スポンサーサイト


腹減った 飯食わせ!!

5日は ショコランネズミを連れて 里へ行ってきました。


実家に着くと
早速 ショコラ 自分の席を確保!!
ボクっちの席はココ~


ショコラ「腹減った 飯まだか」
ご馳走 まだですかぁ~


蘭丸は・・・
う・動けない・・・・(/_;)

蘭丸「チッ 捕まっちまった・・・
     ボク コタツの中がよかとに」

お姉ちゃんの膝の上で 固まってます(>_<)

・・・・・・・


ショコラ「ご馳走 まだネ(--〆)」
蘭丸 「早よ コタツん中に行こごたぁ・・・(/_;)」





食い意地の張ったショコラくん あっちこっちでウルウル攻撃し
母の睨みにも 負けず
ご馳走を沢山ゲット




お腹いっぱい 食べた後は
里のワンコと 腹ごなしのお散歩に・・・

ショコラン「大きかワンコは ちょっと怖かけん 離れて歩こね」
皆でお散歩


蘭丸「母しゃん ちゃんとついて来よんね?」
ショコラ「ボクっちの チッコポイントは 何処だったろか?」
お散歩中





そして今日のショコラ君
言わんこっちゃない 
ゲロゲロわんこ・・・



でも 夕方には食欲も戻って 元気に散歩出来ました!!




ショコラにとっては 楽し・美味し一日で
蘭丸にとっては ちょっと緊張の一日だったとさ チャンチャン!!


オマケの写真
抜け殻

ネズミの抜け殻~ ^m^





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

v-459コメント頂いた皆様へ
ショコラも最初の頃は借りてきた猫状態だったんだけど もう慣れっこになって
ウルウル攻撃に弱い人間を見つけるのも上手になりました。
蘭丸は お散歩の後 少しだけ 動けるようになりました。
ショコラは妹の長男T君の膝がとっても気に行ったみたいで 一休みするときはT君の膝の上でした。
コメントありがとうございました。

やばい!!

ヴェルママさん、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくです!

-----

ってか、やばい!可愛過ぎです!!
ねずみ姿、似合い過ぎです~^^
これだけ可愛かったら、そりゃ~神社へ行っても大人気間違いなしですね~♪
(きっと、私もその場にいたら写真撮ってると思う(笑))

オジィさんへ

 だれが、体重・年齢制限にひっかかったって・・・って、写真に写っていたら、きっと、遠近がわからなくなりますよ・・、Tくんとちーちゃんはとてもスリム・・そう、ショコランと実家の犬の白い方くらい、違うから・・・(泣)

はじめまして。

我が家にも、ショコラという名前のトイプードルの♂がいます。これからはちょくちょく遊びに来たいと思います。

お腹一杯・・・。^^

ショコラちゃんの後姿がキュートだわ~!!
たくさんご馳走を頂いたんですね。
ランたんは、拉致状態でしょうか?^^
最後の抜け殻の写真(笑)
どうして立っているのか一瞬考えてしまいました。^^

(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪
ショコラ君可愛いすぎ~!!!
こういうお洋服あるんですねぇ
しっぽがかわいいヽ(^o^)丿
お正月はワンも食べすぎちゃいますね♪
2008年も楽しませていただきま~す♪

こんにちは

初めまして。
かわいいワンコというかネズミというか。
でも、かわいらしくってGOODです。
うちは、マンションなんで犬は飼えないのがちょっと残念になっちゃいました。

ヴェルママさん 最高です♪
一番上の写真の後ろ姿・・・可愛すぎる!!
そして最後の抜け殻に(爆笑)

キュートでとっても可愛いねずみさんショコラちゃんに応援ポチっと!!

里帰り

ですか~。わんこ連れ~。
いいな~。
ショコタンはものおじしない子ですね~。
ランタンは・・・ちょっとびびりやね。
おや?いつもはショコタンがビビリななずでは?

あら、マア~

実家におそろい参拝ですか~
楽しいひと時でしたね・・・
ふーちゃんは、年齢制限に引っかかったのは?余計な一言でした。

初登場・・パチパチ

 我が家のパパさん・ちーちゃん・Tくん初登場!!  あれれ・・わたしいないじゃん!!
なにはともあれ・・ワンズとお散歩できたし、蘭くんも、すこーし・すこーし慣れてくれたようで、楽しかったです。またね・・・。ショコラン。

おめでとうございます。

私、年女なんですよーー。なので子供たちにショコラ君たちのようにチューちゃん着せたかったのですが念願かなわず。

今年もかわいいワンズクンたち、楽しみにしています。

ショコラくんもお正月のお神酒からかな??
ざぶとんで席は確保か・・・
お散歩付ききだし最高ですね

今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝。


ショコラ君食べすぎですか!?
うちのトラと一緒だ(;^ω^)
でも、すぐに回復してよかったですね~
最後の抜け殻笑えます≧∇≦ブハハハハハ

食べすぎ・・・注意!!ゲロゲロ~!

ショコラ君のちゅ~の後ろ姿・・・かわいいね~v-238
ショコラ君も皆の食べ物大好きなんだね?!
うちの桜王も家での「飲み方」などに参加をしては、後で「ゲロゲロ野郎」ですv-406
蘭丸君の冷たい?視線もGOODですねv-221
お散歩の途中の蘭丸君の表情も可愛い~・・・
何か?訴えてるよね~v-344
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
