スポンサーサイト


起きたばかりだけど・・・・

ぴったり寄り添って寝てる こんなワン・ニャンを見ると・・・・・

仲良しこよし






起きたばかりなのに また一緒に寝たくなっちゃうのよね~

今日は雨だし・・・
父さん モー軍団の餌やり お願いね~ お休みなさーーい。

蘭丸&メイ「二人の仲を邪魔せんでよ

ハ・ハイ


オマケの写真
仲良しこよし


ショコラ「母しゃん シッコ」
ハイ、ハイ 起きなきゃね!!どっこらしょ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー マルチーズ 蘭丸 ショコラ

コメント

お返事 遅くなりました。

v-283pontaさんへ
癒されるでしょ~。
ホントは 熟睡してるところを撮りたかったけど 起きてしまって・・・
残念ですv-409

お返事 遅くなりました。

v-283chiemiさんへ
いや~ なかなか起きれないですよ(ーー゛)
この2匹を 追い払い布団片付けないとイケないんですよ・・・
それより 一緒にズーーーっと寝ていたい私です。



v-283えあままさんへ
そっだね。多分家猫の事は 猫だと思ってないよ、蘭丸は。
牛舎猫の事は 怖がって近寄らないからv-388不思議なワンコです。



v-283コボリンさんへ
フフフッ 可愛いっしょ(*^_^*)
里親さん 見つかって良かったですね。
私のブログに掲載することしか 出来ないけど 協力させていただきますネ!!

お返事 遅くなりました。

v-283ユミさんへ
蘭丸 どうやら家猫さんの事を 猫だとは思ってないようです。
牛舎の猫は 怖がるのよね。
不思議なワンコだわ(>_<)
家トイレも用意してあるんだけど 朝は市中見回りも兼ねて 外トイレに行くショコラです。


v-283ココアロママさんへ
布団の半分以上を この子達に占領され
私は小さくなって寝てます。
蘭丸 モーさん枕 気に入ってくれたようで
ホッとしています(*^。^*)

お返事 遅くなりました。

v-283しーさんへ
ありがとうございました~v-398
ショコラも蘭丸もそっくりで 大満足です。
しーさんのバナーのお陰でランクUPです。
でも 維持するのは難しいですね。
ちょっとサボるとすぐに落ちてしまう・・・
バナーが泣かないように 毎日UPしようと思うんだけど・・・
頑張りますね!!


v-283えこたさんへ
寒いと 蒲団から出るのが辛いよね。
このまま一緒に寝たいたいけど
父さんに首根っこ抓まれて起こされますv-406鬼ぃ~~~~

お返事 遅くなりました。

v-283オジィさんへ
こんな姿を見ながら お布団あげるのは罪でしょ!!
このまま ずーっと布団で寝せてあげたかったんだけど・・・・
具合悪いって 寝てようかと真剣に考えた朝でした。



v-283ボクサー犬飼い方知りたい さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
ハイ 2枚目の写真は業と犬がぶれてる写真を使いました。
この方が トイレを我慢してるショコラの切羽詰まった感じが出るかなと・・・
一枚目はやさしい感じが出て 私も満足しています。
また 起こしくださいネ。

お返事 遅くなりました。

v-283菊ひな母さんへ
最近 蘭丸は自分の事を猫だと思ってるんじゃないかと 心配になってるところ・・
仲がいい位のものじゃないんだからv-388まるで恋人同士の様に見える時もあるのよ(+o+)
同じ家の中にいるんだから いがみ合っているよりはいいけどね。
この寝姿は罪以外の何者でもないでしょ!!
起きれないよ~~v-393


v-283さくらPaPa370歳の≡Slowlife さんへ
パパさん 良くわかっていらっしゃるv-410母がやさしいから こんな仲の良いワン・ニャンが出来るのですよ~ エッヘン。
なんて 私にもこの二人の仲の良さの原因はわかりませんです。
私の愛情が足りないのか・・・?

