スポンサーサイト


ぶ・た・み・みぃ~~~~

昨日のお昼 またまたハンズマンに行ってきました。

そこのペット用品売り場で
「ぶ・た・み・み」発見!!

大津の量販店には カットしてある「ぶ・た・み・み」しかないので
「見つけたど~~~~」ってな感じで 即お買い上げ!!



夜 ショコランの目の前に置いてみると・・・・・

ショコラは クンクンと匂いを嗅いだ後 
あまりのリアルさに 怖じけずいたのか コソコソと退散
さすが ビビリンチョ王子!!



そして
暴れん坊王子の蘭丸は・・・・・
何処に隠したらいいでしゅか???



リアル豚耳を しっかり咥え
隠し場所に困り グルグルとコタツを回り ヒューンヒューンと鳴いてました。


夜中 とうとう隠し場所を探せなかった蘭丸は
お兄ちゃんに取られるくらいなら
「全部 喰ってやる」とばかりに 寝ている私の枕元で
遅くまで ガジガジしてました。



その晩の私の夢は・・・・
蘭丸に耳を齧られている夢だったとさ チャンチャン!!

ぎゃ~~~私は豚じゃないーーー 喰わないでくれぇ~ やめてくれ~~~


おまけの写真
齧った後

齧った後の豚耳
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

豚ミミ大好き!

我が家の長男 陸も豚耳大好きです。
あと、牛のつめも大好きで嬉しいときも悲しいときもガリガリガリとやってます。
何処に隠してるのか何処からともなく持ってくるんだけど たまに服の下にあったりして踏んづけて足の裏が切れたことがあります(/ヘ ̄、)グスン

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-418ユミさんへ
そう ちょっとキモいよね~。
でも 蘭丸が美味しそうにガジガジしてくれたんで よかった~。
熊本の菊陽店はでっかいよ!!
迷子になりそうだもん。
どこに何があるのか わかんなくて疲れたりもするけど 楽しい場所です。



v-418pontaさんへ
流石にそのまま齧るのに疲れたみたいで
今は切ってあげてます。
小さくするとショコラも食べれるみたいなんだけど 固くて・・・・
切るのに命がけの母です(笑)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-418しーさんへ
朝起きたら 耳がなかったなんて冗談にもなりませんものね(笑)
蘭丸の反応に 父さんと大笑いの夜でしたv-411


v-418どらさんへ
ハァ・ハァハァ・・・・・・・
ちゃんと区別できる子でよかったって 喜んでいいのか????
蘭丸の反応に大満足の一晩でした~(笑)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-418piyoco。さんへ
よ~く見ると 血管の様なものもあるのよねv-388やっぱり私ミミガーは食べれないや・・・
今度は豚鼻を試してみたいで~す。



v-418華さんへ
ハンズマンに売ってあったよ。
蘭丸の反応に 大満足な母ですv-411
今度は豚鼻に挑戦だい!!

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-418菊ひな母さんへ
そうそう どんな反応示すか見てみたくって
買ってしまったのよ~。
ショコラはやっぱりぃーって 感じだったけど
蘭丸の反応に大笑いの夜でしたv-411


v-418なまけものさんへ
固いのよ・・・
蘭丸 一晩で安心したのか もう姿のままガジガジすることはないんだけど 小さくカットしてあげると 喜んで食べるの でも 固くて・・・・切るのが大変v-388
ショコラも小さくカットしてあげると 一生懸命噛んでます。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-403ユキチャピさんへ
ウン 耳ちゃんと付いてたよ(笑)
私も そのままの姿豚耳 初めて見たのよ。
チャッピーちゃんにも 試してみてよ(笑)
もうね 耳を咥えて ヒューンヒューンって鳴く蘭丸に父さんと大笑いしてしまいました~v-411


v-418さらださんへ
さらださん 人間本当の事は一回しか言わないんだってよ~v-391
蘭丸はヤクルトの空容器が好きで 塵箱に捨てると 即咥えてガジガジしてます。
どこが そんなに面白いのかね~?
で お餅4個ぉ~~
そのお餅って きっと親指の爪位の大きさのだよねv-389


v-418さくらPaPaさんへ
ネットサーフィン 設置完了です。
沖縄に行った時 ミミガー出てきたけど 豚の耳って思ったら 食べれませんでした。
ちょっとキモいですよねv-388

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-418はなさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
ハイ ちゃんと耳付いていました。
耳元でガジガジと音聞かされて チト怖かったです(嘘~)


v-418ぼーちさんへ
ショコラもね 小さくカットしてあげると食べるんだけど これが固くって・・・・
中々切れないのよ(涙)
蘭丸が豚耳咥えて 困った顔してるの 可笑しかったよ~(笑)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-418ナイトカオさんへ
そう豚鼻もあるみたいなのよね。
この辺では 見かけないけど・・・
ショコランに見せてみたいわ~v-410
チビキくんにかかると この硬い耳もいちころなのね 流石だわ!!


v-418オジィさんへ
翌朝 耳ちゃんと付いてましたよ(笑)
豚耳 初めて見て感動しました~。
今度は豚鼻を探す旅に出ます(嘘)

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-418Randyママさんへ
ショコラは一応 クンクンして咥えてみたけど
それだけで ちょっと残念。
豚鼻も試してみたい・・・v-410



v-418ままミーさんへ
あるところには いろんな物(蹄とか 鼻とか)あるみたいなんだけど この辺は田舎だから やっと姿豚耳を見つけて 嬉しくって買ってしまいましたv-410
流石の蘭丸も 歯が立たなかったみたいで
次の日からカットしてあげてます。

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-418えこたさんへ
豚耳はそんなに油っぽくなかったよ。
豚鼻も買ってみた~~~い。


v-418ベルママさんへ
一度でいいから 姿豚耳をショコランに試してみたかったのよv-410
今は 少しずつ カットして食べさせてま~す。

全部食べられたのかな??

