スポンサーサイト


暖かな一日

朝一番で お庭でご用をたした後

ショコランのお気に入りの場所
それは 食堂のストーブの前・・・


3ショット



ストーブの前


って 今朝はそんなに寒くなかったでしょ
確かに ストーブはついてるけど・・・
ス・・・ストーブつけたの 母さんだけど・・・顔

何か・・・


蘭丸「なんか 文句のあっと?」


・・・・・・・イ・イエ ありません
(なーんも そぎゃん睨まんで よかじゃなかね

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-278ままミーさんへ
こちらこそ お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
今年もいよいよ後2日で 終わりですね。

スズちゃん ストーブ前を追い出された かわいそうなニャンコです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-278オジィさんへ
ホント 寒がりだよ。
ストーブが付いてないと 震えながらストーブの前に座ってます。
一度 ココで温もってから コタツに行かないとダメみたいです。


v-278なまけものさんへ
そうそう あれは嘘だよ。
ウチのワンズも ストーブ前とコタツの中が大好きだもの。
ポンデショコラ&蘭丸可愛いでしょ!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-278ユキチャピさんへ
ワンコ達 いいよね~。
私も 一緒に寝てたいんだけど・・・
年末 今年も後2日。
一緒に寝てなんていられない。
頑張ろ~~~v-220


v-278ココアロママさんへ
スズ ショコランに追い出されてるのよv-388可哀想でしょ。
蘭丸が お兄ちゃんと一緒じゃないとダメみたいで、いつも ピッタリくっついてます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-278piyoco。さんへ
ホントはネ モー軍団の餌やりなんてほっておいて 一緒に寝ていたいんだけどネぇ~。
ワンズが羨ましいぃ~~~。


v-278P☆愛ママさんへ
今日の寒いこと・・・
暑かったり 寒かったりだけど 風邪なんて引かないよう 注意してくださいね。
ショコランは 毎日ラブ・ラブです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-278ぼーちさんへ
そう ここで温まった後 コタツへ移動。
まったく贅沢な奴らです。
ストーブ前から追い出された スズが一番の被害者かな?


v-278しーさんへ
ホント 一緒に温まりたい気分になるんだけど 私らはそんな事 言ってられえない・・・
ポチありがとうです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-278菊ひな母さんへ
ウチの子(特にショコラ)は ヒーターの風が嫌いみたいで・・・
朝の仕事を終えた後は ここでひと温もりして コタツに帰るのよ。
まったく寒がりな奴らです。


v-278華さんへ
この日は ストーブ付ける程 寒くはなかったんだけど ワンの朝一の仕事を終わった後は ここでひと温もりしないといけない子たちだからネ。
寝てたスズ(ニャン)を追い出して あったまってます。

ホットな写真だね

可愛い写真がたくさん・・・・
もうお正月バージョンに変わりましたね。
私も変えようっと!

すずちゃんの横顔がお澄ましで可愛いね。
ワンちゃんもストーブの前が好きなのね。

もうすぐお正月だね~
今年も一年お世話になりました <(_ _)>

小さい頃、犬は寒いところが好き・・・って聞いていたのですが、これはウソですね(笑)

我が家の愛犬も、暖かい場所へ、暖かい場所へと時間(太陽の光etc)と共に移動しております(爆)ヴェルママさんとこのワンコちゃんも、暖かいところが大好きなんですね~♪(ワンコちゃん達、良い場所陣取ってますよぉ~^^)可愛いですね☆

※topの上のショコラ君と蘭丸君は『ポンデライオン』の中に入っているのでしょうか???

仲良く~

一家団欒ですか。
内イヌは本当に、寒がりですね。
うちのお犬は、用タスふりして出て行き、柿の木の下からまた帰って来ないんですよ・・・

わぁ~かわいいですねi-237
同じポーズでこんなにぴったりと寄り添うなんて~!
本当に仲良しさんですね~(´▽`*)
スズちゃんがちらっと写っているのもかわいいです☆

こんばんは^^

トップ画像、可愛い♪

ストーブの前はショコランちゃん達の特等席ですね^^
気持ちい~って言っているようなお顔が
可愛すぎですよ~
わたしも一緒にヌクヌクしたいなぁ*^^*

ポカポカ陽気の

1日でしたね♪
日中、車の中は暑くてクーラー入れちゃいました!
まーそれにしても男同士なのに、相変わらず ぴったり寄り添って仲のよいお二方ですこと^m^
うらやましー♪

ストーブ暖かそうですねぇ。
いいなぁ。
私もそこで横になりたいですw
のどかだなぁ~。

ヴエルママさん こんばんわ!
うー可愛すぎます♪
ストーブの前でも(笑)

私も一緒に並んで温まりたいなぁって
思ってしまった写真です。こういう風景って
心まであったまります!

応援ポチです!!


ワン達はほんとぬくぬくが大好きですね~
うちのもヒーターつけると前を陣取ってます(;^ω^)
蘭丸君とショコラ君ストーブの次はこたつに移動ですか??

ストーブ最高!みたいですね?!

こんばんはe-278
ショクラくんと蘭丸くん・・・ニャンコの横顔のスリーショットv-407激写ですね~v-425
それにしても仲良しですね?寄り添ったぬくぬく写真・・・可愛くて「たまりません~」v-10

ウフフ(#^m^#)こちらも、とても温かい1日でした。
でも、ヒーターはつけちゃいました。
ショコランちゃんたちも、ぬくぬくが大好きなんですね(#^▽^#)
実は、菊ひな母も大好きです。
毎日、夜はオコタでぬくぬくうたた寝しています(*^^)v
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
