スポンサーサイト


梅にウグイス・・・

今日 やっとやっと
去年から 撮りたいと思っていた写真が撮れた

やった~


その写真とは・・・・・

梅にウグイス









(・v・*)ムフ♪


ヒソヒソ話


ハイ お散歩にカメラを持って出たのはいいけど
カードは またまたPCの中・・・・・・・・

なので 今日のワンコネタがない

なので こんな写真作って遊んでみました~
チョイ キモかったかぁ~????


でもって カード忘れ事件の元になった写真は
こちら






ん~~ 梅の花があんまり咲いてないのが 残念だぁ~~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お返事 遅くなりました。

v-521ぎんさんりんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました。
有りですか?
旦那には 凄い不評だったんで
石投げられないか 心配だったんですよ。
笑ってもらえてうれしいです。

お返事 遅くなりました。

v-521ふーちゃんへ
今度の休みはいつ?


v-521くまさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました。
この場所は影の多い場所で
花がチラリホラリと咲いてなかったのが
残念です。
今だったら 満開なんですが・・・
応援ポチ ありがとうございました。
遊びに行きますね。

お返事 遅くなりました。

v-521なまけものさんへ
違う違う・・
これ新種の鳥と花なんだよ(笑)
ショコラと蘭丸じゃないからネ!!


v-521piyoc。さんへ
piyoco。ちゃん
怖いのダメだったものね。
だからって 石投げないでよ~v-410

お返事 遅くなりました。

v-521まじろさんへ
ショコラか蘭丸似の白鳥は
見かけませんか?
えーこの鳥は
ゴハン・ゴハンと鳴くのです。


v-521ユミさんへ
カメラバックの中には 予備を一枚入れてあるんだけど・・・
お外・お外ってワンコがうるさいから
カメラだけ持って 飛び出して
この有様です(涙)
可愛い鳥と奇麗な花でしょ(笑)

お返事 遅くなりました。

v-521しーさんへ
笑ってもらえてよかった~ ホッ
気持ち悪い~~って 皆に石投げられるんじゃ~と チト心配だったの~(笑)
ショコラ鳥可愛い?
蘭丸花は 綺麗かな??


v-521菊ひな母さんへ
フォトショップ 活躍しております。
つくし まだ見てないなぁ~。
最近 長めのお散歩行ってないからかな?
今度 ショコランと一緒に春探しの旅に出よっとv-410

お返事 遅くなりました。

v-521どらさんへ
終わりよければ 全てよし
去年からメジロ狙ってたから ウメが咲いてなくても 満足!!


v-521ぼーちさんへ
気持ち悪くない?
旦那 一言
「気持ちわり~~~」
この芸術が分らないなんて・・・・(爆)

お返事 遅くなりました。

v-521えこたさんへ
へっ ショコラ鳥の写真を???


v-521華さんへ
ホホ ネタなくてネ。
苦し紛れの合成写真です。
ママトリマーは 怒るは押さえつけるはで
とっても不評なのよv-393

お返事 遅くなりました。

v-521ユキチャピさんへ
えっ こんな鳥が居たら 怖くないかい??
旦那に 超不気味と言われたよ(笑)
最近 合成写真作るのが楽しいわたくしです。


v-521オジィさんへ
やれやれ 目はどうしたの???

こんばんわ

楽しく拝見しています。
びっくりしましたうぐいすにヨーキーちゃんの
お顔がでも次の瞬間思わず笑っていました。
これ ありですねv-218

はじめまして

はじめまして
春を感じさせる風景ですね。
カメラのカードの入れ忘れよくありますよね。
お洋服着ての散歩可愛いですよ。
ポチッです

うちの近所でも・・

 うちの近所には、1つの花が大きい梅が少し咲き始め、メジロの集団が・・・・携帯をセットする間に・・逃げられちゃった・・・。
そうそう・・「梅にうぐいす」は本当は、メジロなんだよね。
 