我が家もブタ耳(トンジー)をおやつにしますが
ハイジ・黒耀は、大きいトンジーで
マル軍団は、カットブタ耳を食べています。
ショコラちゃんは、興味なかったのかな??

大きな豚耳私も買おうと思ったけれど、そのまま豚耳でちょっとためらってしまいました(笑。
牛皮にアレルギーがあるので豚皮の骨型ガムはあげています。

ハンズマン勤務の友人によると都城本店が熊本の規模に改築するそうです。
一度行った事ありますが本店なのに結構小さいんです。

豚かヴェルママか区別つくの

偉い子ですね蘭丸くんは
ちゃんと豚と人間の区別ができるんだ~
うちの連中は豚耳とかの食べ物よりペットボトルが好き、
ペットボトルのどこがそんなに面白いんだろう

おはようございます!!
その夢 怖いよ~(笑)

ブタの耳をくわえて隠し場所を
求めておこたの周りを
回っていた蘭丸ちゃんが
可愛い♪

ポチっ!!

ぶた耳・・・興味津々♪

蘭丸君・・・おいしそうですね~v-405
ぶた耳くんをくわえている蘭丸君「いいなぁ~」
うちの子達は、まだぶた耳くんを知りません。
見つけたら、ぶた耳くんデビューさせようかなぁ~v-415

ブタ耳・・・うちのぽん太もよくかじってました。
かじるのはいいんだけど途中で飽きるのかよく床に落ちてました。
あのブタ耳、よだれで色がものすごくリアルなピンクになるんですよね。
ちょっと気持ち悪かったですw

このブタ耳は、硬いヤツですよね???

我が家の愛犬にも食べさせてみましたが・・・喜んで食べ・・・イヤ、投げて遊んでました(笑)

※耳カジカジされてなくて良かったですね^^

蘭ちゃん、平気なんだ。
菊ひなは、豚耳は見たことないけど、どんな反応示すか見てみたいな。

ぶた耳はいためると美味しいですよね
こんにちは
寒くなり風邪等引かれていませんか?
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 

ネットサーフィンへ登録して大きな波にみんなの力でしましょう。http://netsurf.notetuj.in/

今日も「笑う門には福来る」

豚耳

我が家はラッキーたんの訓練道具です。
決して食べません・・食べさせません。
これをボールの様にして投げるとお教室の他の犬が目の色変えてとりに行きます。何回も返してくれなくて( 食べて) 弁償?してもらいました・・爆。 しかし蘭丸ちゃん大きなお耳でたべごたえあるね・・土瓶にはそんなご馳走ないですよん。 ↓の ぜんざいのお餅4つ食べました。v-155

こんにちは^^

生の豚耳はまだ見たことがないですぅ。
結構大きい@@
蘭丸君の豚耳をくわえているお顔、
本当に困ったなーって顔をしてますね(笑)
隠し場所を探すなんて、蘭丸君もだんだんと
知恵が付いてきましたね^^
耳は大丈夫でしたか?(笑)

ショコラ君ブタ耳苦手なんですね~
トラ梅は好きなんですけど
トラは細切りにしてないと全く歯が立たなくて食べれません(;^ω^)
ショコラ君に取られないように頑張る蘭丸君可愛い。

かわいい☆

朝起きて耳がついていて良かったですね☆

貧しいから・・

ブタミミなんか食わしたことがない。
それって酒のツマミにならないのかなあ?
夜はマスクをして、寝た方が良いと思うけど。

豚の耳、チビキも大好きなんですよ^^
でもあっという間に消失します、はい。
豚の鼻もあるんだよね? リアルそのまま二つの穴があいてる鼻で・・ 床に落ちてるとキモイ・・

耳も・・・・

v-418へ~~豚の耳が売っているんですか。
沖縄のミミガーというのと一緒かな。
欄丸君は強い、たくましいワンちゃんになったね。
楽しいヴェルママ騒動記に癒されています。
ヾ(^^  )

蘭丸君、やるね~!
ビビリんちょなショコラ兄ちゃんに取られる心配はないと思うよ~。
ウチでもランディは「ゲテモノ」系に、見向きもしないからね~(笑)
今度豚鼻お届けするわ!

ブタ耳さん、買ったことないのよ。
だって、大きいものは噛まないから、無駄になりそうで~
蘭丸ちゃんは、えらいわね!
スパイクぴんとは、ちょっと違うかも?

かわいい!
ななたさんはぶたはなを食べて
凄く脂臭くなったことがあります
ショコランは大丈夫だった?

Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
