スポンサーサイト


駆けっこ 楽し!!

朝からは 曇り空でちょっと寒かった熊本・大津

お昼から も顔を出して 暖かそうだし
ショコランを連れてお散歩に・・・・

3が日で車も殆ど通らなかったので しばらくノーリードで思いっきり
走らせることに
駆けっこ楽し(*^_^*)


なんか 蘭丸はお兄ちゃんと走るのが 楽しいみたい

そぎゃん 何回も振り向いてお兄ちゃんが来よるか 確認せんでも・・・・
ちゃんと 前向いて 走らんと 危なかよ!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

v-435コメント頂いた皆様へ
コメントへの返事が遅れてます。
申し訳ありません。
寒い寒い3が日の後の 春の様な陽気に中てられまして 体がダルく 何もしたくない病になっております。
あーーー こんなことではイケないと思ってみても 体が重たい・・・・
どなたか こんな私に喝をいれて下さいませ~~~v-388

とっくに明けてますが、

おめでとうございます♪
こちらに向かってずんずん駆けてくるワンちゃんズ、もしや貞子みたいに画面から飛び出してくるのか?!と新年早々相当ビビってしまいました^^、昨年末から何かと多忙な日が続きすっかりご無沙汰してしまいましたが、ヴェルママどうぞ本年も、よろしくお願いいたしますぅ~♪

こんばんわ

ショコラくんと蘭丸くんかわいいですね。

おにいちゃんを確認しながら走るってことは、蘭丸くんは甘えん坊さんなのかな?

あけおめ・・・ & ことよろ・・・!!!

ヴェルママ、
あけおめぇぇぇ~!
ショコラも蘭君も元気な新年を幸せに迎えたみたいで、嬉しくなっちゃいます。
僕は、ずっとひっきーになっていましたです。(汗)
新年を迎えたので、少しずつ復帰していきたいです。
今年もよろしくね!
ヴェルママの一年が、ますます幸せいっぱいの素敵な年になるように願っていますよぉ~!!!

おおっっ 走ってくるぅぅ~・・
すごい迫力だべさ・・8^^)
後ろふりむきなのが可愛いところなのよん。
おにーを慕っているのねん・・
↓ すごい雪だよねぇぇ~さっぷーーい。
可愛いねずみさんでモテモテだったのが分ります。 かーちゃんのにやけた顔も・・爆。
今年もよろしくね♪

楽しそうに走るショコラくんと蘭丸くん
可愛いですね~v-353
蘭丸くん、お兄ちゃんがいるかどうか確認しながら走るなんて♪

↓のねずみさんも可愛い~♪^^
雪景色もすごく綺麗ですね!
蘭丸くん、お洋服着てなかったらわからなくなっちゃうかも~ (>∀<) 

あけましておめでとうございます
いつも読み逃げさせてもらってます

楽しそうな2ワンズ
見ててこっちまで楽しくなります
私はこの年末年始の寒さに負け散歩をショーットカットしてしまいました(反省)

楽しそうだね~

もつれ合っての散歩が出来るなんて・・・
一匹だけでも、寒さで持て余していると言うのに、若さには負けます~
本日は散歩中止のため、不貞寝イビキのイヌがウルサイわい~

今年もよろしくお願いします。

下のショコラン達と~ってもかわいいですv-344
出会えただけでなんだか良い事起こりそう♪。
それにしてもお正月は寒かったですね!!。
宮崎は雪は降りませんでしたが、今年一番の冷え込みでした。
そちらはたくさん雪が降るんですよね~写真がとてもきれいでした。

走っている2ワンかわいいです~。
蘭丸君の表情がいいですね!。

あけおめで~す♪
今年もよろしくお願いしますねv-82

下のほうから、読んでないとこず~~っと見ました。
ネズミさんの被り物、サイコーv-218
これで、初詣なんて、更にサイコーだわv-222
ことしもほのぼのさせていただきにやってまいりますv-10
よろしくね~v-238

後ろの正面だあれ?

本当に、後ろ向き向きですね。蘭丸くん!
ショコ兄ちゃんがちゃんと来てるのか、確認しないとちょっと怖いのかな?ウフフ(#^m^#)
でも、仲良し兄弟って感じがよく伝わってくるよ。
思いっきり走って、オコタ生活から脱出~って具合にならないかな?

ヴェルママさん ショコラ君も蘭丸君も楽しそうですね!!
やっぱり自由に走っているワンちゃんたちの
お顔っていきいきしますよね♪♪♪

それにしてもちゃんと後ろを振り向いて
おにぃちゃんを気にしてるなんて
かわいいですよね!!
胸キュンしましたv-10
応援ポッチと♪

楽しそうに走ってますね~
蘭丸君ほんと確認してますね~
ちゃんと付いてきてるか気になるんでしょうね。
うちの小梅も先頭争いするのに
いざ先頭を歩くと後ろのトラが気になるみたいで
何回も振り返ってます(;^ω^)

こんばんは^^

ショコラ君も蘭丸君も楽しそう^^
うちは早朝に近くのグランドで放して
あげることがありますが、全く走らず。
と言いますか、何故か固まってしまって。。
蘭丸君とショコラ君、仲の良い兄弟に
なりましたね^^

↓ネズミちゃん可愛いですぅ*^-^*
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