ヴェルママさん・・・あの合成はちょっと怖いw
もう春なんですねぇ。
こっちもちらほら咲き始めましたよe-235

おぉっ?変わった梅とうぐいすだね~^^

って、ショコラ君と蘭丸君じゃ~ん♪
面白すぎですよぉ~ヴェルママさ~ん!!!(笑)
最高です!こんな合成写真、私も作りたいけど・・・ミニちゃんは真っ黒だし(爆)

うぐいすが来たの~と思いワクワクしながら見てみたら・・・ん???メジロのお顔にはショコラくん!!。
もぉ~ヴェルママさんの腕には毎回ビックリですね~♪。

私もパソコンにカードをよく忘れてしまいます。
今のは忘れても50枚くらいは撮れるから大丈夫だけど、カメラを忘れた時はもっとショックです。

どんな鳴き声?

スターウォーズとかの映画に出てくる宇宙生物っぽいところが素敵です♪「キャンキャン!キャンキャン!」鳴くんですか?やっぱり^^
こちらはいまだ町中雪に覆われていて、目にする鳥といったら、白鳥とか鴨…ですね~

新種のうぐいす

キャハハ(#^.^#)
びっくりしましたよ。
ショコうぐいすという新種の発見かと思いました(@^^)
春の訪れを感じますね。
わたしも昨日、つくしをみつけましたよ。

ヴェルママさん おもしろすぎです(笑)

まじでわらったわぁー!!

ギャハハハ(≧▽≦)
面白い~ホント上手く出来てますね♪
写真もとっても綺麗ですね。

撮れれば何でもOKさ~

おもしろかったよ~

おもしろ~い♪

v-405ひぇ~v-356合成写真にびっくりv-407
おもしろいです。うまく作ってますねv-426
・・・ショコラン君達、ママトリマーだったのですね?
うちも時々ママトリマー登場です!
でも、爪切りと耳掃除は、本物トイマーさんです。
怖くて爪切れませんv-414

ほほ~う

なるほど!
ペチン(膝をたたく)
そうなのかあ~勉強になりました。
いい写真ですから、トリ君のサイトに出してみたら?

やれやれ~

ドッコイショ~

U・ω・Uノコンバンゎんっwww

v-521えこたさんへ
「梅にウグイス」のウグイスは
「ウグイス色のメジロちゃんの事なのだよ~」
って 何かに書いてあったのよ。
そもそも鶯というのは 藪が好きだから
梅に止まることは あんまりないんだって。
と、いうことで 梅にウグイスにしましたのv-410

こんばんは^^

どんな写真かと思っていたら、
ショコ鳥と蘭花・ショコ花のショットだったのですね~(笑)
こんな鳥さんがいたら、飼いたくなっちゃいます*^-^*
細かい作業お疲れ様でした!
綺麗に仕上がってますよ~

おやおや?

あれれ?うぐいす・・・?
めじろちゃんじゃないかな?
が~ん。
あ、夢がくだけた?
Secre

ワンコ時計
プロフィール

ショコラン

Author:ショコラン
ヴェルママ改め ショコ蘭で再スタートです。

  • 管理者ページ
  • livedoor Readerに追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    お誕生日まで
    長男坊 ヴェル 07’7・7 七夕の日に 虹の橋を渡り 織姫様の元へ・・・
    *script by KT*
    お友達
    真・最近の記事V1.1
    ヴェル
    登録はこちら 戻る ランダム 次へ リスト
    メールフォーム
    月別アーカイブ
    ブロとも一覧

    ふらわーアレンジ&トイプードルとの日々

    気ままにPHOTO LIFE second season
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    時刻
    カテゴリー
    ブログ内検索
    お世話になってます

    風と樹と空とフリー素材 ウィジェット
    トラックバック 
    ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    ブックマーク
    FC2ブックマークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    お気に入りに追加する
