スポンサーサイト


ヴェルの寝姿

この寝姿・・・

ひめこママさんちのパグちゃんや つい最近では 菊ひな母さんちのひなちゃんがやっていた。

ウチの子はこんな寝方しないぞ~~
よくこんな寝方が出来るな~~

なんて思っていたら・・・・ウチの子もやってたよ。


おーー ヴェルくん あなたも出来たのね

今まで 気づかなかっただけだったんだ。

フフッ カエルさんみたいじゃあーーりませんか
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-22オジィさんへ
台風はどらさんち当たりに行っちゃうみたいですね。
今日は 一日お仕事してて 水分取りすぎて ご飯が食べれませんでした~。
痩せられるかな?

こんばんは!!

v-22chiemiさんへ
お豚マルチーズのヴェルくんです。
13年近く一緒に住んでいて 初めてこの寝方してるの見て ついパチリ。
ワンコは 何をしてても可愛いですv-354
ハイ、親バカでーーーーす。

v-22ACE-ONEさんへ
いらっしゃいませ~~e-266
このときは 我が家のエアコンタイムでスイッチ入れてから暫くして 撮った写真なんで
「ヤレヤレ やっと涼しくなったよ」の格好・・だったのかな?
↑に書いたとおり 13年で初めて気づいたこの寝方i-196だったんで ヴェルの表情撮るの忘れてました~~。
今度 ちゃんと撮っておきますねi-179

こんにちは!!

v-22kyoーtaroさんへ
キャ・キャッ kyoーtaroさんだ~~。お久し振り~~~v-291
いよいよ復活ですか?
他所のワンちゃんは もっと後ろ足が伸びてるんだよ。
ヴェルは体固い方なのかも・・・
モップ犬っていたよね。

v-22ゆめちくりんさんへ
かりんちゃんもお仲間ですかv-291
この寝方 なんかいいですよね~。
お腹冷やしてるのかな???

なかなか器用に伸びてるね。
今日も暑くて、こちらも伸びっぱなし。
朝の散歩だけ済ませたら、エアコンをガンガンかけて、二人で仲良く昼寝中。

う~ん…残念!

 ヴェル君、暑さでお疲れさんなのかな?…ふにゃ~~!とへたっているような感じにも見えちゃいますよね(^^)

 ヴェル君の表情が見れないのが、とっても残念!…正面からの写真も見てみたかったデス♪

 気持ち良さそうに寝ているのなら、暑さは関係ないかもね(^^)

おはようございます。
ぬいぐるみかと、一瞬思いました。
可愛いですね。

きゃ~☆

うちもします~♪(かりん=ダックス×シーズーだけですが)
私そういう寝方、大好きですっ(〃∇〃) てれっ☆
癒されるポーズの1つですねぇ。。。。

うわ!身体柔らかいんだ~!
棒をくっつけたら立派なモップですね。

暑いからノビてるなんて訳じゃないですよね。。。

こんばんは!!

v-22菊ひな母さんへ
そうそう 仲間入りできたみたいで 嬉しかったのよ。
ヘソ天で寝てる所は ヴェルもショコラのも見てるんだけど・・・
きっと今までも伸び伸び寝んねしてたんだろうけど 気が付いてなかったのよね。
ショコラの伸び伸びは見逃さないようにしとかなきゃ!!

こんばんは!!

v-22えこたさんへ
ウチのワンコもこんな寝方 絶対に出来ないとおもってたんで 発見した時はなんか嬉しかったよv-7

(*^^)v仲間

ヴェル君、伸び伸びの仲間入りだね。
菊丸なんて、毎日伸びてるんですよ。
こいつ、本当に変な犬なんです(^_^;)
伸びたり、へそ天で寝たり・・・・
そんな姿を見て育った日向も、やっぱり同じ運命を辿ってます。
なので、ショコちゃんもそのうち伸びるのでは???
仲間入りを待ってますね。

いいなあ

ななたさんは出来そうにないな・・・。
今もお風呂尾せがまれてます。

こんばんは!!

v-22ひめこママさんへ
いえいえヴェルのカットはこの間 OCNのブログに載せた時のまんまです。
OCNさんのブログね 設定変更して 写真専用のブログにしようと思ったんだけど 間違った全消去してしまったe-259
ヴェルは年取ってから 毛の伸びが遅くなってしまたので カットはたまにでよくなったの。
この間病院に行って計ってもらったら300グラム体重減って 5k700gになってました。
でも まだダイエット~~と 先生は叫びます。

v-22どらさんへ
ヴェルを貰って来たときは まだロングヘアーで 走るとそれこそファルコンみたいだったのよ。あの頃は可愛かったんだけどねぇ~v-390
今の体重じゃきっと 空は飛べないね!!

こんばんは!!

v-22pontaさんへ
初めてこんな寝姿 見たようなぁ~~???
今まで全然気づかなくって この寝方見た時に お~~って思っちゃいました。
ヴェルは体が固いのかな~なんて。
発見できて なんか嬉しくてUPしちゃいました。

v-22ポロンのママちゃんへ
ハハッ そうゆう理由ですか~e-257
ウチの父さんも 外食嫌い派だけど ご飯が炊いてあってもお弁当とか買ってきちゃいますよ。
こちらこそ よろしくお願いいたします。

ヴェル君「ネバーエンディングストーリー」のファルコンみたいです
早く涼しくなるといいね~

可愛い~~~~~!

ヴェル君可愛いなぁ。お顔も見たかったな。
ところで、ヴェル君もさっぱりカットしているね。
これも、ヴェルママ作?だとしたら、めっちゃ上手だよう。
で、ヴェル君細いね。うらやましいワン!

ご訪問&コメント&リンク
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございます。
ちなみに『お米を研いどけば・・・』は・・・
遠まわしに外食を防止するコメントのような気がして・・・
分かりにくくてすみません。。。
また遊びに来ますのでよろしくです。

お~!!

ヴェルくん!!かえるちゃんに変身???
可愛いでございます。
我が家のレナばぁばも似たような寝相をしますよ~!!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
