丸はいつも変な寝ぐせ付けてます(笑)

チャンピオン おめでとうございます!
メリークリスマス♪

素敵な夜をすごしてくださいね!
出先からなので短めですが
心からお祝いを申し上げます♪

応援ぽち!

おめでとうございます

チャンピオンおめでとうございます。
これって凄く大変な事ですよね!。
ランはそれに比べて・・・写真で賞をとったロングコートのヨーキーとはぜんっぜん!比べものになりません。
短く切った足の毛ですらもつれるんだから(笑)。

オジイさんって熊本の方じゃなかったんですね。
コメントがいつも楽しいから、近くのお友達かと思ってました。
羊羹72個凄い量ですね!。
いまからヴェルママさんちに行こうかな~♪。

昨日の昼食は・・

カップめんだった。その昼食は、量が多いのでは?どらちゃんは執念のオバサンだから~
ドッグショーとかアジリティは見たことも無い。
羊羹の一口サイズは、マナイタ包丁使ったその後で、洗う時にきめ細かな手肌を傷めないようにと気を使って~ひめこママ以外は、許容範囲をすでにオーバーしてるから、無駄な心配だと思うけど~

どんだけ~~、

キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハh
キャハハo(▽≦o*)(*o≧▽)oキャハハ
蘭ちゃんとっても可愛い~~、可愛すぎ。
それに、本当にどんだけ~~って羊羹。
大丈夫、日持ちしますからね(*^^)v

チャンピオン、すごいですね~v-20
おめでとうございます
って、ここに書いてもダメですよね(笑)
蘭丸くん、すごい寝癖ですね~(爆)
でも、カノミルも揃って
ひどい寝癖をつけていますから
全然、大丈夫ですよ
そんな蘭丸くんも
とっても、かわいいわv-10
羊羹、おいしそうですねv-365
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
