スポンサーサイト


ショコラ ピンチ

ショコラ「どうして?
今日はこんないいお天気なのに 牛舎でお散歩なの?」

嫌がるショコラをむんずと掴み 目指すは牛舎

ちょっと目を離すと 家に帰ろうとするショコラ。
で、今日はこんな所に 乗せられてます。


                  アッカンベー


どうやら ショコラには牛舎猫のクロスケがニャジラに見えてるようで
・・・ 


ショコラ「フフ~~ン ここならニャジラも怖くない・・
       ニャジラなんて アッカンベー

そんな事を思ってるかどうか 解らないけど
     そんなショコラに 一大事が~~~~

    さー どうする?どうする、ショコラ???









ニャジラより そこから飛び降りる方が怖いと思うんですけど・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!

v-22ゆめちくりんさんへ
小さい頃からニャンと一緒に育ったヴェルは 猫さん大好きv-344
でもね~ ショコラの方が・・・
なんせ自分より大きな猫さんなもんで、それにこのニャジラだけが ショコラを追い掛け回してからかうもんだから 大の苦手なんですよ。
でも そんな微笑ましい風景ももう見れませんv-292

ショコラちゃんはどこへ!?
うちのかりんはサブリナという猫ちゃんに猫パンチくらっても
サブリナを追い掛け回してます・・・・大好きみたいで・・・(^_^;)

ニャジラにご冥福を。。。。

こんばんは!!

v-22えこたさんへ
そう ニャジラ死んじゃった。。。。
牛舎での天敵が居なくなったんで 寂しがるかもねv-292
牛舎の猫さん 少なくなっちゃたよ~~~寂しい・・・・(/_;)

ニャジラ

そうかあ~ニャジラ・・・追悼。。。
ショコタン・・・明日から「ニャジラいないな~どうしたんだろ~?」
って思わないかな・・・。

こんばんは!!

v-22P☆Iママさんへ
誰も助けてあげない所がいいでしょi-229
そのまま ニャジラと一緒にロールの上に居たほうが よかっただろうにねぇ~。
この猫さん 今日事故で虹の橋を渡って行きました。
可愛いニャジラさんだったのに・・・・エェ~~ン。

清水の舞台から~

決死のダイブe-282
火事場のバカぢから!
目がマジだし、必死ですe-327
ショコラ坊や、トラウマにならないようにねーe-464

こんばんは!!

v-22chiemiさんへ
ニャンコを怖がる ビビリンチョヨーキーです。
いつもお前はワンコなんだから お前の方が強いんだぞ~~と 言って聞かせてるんだけど。でも、家猫さんにはとっても強気なショコラです。

こんばんは!

v-22ひめこママさんへ
後ろのは父さん 前には私が居たのに 誰も助けないのが いいでしょ!!
動物虐待だ~~なんて 言わないでねーー。
あまりにも可愛くて 面白かったんで。。。
何故にこんなに 怖いんだろうね~。
一言 「ワン」と吠えれば済む事だと思うんだけど・・・

v-22オジィさんへ
結局ショコラは飛び降りました。
こっちは 3番草なんで そんなには慌ててないです。
本当に毎日暑いです。雨続きの頃はもうイヤ~~って言ってたけど そろそろお湿りが欲しくなってきました。これじゃ 野菜農家さんは種蒔きできないですよ~。
アジィ~~v-278

こんばんは!!

v-22菊ひな母さんへ
ビビリンチョかと思えば こんな大胆の事もやってくれます。
この前に ニャジラに追いかけられたばっかりで・・・ 本当に苦手みたいですね。
でも、今日の夕方にニャジラちゃん 交通事故で虹の橋渡っていきました。
これが最後のブログ出演です。e-259

v-22どらさんへ
本当に苦手なのよね~。このニャジラだけが ショコラの事追い掛け回してからかうもんだから、ちょっとでもニャジラの気配を感じると 逃げ帰ろうとして性がないの。
ニャジラ 最後のブログ出演となりました。

こんばんは!!

v-22pontaさんへ
大丈夫ですよ~。飛び降りた所にはフカフカの牧草がありましたから~。
最初父さんに助けを求め 私の方をチラリとみて 誰も助けてくれないと確認した後の決死のダイブでした~~。
ニャジラ 今日虹の橋を渡って行きました~~~e-259

v-22ままミーさんへ
動画はOCNさんの頃から付けてたんですよ。
大分悩んで付けたんで 多分覚えてると思います。いつでも 聞いてくださいね~。
ニャンコを怖がるワンコって見た事ありますか?

可愛い!最初に、何処からどうやって降りようかと、
躊躇っている風?思案風?なところが、とっても可愛いです。

なぜか、見れない。
結局ショコラちゃんは飛び降りたんですか。
県北ではロールまきが、最盛期だとテレビでやっていました。
今日は草刈でがんばりました。暑い、アツイ。でも台風よりも、まだマシだ。

そっそんなに、怖いのね

v-12 飛び降りる怖さよりニャジラの方の怖さが上なのね。
それにしても、あの慌てよう早送りしているようで・・・・プププ
反対にニャジラちゃんは、ど~~~んとしていて、「こいつ、何やってんの?」って言ってるみたい。
この後、どうなったの?
ママ~~~~ってカメラもつヴェルママの処に、ちびりながら走ってきたとか・・・へへ、ごめんショコタン。・・・図星?

ショコラちゃんの身長からすると、ものすごーく高い所からジャンプしてますね
大丈夫ですか~ ニャジラって良いお名前です(笑)とっても強そう!

背に腹は変えられないですね。

ショコちゃん、すごい。
大ジャンプですね。
捻挫とかしないようにね。
菊丸は絶対無理しないけど、日向はショコちゃんと同じで、無鉄砲なんですよ。
時々大ジャンプとかダイビングとかします。
ハラハラしちゃいますよね。

かわゆい・・・(o⌒.⌒o)

おはよう~ (*^∇^*)ニャハハ  かわいい・・・・v-238

動画が付いたのですね すごい・・・・進化しいる
今度 私も・・・・すぐ真似しちゃうヽ(^。^)丿   いつか教えて下さいね

ショコラちゃんが消えた~!!?

ショコラちゃん大丈夫ですか?
かなり高い所からジャンプしたようですが・・・。
上手に飛び降りられたのかなぁ~心配。
本当に猫ちゃん=ニャジラが苦手なんですね。
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
