スポンサーサイト


嬉しいけど・・・ちょっと キモイかも・・・

雨は止んだけど 寒い・寒い一日の熊本・大津


昨日散歩に行けなかったので 寒~~~い中
皆でブルブル震えるながら お散歩へ

お散歩途中 寒~


寒い・寒いねぇ~ とか言いながら 走って家に帰ると・・・
Randyママさんから 嬉しい贈り物が届いてた~~
贈り物


「わ~い わ~~い」と 開けてみると


あ゛ぁ゛~~~ ギャオォォォーーー
大変だ 鼻が・・・鼻が・・・
落っこちたぁーーーーーーー

ん?うぅーーん??????

これ ひょっとして あの可愛いカレンちゃんがガジガジしてた ぶ・た・・・鼻ぁーー
リアル 豚鼻です。

あーー 良かったぁ~ 私のが落っこちたかと思ったよ ホッ=3

そして 牛の蹄も一緒に入ってたよ~
蹄です。



ショコランも何故か ソワソワと私を見つめているので
早速 目の前に・・・・
クンクンクン


2ワンとも 興味津々なんだけど ちょっとリアルすぎるさんの鼻に
チョイ 引き気味・・・

まー この間の豚耳も 最初はこんな感じだったからなぁ~と 思っていると
コソコソと コタツの中へ隠れてしまった(>_<)
母しゃん あれ、なんね???

ショコラ「母しゃん あれは何ね???」
蘭丸 「食べらるっと???」


その後
出てきて またクンクンしてる蘭丸に聞いてみた・・
もしも~し 蘭丸君


「蘭丸~ 豚鼻さんの ご感想は~?」
ブヒィー

蘭丸「ブヒ ブヒィ~~ ブヒ?」(訳:母しゃん 何か言うたぁ?」


なーーーんて ネ チャンチャン!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16ユキチャピさんへ
そっか 私の鼻が豚鼻なのは 呪いなのかぁ~ フンフン・・・
えっ それは違うって・・・(>_<)
蘭丸 夜な夜な齧ってますよ・・
ちょっと怖いかも・・・


v-16pontaさんへ
蘭丸 毎夜ガジガジしてるんですよ・・・・
昼間は見向きもしないのに。
これって やっぱり豚鼻の呪い???
ショコラは クンクンするだけで~す。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16chiemiさんへ
私の鼻で良ければ お送りできますが・・
豚さんが 気の毒ですよね(>_<)


v-16菊ひな母さんへ
ひなちゃんも ガジガジしたの~?
ショコラは 耳も鼻もクンクンするだけで食べようとはしないのよ。
いつか食べてくれるかなぁ~?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16ぼーちさんへ
蘭丸は 夜な夜な引っ張り出しては食べてますよ~。
ショコラは 豚耳も豚鼻もクンクンするだけ・・・ビビリンチョですから~(>_<)


v-16 さくらPaPa ≡Slow lifさんへ
蘭丸は 丸太イスの上が怖くて 震えてます(笑)パパさんのお陰で 少しずつ 福が舞い降りてきてるみたいです、ありがとうございます。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16オジィさんへ
でしょ!!
いつも牛の鼻耳を見慣れてるから~v-293
私も 写真では見たことあったけど 初豚鼻さんでした。
今は 蘭丸のお気に入りですよ~。


v-16しーさんへ
フフフ 夢に出てきそうでしょv-410しーさんの鼻は きっとこんな豚鼻ではない筈・・・だと思う^m^

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16Randyママ さんへ
夕べね ショコラも豚鼻をクンクンしてたのよ・・でも それだけだったけどネv-408蘭丸は 真夜中になると豚鼻をガジガジてるの 何故か真夜中にだけ・・・・
奇妙な奴です。


v-16ままミーさんへ
どうぞ、どうぞ・・
こんな奴らの写真で良ければ お持ち帰り下さいv-410都会には いろんな物があるみたいですね~。
羨ましい!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16さらださんへ
毛穴もあるし 軟骨らしき物もあるし・・・
本物ですね(^_^;)
キモいけど わんこには 大事な物になったようです!!


v-16華さんへ
この辺でも 豚鼻売ってないのよ~。
耳はカットしたのが うってあるだけで。
夕べ ショコラも鼻をクンクンしてたけど
それだけで 終わってしまった・・残念!!

ブヒブヒ蘭くん^^

おこたの中のやりとりそんな感じします。
我が家のお子達喜んで食べていま~す!!
大きい子チームは、あっという間に完食。
マルチームは、長い時間一生懸命がぶがぶしてます。

こんばんは^^

寒い日の散歩は辛い><

で、な、なにーーーーーこれ!!!
本物?グロテスクだけれど面白いですわ(^-^)
ショコラ君も蘭丸君も腰が引けてる(笑)
うちも反応が見てみたいような。。。
蘭丸君なんて・・・豚鼻の呪いにかかってしまったわーーーキャーっ!!!

でも美味しそうに噛んでるよ

ヴェルママさんも届いたのね(*^^)v
蘭丸君、勇気あるね。
我家では菊丸が興味津々で、意外と平気だったよ。
ひーちゃんは、今日はカミカミしてました。
でも、まだ耳だけですけど。
そろそろ、鼻もウフフ(#^m^#)挑戦しようかな?

思わず、

自分の鼻を押さえてしまいました。
この鼻、リアルで良いなぁ~~~
欲しいです!!!!v-16

なかなかですね、
一番上のアングル、さすが、おいらがボスだーーーーーーて感じ

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

ブタ鼻蘭丸くんギャハハハ(≧▽≦)面白い!?
うちはまだブタ鼻は試した事ないんですよね~
その後蘭丸くんとショコラ君は食べたのかな?

ヴェルママさん また夢にみそうですよv-414(笑)
↑それは しーの方かも(ぎゃ=)v-290

ブタにハナゲは?

でも生々しいな。初めて見たわ。
ちょと耳かきしてやりたいような、可愛いアナ~
さすがにヴェルママ家のショコラン君・・・
いつも見慣れているせいか、すぐ慣れるんだ。
いえ、ママではなくウシの鼻ミミの話です。

かわゆぅ~い

(-^〇^-)アハハハ 笑っちゃいました。蘭ちゃん豚。
色々なものがあるんだねぇ~

一番上の写真、あまり可愛くていただいてゆきます。
可愛いモデルがいていいですね。

楽しませていただきました。<(_ _)>

きゃ~~!キモチわる~~v-12
送り付けといてこの反応!(爆)
ショコランの反応、微妙ですね~v-220
今後の展開が楽しみです♪
ところで豚の鼻ってどっちが上?
さかさまじゃない?←自信ないけどv-239

ひぇ~!リアル!!

v-212写真だけでもすごいv-399v-418の次は鼻v-417
それって普通にお店で売っているの?みたことないけど・・・?v-16
蘭丸君のブヒィ~は可愛いv-218

蘭ちゃん豚

かわいーーー!!
私も初めて見たときはv-12これ本物?って!
 作り物みたくおもうよね。
でもわんこからしたら耳も鼻もわからんと違うか?
かーちゃんの鼻だったら 怖いね・・v-391 イヒヒヒv-155っとな!


Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
