スポンサーサイト


ショコラァ~~ 蘭丸ゥ~~ 雪だよーーー

ゆ~きや こんこ


犬は 喜び 庭駆け回らなきゃーーー
お庭に出ておいでぇーー


ショコラン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…」

今時のワンコ・・・

ショコラ  「イヤ~ばい アッカンベー」
蘭丸    「雪だけん なん(何)」
ショコラン 「母しゃん 一人で遊んできなっせ」



今時のワンコは 初雪が降ろうが 大雪が降ろうが 
喜んで庭を駆け回ったり しないようです(ノ_-;)ハア…





朝 白い雪が舞い降りた熊本・大津。
今年は ホワイト・お正月????



もう幾つ 寝るとお正月~~~と、いうことで
風邪など 引かれませんように・・・


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事 遅くなりました。

v-276菊ひな母さんへ
寒かったですね~。
雪景色のお正月になりました。
家族みんなで コタツの番人してます。


v-276ふーちゃんへ
雪見に来ないかい?

お返事 遅くなりました。

v-276piyoco。さんへ
愛媛 ゆく年くる年にどこかのお寺さんが出てたけど 雪だったよ、寒いよね~。
今年も 焦らず・落ち込まずで頑張っていきましょう!!


v-276ベルママさんへ
ウチの蘭丸 初めての雪で
外に飛び出して あまりの冷たさに 驚いてたみたいです。
ベルちゃんや スパイクくんにも雪 
見せてあげたいですねv-410

お返事 遅くなりました。

v-276ぼーちさんへ
寒いよ・・・
ショコランどころじゃない、家族みんなコタツから出れないv-409
困ったもんです。


v-276ユキチャピさんへ
寒いさむ~いお正月になりました。
こちらこそ ユキチャピさんとお友達になれて
とっても楽しかったですよv-410
これからも 仲良くしてくださいネ。

お返事 遅くなりました。

v-276オジィさんへ
こちら 2日の今日も 降りそうな 降らなそうな 天気です。
今年も 宜しくお願いします!!


v-276takeさんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
まだ 雪降りそうですね。
お風邪など 引かれませんように。

お返事 遅くなりました。

v-276chiemiさんへ
こちらこそ chiemiさんとお友達になれて
ヴェルの事で 一番つらい時に励ましてもらえて 心強かったです。
今年も よろしくお願いします。


v-276hagepayaさんへ
私もhagepayaさんとお友達になれて
とっても楽しかったです。
今年も よろしくお願いします。


やっぱり・・雪降ったのね。

 冷た~い風の吹く中、こちらでは、残念ながら雨・・・。午後、餅つきから、仕事に向かうとき、見えた阿蘇山は真っ白な雪化粧・・やっぱり、そっちは雪が降っているんだろうなぁ~と思ってました。1/5 お会いできるのを、楽しみにしています。家は4人とも来ますよ・・。ショコラも蘭丸も連れてきてね・・。ちーちゃん楽しみにしてます。
来年もよろしく・・。

菊ひなもです。

今日は愛媛も寒かったです。
すっごく寒かったけど頑張って大掃除しました。
散歩も頑張りましたが、さすがに菊ひなも小回り散歩で、帰途に。
その後は、ショコランちゃんと一緒で、おこたの番人になっていましたよ。
ヴェルママさんも風邪など引かないよう、気をつけて年末年始を過ごしてくださいね。

雪が降ったのですか?
ベルもスパイクも、見たことないんですよ。
きっと大慌てで、おうちに駆け込むと思います。

ご家族そろって、よいお年をお迎えください。

熊本も寒そうですねぇ~。
愛媛も明日にかけて雪が降るそうです。
雪に不慣れな愛媛県人。
きっと車が渋滞するんだろうな・・・。
ヴェルママさん、今年一年お世話になりました。
ヴェルママさんのコメントに助けられたこともたくさんあります。
こんな私だけどまた来年も仲良くしてやってくださいe-266

こんばんは^^

雪ですか!
こちらはまだ振っていません。
ショコラ君も蘭丸君もネコ派なんですね(笑)
こたつで丸くなる~
最近のワンコはみんなそうなのかしら??

明日はブログ更新されますか?
とりあえずご挨拶を。
夏にブログを通じて知り合い、半年近く
仲良くしていただきありがとうございました^^
来年も引き続きよろしくお願いします。
良き年を迎えてくださいね^^

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
雪景色は綺麗だけど
寒いんだろうな~
ショコラ君と蘭丸君がこたつから出ない気持ちが分かります~(;^ω^)
うちのトラ梅も雪が降ったら外で走り回るよりこたつだと思いますΣ(^∀^;)

雪が降りましたね

最後の最後で雪になりましたね~
このまま降り続けるとかなり積もりそうです!
ショコラも蘭丸も寒いのは苦手!
コメントあまり出来ませんでしたが!
いつも楽しませてもらいました・・
あと少し寒さに負けず・・・
また来年楽しみにしています!
良い年をお迎えください。

初雪だ!

まだ雪チラだけだけど~
まだスノータイヤに替えてないのに・・・
今夜当たりに積もるかな?
来年もよろしくね。

↓ショコランコンビ
とってもキレイになりましたね~v-352

熊本は、雪景色ですなんですね~
とっても寒そう~v-276
コタツの中のショコランコンビのお顔
最高ですね(爆)
やっぱり、お外には出なかったのかしら・・・・v-290
また、来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を~v-457

今年は、短い間でしたが
大変お世話になりました。
ヴェルママさんやショコランコンビくんたちに出会えて
とっても楽しかったですv-291

一年間、楽しかったです。
寂しいとき、そっと勇気付けてくださったり、
嬉しいときには、一緒に喜んでくださったり、
励まされ、勇気付けられ、憩い、和み・・
ここにお邪魔する事で、沢山の喜びや感動を、
ママさんや、ワンちゃんたちと共に楽しめた事。
すごく、嬉しかったです。
どうぞ、来年もまた、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