応援ポチ ありがとうございます。

お返事 遅くなりました。

v-283Katsuraさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました。
本当はぐっすり眠っているワン・にゃんの写真を撮りたかったんですか・・・
二人とも起きてしまって 残念です。
こんな姿を見せられると ダメですね。
一度立ち上がって写真撮ったんだけど
布団に潜り込みたくなりました。
また 遊びに来て下さいね。



v-283華さんへ
この枕 蘭丸くんのお気に入りです。
たま~に 蘭丸に私の枕を取られて 牛さん枕で寝ている私がいたりしますが・・・(>_<)
ウチはね 犬対猫は結構仲がいいのよ。
イケないのは 猫のスズとハナポン
一昨年の12月には 炬燵の中で喧嘩したスズとハナポンのとばっちりを受けて ハナポンに思いっきり噛みつかれ 大けがした母ですv-406

お返事 遅くなりました。

v-283ぼーちさんへ
ショコラはね 炬燵に居る父さんと一緒に寝るのよ。
私の布団には絶対 入って来ないの(/_;)
で、朝起きたら 私の頭をガジガジして「外に出せ~」だって。
それも父さんに頼めってのよねv-391
この二人 絶対自分の事をメイは「犬」蘭丸は「猫」だと思ってるね!!


v-283さらださんへ
メイちゃんの方は 牛舎猫だった頃からヴェルやショコラを見てたから 犬をそんなに怖がる事はないだろうと思っていたけど
猫を初めて見る蘭丸が 怖がらなかったのが不思議なのよ。それどころが 自分から寄って行ったからね。
どちらかが小さい時だったら いいみたい
でも 蘭丸は4か月になってたからなぁ~?
まー仲良き事はいいことだから 二人の邪魔はしないよう心がけます。

お返事 遅くなりました。

v-283どらさんへ
エアちゃんの応援 お疲れ様~。
テント作り 真っ暗だったんだから仕方ない・・・ ウン どらままのセイじゃないよ。
そんな日は メイちゃん貸してあげられたらいのにね。
こんな二人の寝姿見せられた日には 心までフニャフニャになってしまうけどね!!


v-283ユキチャピさんへ
FC2のランキング伸びないんで 捨てました。ホントこの子達は 自分の事をなんと思ってるのか 不思議になるのよネv-388寒い朝にこんな姿はイケません。
いつまでも 一緒に寝ていたくなってしまいます(>_<)
蘭丸枕はメイちゃんの特権ですね。
私もやりたいけど 蘭丸が呼吸困難になってしまいます。残念。。。

癒されますね。

ご無沙汰してました~。
ほのぼのとして癒されますね。
仲良きことは~ですね。^^
おばちゃんも一緒に寝たいわ~!!

しーさんのかわいいバナーがヴェルママのところにもv-406
ワタクシが食中毒中の素敵な企画だったのですね・・・
蛎の馬鹿んv-359食中毒にさえならなかったら、絶対応募してたのにぃぃv-406
超かわいいです。うらやまちぃ~~。

蘭ちゃんとメイちゃん寄り添ってますねぇ。
すごい可愛いっv-343
こんなに寄り添うって信頼しきっている仲なのですね。

こちらのブログ内容で申し訳ないのですが、今日の夕方緊急の里親募集のお話を聞きまして、今夜の記事にて詳細をアップしております。
もしよろしかったらご一読お願いいたします。

ワンにゃンの寝顔は癒されるね

テレビでこういう光景見たことあったけど、ほんとに仲良しなんだねぇ。
違う種族だって思ってないんだろうね。
家族っていうひとくくりなのかな。
それにしても和みます。

寒い冬は・・

起きる切欠って、なかなか踏ん切りがつきません。
でも、傍に、こんなに可愛い子たちが居たら
起こされようが、催促されようが、
甘えられようが。。。。
もう嬉しくて、苦になりませんね。

蘭丸くんとメイちゃん、一緒に寝てるの~♪♪
可愛いな~(´▽`*)
ますます仲良しになってますね!

