スポンサーサイト


今年最後のブログです。

ご挨拶






今年はいろんな事がありました。
一番哀しい事・・・・

それは ヴェルとの別れ
夕涼み 2 ヴェル

(元気だったころのヴェルくん 06’7・9))

あれれ???

こんなことして 沢山 笑わせてくれました。

07’12・29
中々 最後のお別れが出来ないでいたけど
この日 ヴェルを やっとやっと土に帰してあげました。

ヴェルは 私たち家族に
沢山の思い出を残してくれました。

これからは ショコランと一緒に
楽しい思い出を作って行かなきゃね。



ヴェル ウチの子になってくれて
ありがとう。
そして おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

v-457コメント頂いた皆様へ
新しい年も もう2日目
一昨年・昨年とお友達も増え
楽しいブログ生活を 送ることが出来ました。
ヴェルとの別れと 悲しい事ぼありましたが
皆さんの 励ましの言葉に随分 助けられました。
本当に 昨年はお世話になりました。
今年も 宜しくです。

ありがとうございました。

ヴェルママさん今年は大切なヴェルくんとのお別れがありましたが、蘭丸君との出会いもあり、いろんな事があった一年でしたね。

来年もヴェルママの騒動記楽しみにしていますので、今年以上に笑わせて下さいネ。

来年もよろしくお願いします^^。

いつまでも一緒

ヴェルママさん、素敵な1年でしたか?
お空からヴェル君も、ヴェルママさんにそう尋ねていると思います。
ヴェル君は、ヴェルママさんの・ヴェルパパさんの・ショコラ君の・そしてここで出会った皆さんの心の中にいます。
心から、ありがとうって私もヴェル君に伝えたいです。

2008年もよろしくお願いしますね。

良いお年を♪

ヴェルママさん、今年も仲良くしてくれてありがとうございました^^

色々な事があった2007年だったけど、辛いこと、悲しいことののあとには必ず楽しいこと、幸せなことがやってくるよぉ♪
だから、2008年はヴェルママさんにとって、超~happyな1年になるはずです☆

また、来年ヴェルママさんの楽しくて笑えるBlog楽しみにしてま~す♪
では、良いお年を!!



今年、お友達になってくださり、仲良くしていただき本当にありがとうございましたv-410

ヴェルちゃん土に返ったのですねぇ・・・
ヴェルママさんの心の整理がついたのでしょうか・・・
虹の橋を渡ろうが、土に返ろうが、きっときっとヴェルちゃんはヴェルママさんのすぐ近くにいますよ。

来年もどうかひとつ宜しくお願いいたしますv-436
すごく寒くなってますが、ご家族と温かく年末年始をお過ごしくださいねv-392

今年はヴェルママさん&ヴェル君&ショコラ君&蘭丸君と知り合えて
ほんとによかったです。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

今年もいろいろあったね

あっという間の一年だった気がする
ヴェルママが牛と戦ったり、ふーちゃんがかなりドジな生き物だとわかったり
今年もいろいろあったけど、もう終わる
新年は、いったい何事が待ち受けているやら
まあ、何があろうがヴェルママは牛をぶっ飛ばしたくらい強いから安心だ
 応援と祝コメありがとう
牛飼いパワーをわけてもらった私は強かったよ
ほんとにありがとう それでは また来年(^o^)/

良いお年を・・・

ヴェルママさんの名前のゆかりのわんこちゃんだったんですね。 今年は辛い年でしたね・
でも 蘭丸ちゃんと出会えて楽しい事もいっぱいでしたでしょ・・
来年も可愛いわんこちゃん達と面白いおっかーの話を待ってますよん。
今年は仲良くしてくださってありがとう♪ 来年もどうぞよろしくです。 良いお年をお迎えください。 ポチりんこ納めです。

雪降ったんですね!!
ヴェルちゃん安らかに・・・そしてショコラ&蘭丸くんの楽しいお話楽しみにしています。
今年もお世話になりましたぁ
来年もよろしくお願いします♪

山あり、谷あり

今年も無事に終わりそうだね。
ヴェルちゃんとは、2年位のふれ合いだけど、思い出だけは沢山残してくれて~
新しい年も、ヴェルママご一家の幸多かれと祈りつつ~
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
