スポンサーサイト


今は もう冬~ 誰も居ない・・・

あの公園にお昼から ショコランと行ってきました。

や~っぱり 人っ子一人おらんし・・・寂し
でも そのお陰で
ショコラン 思いっきり飛び跳ねてきましたよ~(*^_^*)



公園の中に 作られている小さな山の頂上で
蘭丸を呼ぶと・・・

ハイ 良く出来ました(花まる)
ご褒美無しよ・・・




そして 公園の中を流れてる川に掛かる橋の向こうから
ショコランを呼ぶと・・・
ショコラは 初めてじゃないので
難なく渡れたんだけど
蘭丸は~?


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱり 渡れませんでした~

暴れん坊王子の 名が泣くぞ!!

おっと 忘れるとこだった・・・
二人仲良く ハイ チーズ
ホラ 笑わんね


来た時は さんも 顔を出して 暖かかったけど
急に風が吹きだし も出てきて
寒くなってきたので 一時間ちょっとで 撤収だったとさ、チャンチャン!!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ヨーキー マルチーズ

コメント

コメントありがとうございました。

コメント頂いた皆様へ
コメントのお返事が遅れていて
申し訳ございません。

蘭丸 初めての事には慎重になります。
橋の真ん中に立たせてみても
腰が抜けたみたいになって
一歩も動けませんでした。
ショコラは 水を怖がらないから・・・
お兄ちゃんの面目保てました。

さすが!

ショコラ君は、兄貴だね~^^カッコイイよぉ!!
でも、蘭丸君のオドオドした行動メッチャ可愛い♪

うちの愛犬、細くて高い橋の橋ではなくワザワザ「手すり」に乗って渡りますよ・・・(見てる、こっちが怖くなる^^;)

今度は蘭丸君も渡れるといいね~♪

いい所ですね。^^

思いっきり飛び跳ねられる所があるっていいですね。

やっぱりショコラ君はお兄ちゃんですね。
橋を渡っている姿が堂々としてますね。
蘭丸くんも頑張ってね。

ネロリにお見舞いコメント、ありがとうございました(^^)

蘭丸くん、橋を渡れなかったんですね!
意外でした^^
困っている様子が可愛らしいですねe-266
でも蘭丸くん、一度通っちゃえばきっと怖くないよ~♪
ショコラお兄ちゃんみたいに渡れるように頑張ってね^^

蘭丸くん渡れなかったのね~。
ショコラくんは慣れた様子でダッシュ~いつも蘭丸君に負けてるから、ここらでお兄ちゃんらしさを発揮ですね♪。
ランは両サイドが庭園になっているところを渡らせた事があるけれど、道をそれて飛び降りた事があります。

出来の悪い子ほど可愛いもんです
お揃いの服がとってもかわいいね 襟がある服も良いもんですね 
うちのフラ坊に赤いの買ってあげようかしら
 

チャンチャン

あら珍しい。
蘭丸君、渡れなかったのね。
ウフフ(#^.^#)負け惜しみがまた可愛いこと。
さすがにショコちゃんはお兄ちゃんだね。
今度はお先に~~じゃなくて、蘭丸君と一緒に渡ってきてね(#^.^#)

こんばんは^^

近くにこんな素敵な公園があるなんて羨ましい~
蘭丸君の走る姿、映画のワンシーンみたい*^-^*

ショコラ君、ここで兄貴振りを発揮できましたね^^
蘭丸君、お水が怖いのかな???

最後の写真、二人のお子とも、王子様みたい
ですよ~*^-^*

ショコラくん、さすがお兄さんですe-68
ルンルンで渡ってましたねi-236
蘭丸くんがんばれ~i-278

広くて良い所ですね~
蘭丸くんは渡れなかったんですかー?意外!?
ショコラ君が何だかすっごく強くみえました。
さすがお兄ちゃん!?

へぇぇえ~

今回はショコちゃんが兄貴分の本領発揮だね♪
いつも蘭丸君の方がなんでもへっちゃら・・っていう感じにみえていたんだけれど・・・v-405
橋も細いわけではないのに 怖かったんだね~・・ショコちゃんえっへんだね!!さすがのおにーーにぽちりんこ!

↓の梅がきれいに咲いてますな。
我が家の梅はまだ全然です。

大河でないか~

山には慣れてるランちゃんも、谷川しか知らんけん、恐いわな。エサでも見なきゃぁ、勇気も出んわいな。抱っこ、ダッコと泣かんだけましや。
ショコラ君は、さすがオ二イちゃんやな!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
