スポンサーサイト


ビビリンチョ 返上なるか???

雲ひとつない青い空 降り注ぐ太陽の光
そんな暖かい今日の午後
青空

ショコランを連れて 小学校跡地へ遊びに行ってきました。

広~~~~~~~~~~~~~~い 運動場を隅から隅まで
走り回ったり クンクンして回ったり

貸切ドックラン状態


クンクン隊




2時間たっぷり遊んで
帰る前に
ショコラン 階段を登れるか試してみると・・・


ショコラは
階段登れるぞ~ エッヘン

難なく 登ってこれました。
ショコラ「ビビリンチョてもう言わんでネ」


で、暴れん坊王子 蘭丸は
4段ほどの階段を
お兄ちゃんについて来れるか試してみたけど
お・お兄ちゃん・・・

逃げて行きました


今日もお兄ちゃんの面目が守れたショコラでした。

で、帰ろうとショコランを車に乗せようとしてると

な・なんと・・・・・

ショコラン 若い女性に拉致されてしまいました
そして
あっちに・こっちにと連れ回され・・・

取り返すのに必死の母でした(^_^;)


ブランコで少々緊張気味の蘭丸
ブランコ 蘭丸 ショコラ


滑り台では 迷惑そうなショコラン
滑り台 滑り台


そして シーソーでは完全に気絶しそうなショコラン
シーソー シーソー


やっと二人の女性から
ショコランを取り戻し 車に乗せようとすると
ショコラが居ない・・・・

振り返ると
まだ お姉ちゃん達と遊んでいましたとさ チャンチャン!!

とっても楽しかったみたいです
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

もう、ビビリンチョではないですね~^^
カッコイイぞっ!!

-----

ワンコにも好みがあり・・・ヴェルママさんとこのショコラ君も蘭丸君も若い女の子が好きなのね~我が家の愛犬と一緒だわ(←ちなみに、我が家の愛犬は、女の子ではなく「女性」が好きなんですけどね~^^;(笑))

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286菊ひな母さんへ
蘭丸は ブルブル震えて私の腕の中
ショコラは後ろを付いてきてると思ったら
お姉ちゃんたちと 追いかけゴッコしてたのよ(笑)まだ 帰りたくなかったのかも。
蘭丸君 意外と怖がりなのよね、ウチでは
メイちゃんと取っ組み合いしてるくせに。
まだまだ おコチャマです。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286ユミさんへ
蘭丸 お兄ちゃんと遊んでる時が一番 楽しいみたい、いい顔してるよね!!
シーソーに乗せられた時は 2ワンとも暴れて・・・
見てるこっちの方が 怖かったよv-388おコチャマは学校だと思ってたら
4時間の短縮授業だったんだって。


v-286ひめこママさんへ
お久しぶり~~
この運動場 車が入れないようにしてあるんで 安心して走らせてあげられるのよ。
人もワンも少ないしね!!
女の子たちと遊べて 楽しかったのか、怖かったのか ワンのみが知るって所です。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286さくらパパさんへ
こちらは 昼間は随分暖かくなりました、が 朝晩はまだストーブ付けてます。
応援ポチ ありがとうございます。


v-286ぼーちさんへ
ショコラの怖いのは 牛舎の猫さんだけなのかも・・・
蘭丸に ビビリンチョを襲名させようかと 今考え中(笑)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286華さんへ
元気ものだと思っていた 蘭丸の方が以外とビビリンチョみたいで・・・
蘭丸 お兄ちゃんと走りまわっている時が一番 楽しいみたいで いい顔してるでしょ!!
さ~ ウチもこれからお散歩行かないと。


v-286秘密さんへ
そう 今はこんなご飯があるみたいですね。
ウチは 初めてなので
食べさせるのが 勿体ないような気がしてる所です。コメントありがとうございました。

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286hanaさんへ
運動場に車が入れないようにしてあるんで
心配なく遊ばせられるのよ、いい所です。
蘭丸の方が 元気ものだと思っていたんだけど・・・暴れん坊王子の名が泣いてます(笑)


v-286しーさんへ
蘭丸は ショコラと遊んでる時が
一番楽しそうです。
いい顔してるでしょv-410
ショコラを抱っこしてる子の方が
ワンコ大好きなお子ちゃまで・・・
見つかると しばらく私の手には
ワンコは帰ってきません(涙)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

v-286どらさんへ
ショコラの怖いものって一体・・・
猫と子牛だけ???
ヴェルは階段昇れなかったのよね。
分らん奴です。


v-286オジィさんへ
平日だから 子供も居ないだろうと思っていたら 4時間の短縮授業だったらしく・・・
見事に 拉致されました。

ご苦労

ショコランちゃん、若い女性に拉致されて、でも結構楽しかったのかな?
ウフフ(#^m^#)蘭丸君は相変わらず、内弁慶さんなんだね。
日向と一緒だわ。

良い遊び場があるね

うらやますぃ~~~。
広くって、見渡せて良いね。
それにしても、雲ひとつないキレイな青空にも感動だよ。

ところで、二人とも楽しそうに走ってるね。特に蘭丸くン目をまん丸にして、可愛いわぁ
で、ショコたん気弱そうに見えて・・・、だけど、やるときはやる!『男』!なんですねぇ。カッコ良いよ!

月曜はと~ってもいいお天気でしたよね!。
私も西都原に行ったのですが、同じような青空でしたよん。
小学校の跡地で遊べるなんていいですね~♪。
最後は拉致されてちょっと迷惑そうなショコランちゃんでしたね。
蘭丸くんの走っている表情はいつもgoodです。

ショコラ君やったね!?
もうビビリンチョなんて言わないよ~v-290
蘭丸くんは階段が苦手なんですね~。
ショコラ君も蘭丸くん若い女性に遊んでもらってよかったね~

こんにちは、桜ばば、じゃ無かった桜パパです
今日も寒い大阪です。
熊本はいかがですか???

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286びびりんちょ蘭丸くん・・・?
v-355飛んでいるみたいに、ショコラ兄ちゃんと遊んでますね~v-391
凄く楽しそうなワン達v-407いいなぁ~
さぁ~寒くならないうちに・・・
    うちのワン達も、お散歩行ってき~ますv-422

すごーく楽しそう♪
階段もすいすい~♪

とっても綺麗な青空ですね!
こんなに気持ちよい天気だったら
蘭丸ちゃんもショコラちゃんも元気倍増
気持ちよい お散歩&遊びが
楽しめたでしょうね!!

それにしても 若い女性にモテモテ♪
ふふふーかわいいなぁ♪

さすが お兄ちゃん!

やっぱし兄弟が出来ると凄いね!
この頃僕はお兄ちゃんだぞ!ってゆう場面がたくさんありますね。
小学校跡地は広くて危なくなくて走り回るにはもってこいの場所やね♪
思いっきり走れてよかったねv-286

専用運動場?

広々とした良い遊び場だね。
ショコランちゃんも楽しそうだ。
えらく若い誘拐犯だな。
やはり、ショコランちゃんも若いのが好みなんだ。

出来るんじゃないか~ 偉いぞ兄ちゃん!
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
