スポンサーサイト


2匹のネズミさん・・だワン(*^_^*)

昨日 1日は
雪の降る中 阿蘇神社へ初詣に出かけました。
勿論 2匹のさんと一緒

チューチューネズミ


雪の為か 毎年大勢の人で賑わう 神社もガラ~ンとしていて
2匹のネズミさん達を 歩かせる事が出来て・・・
そのお陰が このネズミさん達 大人気

若くて可愛い娘さんやら 昔 若くて可愛かっただろうお嬢さん
おコチャマ&カップルさんに 可愛い可愛いと沢山 写真を撮ってもらい(*^。^*)
母はもう デレデレでございましたぁ~~~

モデルさん

よ~し 来年は赤牛の背に乗せて 初詣に行くぞ~~~ 
ん?何か???

阿蘇神社に雪はなかったんだけど
途中には・・・・
雪の中のネズミさん


こんなに雪の残っている所もあって
ネズミさん達を外に出してあげたら
凍ってしまいました
前が見えないでチュー


「足ん冷たかて 早よ 車に乗せんね」

そんなこんなで 家に帰り付くなり
コタツに駆け込み 爆睡の2さん

お疲れ様でしたぁ~~~。


オマケの写真
雪の阿蘇谷
雪景色1


雪景色
雪景色2


雪景色3


今年のお正月は
と~~ても 寒かったとさ チャンチャン!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

景色がキレイ☆心が和む写真をいつも見てます。
干支コスプレもgood♪
また、楽しみにしてます。

お返事 遅くなりました。

v-276ままミーさんへ
お帰りなさ~い。
ここで 皆車止めて 雪景色の写真撮影してました。
溶けてしまうのが 勿体ないような・・・
今年も 宜しくお願いします。



v-276piyoco。さんへ
おめでとうございます。
今年から いよいよ同居なのかな?
家にこの2ワンが居たら・・・・・
ただただ煩いだけですよ~ん。

お返事 遅くなりました。

v-276ひでき&サーシャ さんへ
いらっしゃいませ。
可愛いでしょ~ このネズミの着ぐるみv-398この冬は 大活躍しそうです。
で、わんこもやっぱりシモヤケとかするの?


v-2761ポンドの福音さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
それから ショコランの事 可愛いって言ってくれて ありがとうです。

お返事 遅くなりました。

v-276えこたさんへ
フフ~ 可愛いでしょ!!
同じサイズの2ワンだから 余計に可愛いのよね。
来年は 牛の背中に乗っけて初詣です(ホントかよ)


v-276ぼーちさんへ
3が日は寒かったよ~。
今年の阿蘇神社はガラガラでネ。
お陰で ショコラン大人気でした~v-398母は大満足で帰りました(*^^)v

お返事 遅くなりました。

v-276P☆愛ママさんへ
同じ熊本とは思えない景色でしょ!!
お陰で 阿蘇神社はガラガラ。
いつもなら ワンコは抱っこしてないと
踏みつけられそうな程の人出なんだけどネ。
もう頬があ緩みっぱなしの母でした。



v-276菊ひな母さんへ
阿蘇の町中は積もってなかったんだけど
途中の山道が こんな感じで・・・
お賽銭100円で 沢山のお願い事してきましたよ~ん。
神様も大変だわネv-392

お返事 遅くなりました。

v-276華さんへ
こちらこそ 宜しくネ!!
阿蘇山の近くだから 降るときは凄いよ。
ネズミさん 大人気で大満足の一日でした。


v-276オジィさんへ
そう 来年は私の年
36歳だわv-391
熊本市内は 降らなかったみたいだから
この辺は やっぱり山の中みたいです。
このネズミの着ぐるみは v-426でした。

お返事 遅くなりました。

v-276ひめこママさんへ
寒かったね~。
熊本市内は降らなかったみたいだけど ココは阿蘇の近くだからね。
ひめちゃんは その後どう?


v-276pontaさんへ
こちらこそ 宜しくお願いします!!
もう 大人気のショコランでした。
母は頬が緩みっぱなし・・・
ネズミの着ぐるみのお陰ですv-398

あぁ~・・・かわいい~!
家に居たら和むだろうなぁ。
ヴェルママさん、明けましておめでとうございます。
今年もいろいろお話しましょうね~!

明けましておめでとう

昨夜群馬から帰りようやくあいさつ回りです。

かわい~~~~~でチュウv-287
こんな可愛い子をつれて初詣なんて、羨ましいかぎり。
ますます仲良しの2ワン子とヴェルママさんのコラボレーションを、今年も楽しみに見せていただきます。
今年もよろしくお願いします <(_ _)>
 
熊本の雪景色って不思議撒きもします。
寒さに負けずにお散歩してd(^_^o) ネッ

かわいすぎる。うらやましいです。

ヴェルちゃん!ショコラちゃん!蘭丸ちゃん!
 あけまして おめでとう!
 ネズミの洋服は最高にいいですね~!
雪の中の散歩 お疲れさま。
しもやけには気を付けてね~。

ネズミさん可愛いv-10
私もその場にいたら絶対に写真お願いします!!

初詣は阿蘇神社へ行かれたんですねー
私も阿蘇に住んでる時は初詣に行ってたんですよ~懐かしいな。
阿蘇はこんなにも雪が降ってるんですねΣ(・Д・ノ)ノ

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!
あ~新年用のコスチューム
かわいい!
そりゃ、人気者になります!
来年は牛!是非お願いします!

寒そう~~

ショコランちゃんたちも初詣に行ったんですね(*^^)
我家はお願いしたいことは山ほどあるのですが・・・・喪中ということで今年は控えてます。
本当に大人気のねずみさんだったことでしょう。
と~~~っても可愛い”o(≧▽≦)o”ですよ。
雪に固まってしまっちゃう所も、すごく可愛いです。
阿蘇は雪景色でビックリ。
愛媛も、今日は少し寒さも緩みましたが、この正月に石鎚山の天辺が雪帽子を被りました。

可愛いネズミさん's♪

前から見ても後ろから見ても可愛いね♪
さぞかし神社では人気者だったことでしょう!
ま~しかし、同じ熊本なのにそちらは雪でしたかぁ。
見事な雪景色ですね。

雪~

岡山も北部まで行かなきゃあ、積雪は見られない。幸いまだここらは氷は張っても、未積雪~
ショコラン君も寒そうだけど、可愛い服が良く似合って~来年はヴェル母さんの年だね・・・

謹賀新年!

v-221明けまして おめでとうございますv-281
今年も よろしくおねがいします!
凄い雪ですね・・・私は、「どげんかせにゃいかん」の宮崎ですが、久しく「雪」みてないなぁ~v-276
v-287v-287かわいいネズミさん達ですね!とっても似合ってますv-407
今年もショコラ君、蘭丸君、ヴェルママ・・・関係者の方々・・・良い年でありますように・・・

おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
ショコラちゃん&蘭丸たんのマウス姿~可愛いでございまするv-238v-238
初詣でも人気者でしたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も宜しくお願いします

すご~~~~~い!そんなに雪降ったんだね!
年始年末はさ、凄い寒波って言ってたのがあったっているけど、阿蘇山のせい?凄く降ってるんだね。愛媛なんかは、石鎚山は降っているようだけど、街中はちらっとで終わりだよ。
欄丸くんは、初めての雪でびっくりしたのでは?
それにしても、凄く可愛いね!デレデレ母のヴェルママが思い浮かぶよ、
笑った笑った。ヴェルパパ&ママで溶けてるでしょ

でも、本当にめっちゃ可愛いよ
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
