スポンサーサイト


続:豚鼻ぁ~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

あれから ショコラ&蘭丸は豚鼻にも蹄にも 興味を示さず
コタツの中で 寝たまんま・・・

豚鼻に喰いつくショコラor蘭丸の写真を撮るのは もう無理か~と
諦めて 蒲団に入り 浅い眠りに就こうとした午前1時
枕元で ゴソゴソ・モゾモゾと音がしだしたムフッ

もしかしてと 蒲団にカメラを持ち込んでいて正解!!

そーーっと そーーーっとカメラをONにして・・・
パチリ。


牛さんの蹄 ゲット!!


でも 固かったのか 
蹄に喰らいつくのは諦めた様子

で、今度は豚鼻さんにトライ( ̄(∞) ̄)ブヒ・ブヒ



( ̄(∞) ̄)ブヒィィィィ~~


しか~~し ここでメイちゃん乱入でクンクン終了。
メイちゃんとのバトル開始

残念!!

もう寝よっと~~

で、で、で、、、、、、
朝起きたら
変わり果てた(?)ちょっと 変わり果てた豚鼻さんが・・・
齧られましたです~~ ブヒィ

ん?わかりづらいかな???


これで どうよ!!
齧られましたです~~ ブヒィ2


齧ったのは 蘭丸の様です。
ショコラは・・・・・
まっ そのうち 興味をもってくれるでしょう。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16ココアロママさんへ
これがコロンって転がってる姿は ちょっと不気味だけど ワンには大受けすると思いますよ。一度お試しあれ(笑)


v-16しーさんへ
大いに夢に見て うなされて(?)下さいませ。香港には豚耳・鼻ないですか?
一度 ボノちゃんたちにも・・・・・

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16どらさんへ
ウンウン なんだか自分の鼻を齧られてる気分だわ。
花子さん 面白いところが どらさん似???


v-16さらださんへ
暫くは 耳も鼻も大丈夫みたい・・・
これって どの位(何か月)持つのか心配になってきた所。
蹄は鰹節削りで 削ってあげようかしら?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16えこたさんへ
蹄は 流石の蘭丸も歯が立たないようだわ。
コロコロ転がしたり 咥えたりして遊んでるだけ。
削ってあげようかしら(*^。^*)


v-16ひめこママさんへ
熊本市内まで出れば あるんだろうけどネ。
でも しばらくは大丈夫みたいよv-410耳と鼻が終わったら 蹄があるさ!!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16ユミさんへ
あら~ん ユミさんが怖いな~んて
ホントかいな???
でもネ 蘭丸を見てると とっても美味しそうよ、豚鼻さん!!


v-16菊ひな母さんへ
ショコラは未だにクンクンするだけ・・
蘭丸は 豚耳をガジガジしてたかと思うと
鼻をガジガジして 独り占めです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16さくらPaPa ≡ Slow life さんへ
ここ2・3日 とっても寒いです。お陰で小学校以来出来てなかったシモヤケなるものが
20年ぶりに出来て 痒くて仕方ありません(>_<)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16Randyママ さんへ
だって 蘭丸は真夜中にならないと 本本性を現さないんだもの。
それが 分ってるから やっぱりカメラを布団に隠し持ってて 正解だったでしょ!!


v-16オジィさんへ
オジィさんちの ポンタ様なら 一飲みですよ!!
ウチの子達も 飼い主に似て お上品だよ~~ん。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-16なまけものさんへ
夢に出てくるよ~ ブヒブヒって・・v-410蘭丸 とっても美味しそうにハグハグしてるのよ~~~~(*^_^*)


v-16ぼーちさんへ
ショコラは クンクンするだけで 満足してるみたい。
蘭丸は 実に美味しそうに 食べてます!!

おはようございます♪
ブタさんの・・・かなりすごい事になってますね。
また夢にでますよ ←同じことを何度もコメントする人(笑)

ポチぃ!!←書かなくてもいつも押してる人v-238

衝撃写真ですね ((゜д゜;))
でも蘭丸くん、頑張ってガジガジしてえらいね^^
わたしは豚鼻さんや豚耳さん、リアル過ぎて
買う勇気がないんです。。(>_<)

豚鼻が何かわからん様になってます。
ちょいグロいですな・・
大型犬ならちょろいもんですが小型犬には重宝するおやつ おもちゃ? です・・。
ヒヅメはめちゃくちゃ 長くありますよ。ってか くさいの辛抱できます?? v-401根性カメラマンにぽちっとな"

うわっ、見てるだけで鼻が痛くなってきた
他人の鼻とは思えないよ
チャンピオンズの記念写真が送られて来た
今度は、お笑いの大輔花子の花子さん似、喜べない

そうかぁ~、フフフ

ヴェルママの近隣では、売ってないんだったよね。
でもさぁ・・・・・、味を覚えたら、くせになると思うよ~。
うちなんか、要求されるもん(脅し)
知らん振りしてたら、なおしてある収納の建具をバンバン叩いたりして、私たちの目を見るんだよ。すごいっしょ。

やるね!

ちっちゃいのに頑張ったね。
ななたさんは蹄もガシガシやって小さくしてましたよ。さすが、強顎。

とうとう・・

お~~~、蘭ちゃん、とうとうクリアしたんですね(*^^)v
すごいなぁ。
菊ひなも、豚耳が終わったら挑戦してみるね。
多分、耳より鼻の方が、食いつく気がするんだ。
ショコちゃんも今度は一緒にね!

凄い!

どこかで豚鼻さんが売っているのを見ましたが、怖くて買うのをやめました。
やっぱりリアルだわ~、私でも怖いからショコランも最初は怖かっただろうなぁ。
見るも無残な豚鼻さんを見てさらに怖くなりました^^;。

下の蘭丸君の写真笑いましたよ~!。

笑う門には福来る

ママカメラマン根性
すごいですね・・・
今日も熊本は寒いのでは・・・
大阪も冷たい雨で寒いですよ
今日も「笑う門には福来る」

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 

ありゃ~

ブタハナの中身は、複雑怪奇なんだね。
形あるものは、やがて崩れるとはこういう事を言うんだな。ママが夢遊病でなければ、犯人はランちゃんか。うちのオイヌは上品だから、食べないと思うけど・・・

布団の中にカメラを持ち込むあたり、熱いブロガー魂を感じますな!
いや~、それにしても変わり果てた姿は更に恐ろしい(^^;。
どうやら鼻の表側は硬いらしくて、Carenの歯では噛めないみたい。
だから裏側ばかり減るんですよ。
食べたあとの口が臭いでしょう?
迷惑なもの送りつけてごめんね~v-239
そうそう、ひづめはなかなか減らないけど、Carenはカジカジカジカジしてるよ~。
ストレス解消にはなるかも♪

ブタ鼻さんがさらに凄い事になってますね~∑( ̄□ ̄;)!!
元がブタ鼻さんと認識するのも難しい…
でも、ブタ鼻さんを齧ったのはやはり蘭丸くんだったんですね。
ビビリのショコラ君にはやはり無理?

ヒャァ----!!ちっと、豚鼻さん、怖いよぉ。。。
(夢に出てきそうだよぉ・・・(笑))

Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