牛さんの枕もちゃっかりと(笑)
蘭丸くんのお気に入りなんですねe-266

朝は眠たいけど邪魔が入りますよね^^;。
母も毎朝ランの「ごはん~♪」の催促で目が覚めて起こされます。
私も寒いからこたつに入っていたら「トイレー!」の催促、あ~ぁトイレのしつけ、室内から外に変えなければよかったと後悔してます。
小さい頃は室内にあるトイレに猛ダッシュしていた姿がとてもかわいかったです。
ニャンコと仲が良いのはとても羨ましいです^^。

そうそう

ななたさんもネボスケで~
一緒に寝てると遅刻です。

ブログの雰囲気とぴったり合ったようで
よかったです♪ モデルになってくれた
蘭丸ちゃんと ショコラちゃん ありがと!!
二人の顔 度アップでまじまじとみちゃった♪

私の名前を入れてくださって
ありがとうございました!!

猫の写真の周りの白いところが愛情を感じます。イヌがブレてしまってます・・

相性なんだね

人間と一緒で、相性が良いんだ。
うちのオイヌも、数いたネコの中でも遊ぶのは一匹だけだったものね。
ラン・メイちゃんに見惚れず、カアサンお仕事だよ~

仲いいですよねいつも・・
だいたい猫が強いんだけど・・・
猫が優しいのかも
ママ似かな??

熊本も雨ですか?、大阪も冷たい雨が・・
寒いです、懐が昨晩飲んで空です
♪私は、♪私は、♪応援隊♪、応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
今日も「笑う門には福来る」

仲良きことは美しきかな

仲良しワンニャンですね。
なんだか微笑ましいですよ。
蘭ちゃんは、にゃんこちゃんとも仲良しで、本当に違和感なく家族になりましたね。
ウフフ(#^.^#)かわいいです。

蘭丸君とメイちゃん・・・ほっかほか♪

v-354仲良しなんだね~v-410
前のコタツの中といい、もう完璧ワンニャンをこえた世界~v-344
あっv-405笑顔の牛さん(枕)も参加してますねv-407v-286v-283v-529

Random Jumpで飛んできました。はじめまして。このワン・ニャンの写真を見て、思わず、あまりに可愛くてコメントを書いてしまいました。俺は今ひとり暮らしで、猫を1匹飼っていますが、ワンちゃんとこんなふうにもなれるんですね。ホント、心がホンワカと癒されます。

不思議だよね

わん にゃん仲良しって不思議だよね・・。
犬は猫を見ら追っかけしたくなるし 猫は毛ほ逆立て手怒るし・・そんな2人がべってりくっついてる・・・にまにまぁぁ~・・v-10
先に猫が居ても 子犬からだと大丈夫なのかな? 子育てしてくれました??
ほんわかわんにゃんファミリーに今日もv-155りんこだべさ・・

ぬくぬくで暖かそう。。(★uÅu★)⊃ ゚+。:゚.:。+゚
こんな姿みたいら絶対にもう一回寝ちゃいますよね!?
蘭丸くんとメイちゃんは本当に仲良しさんですね。
ショコラ君は一人で寝てたんですか?

こんばんは^^

トップ画像がバレンタインバージョンになりましたね^^可愛いですよ*^-^*あら、ランキングバナーも!ランキングサイト1つ減りましたか?

1枚目の写真、とっても美しいですわ^^
ショコラ君と蘭丸君が寄り添って寝てる姿を見るのも好きだけれど、種の違う動物、ニャンコちゃんとワンちゃんが仲良くしている姿を見るのも好きなんですよ。なんだかとっても癒されます*^-^*
そうそう、ずっと一緒に寝ていたいですよね。2匹を優しく撫でながら^^蘭丸君枕 いいわ~。ふわふわしていて温かそうです。

愛だね、愛
見てるだけで暖かいよ~
今年は、わたしったら真冬なのに仕事してるよ
しかも、外仕事
きのう、えあっちとアジリティ会場で真っ暗な朝5時過ぎから
テント作りにチャレンジしてみた。 
けっきょく二人っぽっちじゃ作れなくて、他所のご主人に助けてもらったよ 
ふたりだけじゃ、できなかったって事と
えあままがいっぱいいっぱいなどたん場な
気持ちで来ていること、立て直せないままスタートさせてしまった自分が情けなかった
ハンドラーのえあままにもっと心の余裕を持たせるのが昨日の私の仕事だったのに...
こんなお疲れの時は、蘭丸くんみたいに猫しゃんに抱きしめてもらいたい
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
