スポンサーサイト


シュシュなショコラン・ラン・ラン

7日の人間ドックの時
暇つぶしにと思って買った漫画のオマケのシュシュ・・・・

シュシュ


私 ショートカットだから 髪結んだりしないんで
その辺にホッぽいてたら 蘭丸が噛み噛みして遊んでた・・・・・

ムフッ (Θ。Θ)-☆キラ~~ン 
しまったぁ~


ショコラ「しもた 目の合うたばい・・・
そん☆キラ~ンって何ね?まぁーた 妙なこつば考えとっとだろ(;一_一)」
蘭丸 「兄ちゃん 逃げた方がよかごたるね(>_<)」


フフフ ショコラ~~ン こっちおいでぇーーーー

シュシュ・ショコラ

シュシュ・蘭丸






プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ショコラン「こんも かーるく動物虐待て 思うとばってんが・・・」

ショコラ「そぎゃん 大笑いしとらんで 早よ取らんね
蘭丸  「早よ 取ってよ(-"-)」

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

v-286コメント頂いた皆様へ
またまたワンズに悪戯
ショコラは呆れ顔してましたよ~(笑)
反抗できない 哀れなショコランでした。

あはは~(笑)
シュシュをそんな風に使われたのですね~
ショコラくん&蘭丸くん
それでも、とってもかわいいわv-10
だけど、目を合わせていけない意味が
よくわかりました(爆)

固まった?

アハハ(#^▽^#)
ショコランちゃん、固まらなかったかな?
菊ひなは被り物はいつも固まっちゃうんだよ。
ウフフ(#^m^#)2ワンちゃんとも可愛いこと。

可愛い~

ハハハハハ!
可愛い~、二人とも似合ってるよ~。
でもさ、色的にライオンに見えるのは私だけ?
可愛いライオンで、余計に笑えた。
で、二人とも固まってない?なんだかカチーンってなっているように見えるんだけど・・・。それが、また可愛いなぁ。
それとも、chiemiさんが言うように、得意なのかなぁ

そうそう、励ましコメント、本当にありがとう。
本当に力を貰いました。みんなの言葉を思い出しながら病院に通ったよ。
ひめこは、どんどん元気になっています。

ほっかむり隊(ワンちゃんの)と言うのを、
知っていますが、まさしく、そんな感じ、、、、
可愛いですね。
得意そうにしているような、気がしますが。。

そうだ、ギャクタイだ~

体脂肪減らせ~賛成だ???
ショコラン君、ナミダ目で訴えてるぞ!
この頃カァシャンの更年期ヒスが激しくなってねと~

ショコラくんも蘭丸くんもお顔、ちっちゃいんですね~!
ショコラくんの、「しもた、目の合うたばい・・」
というセリフに笑ってしまいました(笑)

新製品ポン・デ・ショコラン♪

なかなかお似合いよ^m^
これ、お耳の長い子がご飯食べるときにつけるヘアバンド(何ていう名前か忘れた)みたい。
うちの ぴーちゃんの飾り毛が長いので、今度つけてみようかな。

ヴェルママさん、ノーリードなんてダメダメ!
メタボの仲間入りしないようにショコラン'sと一緒に走らなきゃ!
私なんて、猛ダッシュする若いふたりに引きずられ、猛ダッシュせざるを得ず「ゼ~ゼ~ハ~ハ~」な毎日ですよー(^^ゞ

最近の付録っていいものが付いてますよね?
私も別の雑誌でシュシュもらいました。
そうか、そういう使い道もあるんだw
ヴェルママさんありがと~!

動物虐待じぁぁ

家の土瓶ならまだしもこげなきゃわゆーいショコたん蘭ちゃんになんばすっとね・・!!v-412 そげな事する暇があったつなら 体脂肪減らせぇぇ~・・・v-414
あらら あのフラの美女は誰だったんでしようかね? 私もリバウンドしまくりなの 一緒にダイエットしましょうよ・・応援v-155

可愛い!≧∇≦ブハハハハハ
ショコラくんも蘭丸くんも嫌そうなお顔ですね~
うちのトラはこういう事すると固まるんですけど
蘭丸君とショコラ君はどうですか?

あはは~^^

おもしろ過ぎです、ヴェルママさん!!

私も、愛犬によくします・・・これ(笑)
そして、耳をゴムで結んで、ポニーテール風に
してみたりも。そんな私を見て主人が1言・・・「心が病んでる・・・」と言ってました(苦笑)

やはり「軽い動物虐・・・」なのかしら???^^;


おまけ?

へえ~最近はこんな物が付いてるんだ。
かるく・・・ぎゃくた・・・
いえいえ、ななたさんは悪戯すると
お口に輪ゴムかけられます(笑)
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
